Daily Archives: 26/02/2020

15291378 海のトイレを前から撮ってみたら23ビュビュッと出してブルブルッと震えるバンギャと全力鼻ほじも撮れた

15291378 海のトイレを前から撮ってみたら23ビュビュッと出してブルブルッと震えるバンギャと全力鼻ほじも撮れた
http://amazing-av.com/IMG/15291378.jpg
前から6人収録 いろんな種類のギャルとれていますw

40秒~ ビューッ ブルブルッ のシーンありますw女性もなるんですねw

おま〇こ見せておっぱいも見られて・・・ずっと鼻ほじ女性も・・・

ほじりまくってずっとペーパーにこすりつけてます・・・

ラストのかわいいバンギャも股間抑えながら入室でギリギリだったんでしょうか?w

今回は勢い激しいおしっこ多いですねw音消しもしないので

音フェチにはたまらない作品だとおもいますw

商品番号:15291378
配信開始日:2019年09月24日 02時
価格:$31 → $30
還元率:—
売り手様:1032ワールド
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:308.29 MB
再生時間:00:15:05

File Size: 308 Mb
Resolution: 720×1280
Duration: 00:15:05
katfile:
15291378.mp4 – 308.3 MB

teibiehuanmingren 特別編 シリーズ最高な美女 あの話題の有名人 岩間 め●●?【幻 プール編 No.030】

teibiehuanmingren 特別編 シリーズ最高な美女 あの話題の有名人 岩間 め●●?【幻 プール編 No.030】
http://amazing-av.com/IMG/teibiehuanmingren.jpg
お待たせしました。29にて登場したあの有名人?!美女が遂に今作で脱ぎます! 真相に関しては何とも言えませんが、似てます♪ 他に登場する女性たちも美女揃いです。 年末まったりとしながらゆっくり鑑賞するのにぴったりの作品となりました。
価格:$51 ファイルサイズ:2.7 GB 再生時間:00:36:41 画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px

File Size: 2.65 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:36:41
Katfile:
teibiehuanmingren.mp4 – 2.7 GB

sinmok05_00 【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の伍・陸・質 3人セット(屁音試聴あり), 覗きます。1, 【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の陸(屁音試聴あり)

sinmok05_00 【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の伍・陸・質 3人セット(屁音試聴あり), 覗きます。1, 【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の陸(屁音試聴あり)
http://amazing-av.com/IMG/sinmok05_00.jpg
まだ私の投稿作品を購入されていない方へ、朗報です。

真・黙示録 其の伍・陸・質の三人セット販売を行います。

これを機会に是非ともお愉しみください。

○其の伍

20代前半、専門学生??
洋風なデカ尻の持ち主、色白で童顔です。デカいお尻なだけに、良音のオナラを轟かせています。
おしっこ量は大量なのですが、下に垂れるタイプの女性で鋭い尿線はありません。
ただ、長いことダダ洩れしています。

紙がないことにビックリし、一瞬硬直している姿が微笑ましいです。

お尻とパンティーの相性が良く、履いている間の尻は特にエロいです。
お尻とオナラとリアクションを主に楽しんで頂けたらと思います。

[収録時間]13分19秒(3カメ)

○其の陸

20代前半、左手に指輪あり。若妻??と見られる、癒し系美人。
シュイー音にはなっていませんが、鋭い尿線が長いこと出ております。
おしっこ後に、トイレットペーパーで拭った後に『ブズリィィー』っと顔に似合わない汚い音のオナラを数発轟かせます。
美尻な上、尻の肉付きが良く、パンティ・パンストを履く時の尻肉の動きが堪りません。オナラを気張る時の表情も素敵です。
[収録時間]8分22秒(3カメ)
○其の質
二十代後半、OL?? 優雅で育ちの良さそうな顔立ちの令嬢風美人お姉さま。
オシッコは勢いが良い時と、弱い時と何度か波がありながらも大量に出ております。シュイーならず。。。涙
オシッコ後にごめんさいと謝っているかのようなスカシッ屁が「ぷすぅ〜〜」っとでます。
家の躾が厳しいのでしょうか。トイレでは豪快にいってもらいたいものです。
ただ、お腹に溜まったガスを出そうと力んでいる時の吐息がエロいです。
オシッコの時にも息んでエロ吐息を喘いでいるので、アナルのヒクつきと吐息で充分満足出来ました。
次回また機会があれば、この女性のもっと豪快な一面見てみたいものです。
[収録時間]10分09秒(3カメ)

