gcolle_metro_273

gcolle_metro_273
日焼け対策をしながらも生脚だけは見せつけるお姉さん, スカートの恥ずかしい部分がめくれ上がったまま気付かないメガネ美女 (其の一), けしからん、エスカレーターで盗撮を警戒して最後尾に乗るような娘には悪戯part.15【PC用・縦動画】, 美脚デニム娘 パンチラ
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_273.jpg
日差しが強い真夏の電車に乗ると端の座席に座る綺麗なお姉さんを発見。帽子にマスク、腕を隠すアームガードを着けている姿を見る限りかなり日焼けを気にしているようす。なのにも関わらず短パンからは生脚をさらけ出し見せつけるように脚を組んでいます。日焼けを気にしていながらも自分の生脚を見せつけてくれるサービス精神が強いお姉さんなのでその期待に応えてバッチリ撮影させていただきました。
いつもの電車に乗ると正面の座席にメガネが似合う清楚系のお姉さんが座ってきました。 綺麗な人だなと思い舐めまわすように全身を眺めて気づいたのですがスカートの恥ずかしい部分がめくれ上がっておりそれに気付かないままスマホを眺めておしとやかな表情をしています。こんなチャンスが到来してそのまま眺めているわけにはいきません。すかさずカメラを取り出しその恥ずかしい姿をばっちり撮影させてもらいました。

Total Videos: 6
Total Size: 3.59 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:

gcolle_metro_273.rar – 3.6 GB

(Visited 57 times, 1 visits today)

Comments are closed.