digi-tents_830

digi-tents_830
アイスを食べるJCちゃんの口元をゼロ距離で堪能, 痴漢被害にあう都会のお姉さん, アイドル系JKに撮影バレしてカメラ目線5回いただき! 【後編】あなたのPC画面をアイドルJKの顔で埋め尽くします!!
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_830.jpg
1人目はJCちゃん。部活帰りでアイスを食べながら帰宅途中。 チョコモナカジャンボを頬張ってスマホをいじっていました。 こういうときこそ注意力が散漫になっている時なので気を付けないといけません。 逆さ撮りはこういった子を狙っているわけですね(なるほど) 自分も以前は逆さをしていましたが・・おっと誰か来たようなのでこの辺で(笑) 本作は、口元ギリギリまで迫っているので、
満員電車にて、いかにもキャリアウーマンっぽい都会の お姉さんが痴漢にあっている様子でしたので観測致しました。 後ろのサラリーマン風の男性が行為に及んでいる様子。 都会のお姉さんは満員電車や痴漢に慣れているのか 目をつぶって痴漢を受け入れるかのような表情。 途中こちらを向いた男性に怪しまれましたが 何とか無事に観測を終了致しました。 お姉さんの表情をお楽しみください。
2人のJKちゃんたちを収録しています! 2人ともスレンダーなのでカースト上位系が好きな方は必見。 1人目は、足がものすごく細い。全身撮りだと細く見えるんでしょうか、否おそらく太もも接写してもかなり細い方だと思います。 顔立ちもクラスで上位の可愛さ。ここまでスレンダーだとスカウトされてもおかしくなさそうです。

Total Videos: 6
Total Size: 2.73 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:
digi-tents_830.rar – 2.7 GB

(Visited 182 times, 1 visits today)

Comments are closed.