Total Videos: 3
Total Size: 707 Mb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

sinmok05_00.rar – 707.5 MB

sinmok4siro_00 【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の壱・弐・参 3名セット(尿音試聴あり), 【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の肆(尿音試聴あり)

sinmok4siro_00 【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の壱・弐・参 3名セット(尿音試聴あり), 【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の肆(尿音試聴あり)
http://amazing-av.com/IMG/sinmok4siro_00.jpg
女性のトイレ姿、そこに普段では垣間見ることの出来ない『真の姿』があると思っております。同趣向の皆様にも、お愉しみ頂けたら幸いです。

都内某カフェ店内トイレにて撮影されたものです。
トイレットペーパーに【紙があるように見えて、実は無い】という加工がされており、その時どういった行動をとるのか。
若い女性の生態観察もお愉しみください。

【本編の内容】

指原〇乃似の20代前半、癒し系美女。艶っぽい美白の肌。

かなり我慢していたのか、座ると同時にもの凄い炸裂音の『ブズビィィ』という

オナラと共に勢いのあるオシッコが大量に出続けます。シュイー音にあと一歩といった惜しい音ですが

それをカバーするくらい大量におしっこしてくれています。レザービームのような尿線が鋭いおしっこです。

おならとおしっこの勢いに乗じて固形便3cmくらい飛び出てきます。

ラッキーウンコありがたいです。可愛くて踏ん張る吐息もエロく、美尻です。

ご馳走様です。

この女性はお腹のガスが溜まりやすいのか、一度退席した後、もう一度戻ってきて
お腹のガスを沢山放出してから出ていきます。

どれも良音のオナラで吐息との二重奏がこれまたエロいです。

こちらからしたらとてもサービス精神旺盛でありがたい女性です。

またどこかでお会いしたいものです。

今回は特に自信をもってお届け致します。

提供者様、本当に感謝です。

[収録時間]9分04秒(2カメ)

Total Videos: 3
Total Size: 374 Mb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

sinmok4siro_00.rar – 374.5 MB

mok16 トイレ放尿放屁黙示録 其の16

mok16 トイレ放尿放屁黙示録 其の16
http://amazing-av.com/IMG/mok16.jpg
女性のトイレ姿を覗き視る。そういった映像を収集しております。
こちらで少しずつではありますが、同好の皆様にお届けしていければと思っております。

こちらは某カフェ店内トイレにて撮影されたものです。
トイレットペーパーに【紙があるように見えて、実は無い】という加工がされている。

【本編の内容】

[女性]JD風?20代前半くらいか
[小便]勢い弱く断続的ではあるが、時間長く、様々な方向に飛び散る様子もハッキリ分かる。
[大便]なし
[屁]確認できず

Total Videos: 3
Total Size: 360 Mb
Resolution: 1920×1080
katfile:

mok16.rar – 360.8 MB

sinmok17_00 【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の拾質(屁音試聴あり, 【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の拾捌(尿音試聴あり), 【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の壱・弐・参 3名セット(尿音試聴あり)

sinmok17_00 【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の拾質(屁音試聴あり, 【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の拾捌(尿音試聴あり), 【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の壱・弐・参 3名セット(尿音試聴あり)
http://amazing-av.com/IMG/sinmok17_00.jpg
〇セーラー服に紺リボン・白ソックスのジェーケェーご来店。
ロリロリな黄色い綿パンツを穿いているにも関わらず、少しだけお化粧をしているようです。お友だちにやってもらったのかな?
いずれは下着ももっと派手なものへ変わってしまうのでしょう。。いつまでも綿パンでいてほしいものです。
我慢していたようで、駆け込み気味に座り、『ドブァッシャアぁぁぁ』と太軸で若い勢いのあるオシッコを多量に放出します。
『ブスッ』という可愛いオナラと共に、多量のおしっこ。勿論シュイー音あります。
途中からシュイー音に変わるので、境目があってエロいです。
さらに、枝分かれのおしっこまであり、おしっこ総出演な濃厚な内容となっております。
肉付きも大人になりかけな良いムチムチ具合。プリンッとした桃尻も最高で、アナルも凄く綺麗です。シワもハッキリと見えております。
シワの数を数える愉しみまでございます。
紙がありません。暫く茫然と辺りを見渡すも、替えを見つけられず、チビ紙で器用に拭います。
綿パンなので、店内に戻るころには残尿の染みが付いてしまっているかもですね。
提供者様大大感謝です。

