mi5 [禁断]ナースステーションと診察室3 – JD編

mi5 [禁断]ナースステーションと診察室3 – JD編
http://av-katfile.com/IMG/mi5.jpg
やっと休暇を取ることが出来たので、私のコレクションの一部を公開します。
数十床のベットのある職場で私が研修医だった頃、市販の置き時計型、ボタン型の亀を使い院内をコレクションしたモノです。
当時働いていた同僚の美人ナースを靴に仕込んだ亀でナース服の中を撮影した映像です。好意をもっていた同僚なのでこの映像で毎晩楽しんでいました。
久しぶりに初めて来院したJDが風邪の症状で診察に来たので、置き時計亀、ボタン亀でこっそりと撮影したものです。胸の張り具合とボリュームそしてピンク色の乳首に興奮してしまい、胸の音に曇りがあることにして胸をもみまくりました。つい乳首をつまみ上げてしまい、途中不審に思われ首を傾げています。
当時は若かったこともあり、その後も診察台の上でも胸を揉み上げてしまいこの患者さんは2度と姿を見なくなりましたが、JDの胸を揉みまくれたのは最高でした。
※患者さんはバレ防止のため目線に細くモザイクを入れてます

File Size: 1.71 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:18:24
Katfile:
mi5.mp4 – 1.7 GB

(Visited 232 times, 1 visits today)

Comments are closed.