mi6 [禁断]問題のセクハラ内科検診3

mi6 [禁断]問題のセクハラ内科検診3
http://av-katfile.com/IMG/mi6.jpg
前作と同じ偏差値が低めな学校の内科検診応援要員として行った時に愛用のボタン亀とカバンに隠した亀でこっそり検診の様子をコレクションしたモノです。
今回の映像も、私が担当した中で胸が大きかった女の子です。ちょっと天然・不思議系みたいで、絶対に視線を合わせようとしない女の子だったこともあり、思い切った悪戯をしてみました。
Tシャツすら脱ぐことに抵抗しブツブツと独り言を言いながらブラ1枚にさせ、胸の音を聞く時にはブラも外させてみればボリュームがあり乳輪もデカ目だったので釘付けになってしまいました。
胸郭の確認ではハリのある乳房を思わず揉み上げ、反射確認では乳首を多めにつまんだ時の抵抗する反応は最高だったと記憶しています。
抵抗する学生の胸を無理やり触ったり揉んだりするのはやはり興奮します。
この子も映像に残しておいて本当に良かったと今でも思っています。
※生徒にはバレ防止のため目線にモザイクを入れてます

File Size: 887 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:10:02
Katfile:
mi6.mp4 – 887.4 MB

(Visited 132 times, 1 visits today)

Comments are closed.