mi12 [禁断]問題のセクハラ内科検診7

mi12 [禁断]問題のセクハラ内科検診7
http://av-katfile.com/IMG/mi12.jpg
とある地域にある進学強化クラスもある○立女子高校の内科検診応援要員として行った時の様子です。ガリ勉から派手なこまで多様な女の子が居たと記憶しています。
保健室の一角で愛用のボタン亀とカバンに隠した亀でこっそり検診の様子を撮影しました。
私が担当したのはまだ入学したばかりの生徒で、この学生さんは学級委員的な雰囲気の真面目生徒さんでした。
この生徒さんは声が小さいのですが、和かなかんじで胸もボリュームがとても良い感じの生徒さんです。さすがにブラジャーを取らせてからは口をつぐんでしまったのでたっぷりと胸をいたずらしました。
胸郭の確認で胸を触った途端に体を後ろに引いて抵抗しますが、検査と言い聞かせしっかりと揉ませてもらいました。反射の確認で乳首を摘み上げれば表情は強張り、体も反らしながら抵抗していたのは興奮したことを記憶しています。
学校の内科検診と称して抵抗する可愛い女の子の胸を触ったり揉んだりするのは、男ならだれでも興奮してしまうのでやめられなかったです。
この子も映像に残しておいて本当に良かったと今でも思っています。

File Size: 1.04 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:11:17
katfile:
mi12.mp4 – 1.1 GB

(Visited 273 times, 1 visits today)

Comments are closed.