mi11 [禁断]問題のセクハラ内科検診6

mi11 [禁断]問題のセクハラ内科検診6
http://av-katfile.com/IMG/mi11.jpg
とある地域にある進学強化クラスもある○立女子高校の内科検診応援要員として行った時の様子です。ガリ勉から派手なこまで多様な女の子が居たと記憶しています。
保健室の一角で愛用のボタン亀とカバンに隠した亀でこっそり検診の様子を撮影しました。
私が担当したのはまだ入学したばかりの生徒だったこともあり、先生が甘いのか校則を守っていない生徒がいましたが、この学生は「超」がつくほど真面目な感じの生徒さんでした。
声がとても小さいのですが、始めは笑顔を見せながら受け答えもちゃんとしていた女の子でしたが、ブラジャーを取らせてからは口をつぐんでしまったので胸も乳首も多くいたずらしました。
胸郭の確認では乳房を揉み上げようとすると体を後ろに引いて抵抗しますが、検査ができないと言えばそれに従うのでしっかりと揉ませてもらいました。反射の確認では左の乳首が陥没していましたが、しっかりと乳首を摘み上げ、嫌がるのを楽しみながらコリコリして楽しんだことを記憶しています。
学校の内科検診と称して抵抗する可愛い女の子の胸を触ったり揉んだりするのは、男ならだれでも興奮してしまうのでやめられなかったです。
この子も映像に残しておいて本当に良かったと今でも思っています。

File Size: 981 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:13:18
Katfile:
mi11.mp4 – 981.9 MB

mi10.mp4 – 1.5 GB

(Visited 148 times, 1 visits today)

Comments are closed.