Total Videos: 3
Total Size: 650 Mb
Resolution: 1920×1080
katfile:
sinmok17_00.rar – 650.3 MB

sinmok16 【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の拾陸(屁音試聴あり), 【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の壱・弐・参 3名セット(尿音試聴あり), 陰毛キタ――(゚∀゚)――!!丸見えトイレ!!現役モデル盗撮!

sinmok16 【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の拾陸(屁音試聴あり), 【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の壱・弐・参 3名セット(尿音試聴あり), 陰毛キタ――(゚∀゚)――!!丸見えトイレ!!現役モデル盗撮!
http://amazing-av.com/IMG/sinmok16.jpg
〇20代後半〜30代前半のお姉さま。
【真・黙示録 其の玖】でもご来店された方だと思います。
前回の装いよりも、胸元が少し開いた洋服のようで、前かがみの際に胸チラのオマケ付きです。
お腹にガスが溜まっていたのか、入室後すぐに肉迫のお尻と綺麗なアナルをヒクつかせて、轟音のオナラを「ブボォォ」っと放ちながらオシッコします。
ここで、実は店長がドアの外からカギをこじ開けて入室し、女性が入っているのに気付かず、鉢合わせになってしまったふりをし、すぐに退室するという悪戯を仕掛けます。
するとこのお姉さま、「キャッ」っという驚きと共に、すぐに恥ずかしさが押し寄せて顔を手で覆ってしまいます。
でもお腹に溜まっているガスは止まらず、恥ずかしさの中「ブゥゥゥッ」っとオナラをします。
そのオナラも含め、相当恥ずかしかったのか暫く茫然とし、我に返って急いでカギを閉めて、残りのガスとオシッコを出し続けます。
お姉さまのこの一連のリアクションが最高に可愛らしく、そして羞恥を感じている姿に興奮します。
相変わらずの肉迫な桃尻とお姉さまのリアクション・オナラを是非ともお愉しみください。
提供者様大感謝です。
現役モデルの陰毛丸見えトイレ!!
前回カメラに収めることができなかった陰毛をバッチリ映しました!
3度目の正直で成功!
雑誌に載ってる超絶スタイル美女
またまた撮影成功しました
こんなにスタイルのいい女性がこの世にいるんだなあ~!!
バイト先に新人が入ってきたんです
その子が長い黒髪のスタイル抜群の超美人!!
後輩のバイト女の子とルームシェアをしている子なのだが、話を聞いたら現役のモデルなんだと!!
そりゃそうだ、このスタイルだもんな、事務所にも所属していてバイトは隠れてやりたいんだそうです
友達もいるしシフトに融通が利くこのバイトにしたそうです
実際に女性ファッション雑誌「Sw〇〇t]にで出ました!!
思わず雑誌を買ってしまった!!
さあ!こんな美人がいたら隠し撮りするしかないでしょ~
先ずはシェアハウスに行くのだ、ココは新人歓迎とかいって上手く侵入に成功
そんなに厳しくないしホームパーティ的な事をよくやるシェアハウスらしい
そしてスキをみて、自動撮影小型カメラを仕掛けた、その数5個!!
動くものを見つけて撮影する高感度カメラ
バッチリ撮影に成功しました!!リスクをしょってでも見たいんです!!
見てもらうとわかるけどこんなにスタイルのいい女性いる??!
事務所所属モデルなので盗撮バレしたら自分の身があぶないのですがマスク姿なら大丈夫だと思うんで公開します

Total Videos: 3
Total Size: 1.04 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

sinmok16.rar – 1.1 GB

sinmok07_00 【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の伍・陸・質 3人セット(屁音試聴あり), 【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の拾参(尿音試聴あり)

sinmok07_00 【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の伍・陸・質 3人セット(屁音試聴あり), 【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の拾参(尿音試聴あり)
http://amazing-av.com/IMG/sinmok07_00.jpg
【本編の内容】

〇20代後半・デニムスカート・黒パンティーのカジュアルなお姉さん。

二重で鼻筋の綺麗な激美人。スマホを弄りながら澄ました顔をしていますが、

座るや否や、シュイー音の超ロング放尿、黙示録史上最長ではないでしょうか。。

そして「ブゥゥゥビィィィー」と何発も爆発音の様なオナラをします。

そんな澄ました顔で、めちゃくちゃ下品な音でオナラする美人。最高です。

今回便層内のカメラを増やして下さったようで、ま〇こアップ&今までのお尻アングルで、違う角度から二度楽しめます。

こんな美人さん滅多にお目にかかれないので、また来店して頂きたいところです。

ほぼ説明不要の満足いただける内容です。自信をもってお届け致します。

提供者様。またこのお姉さまお願い致します。

[収録時間]9分57秒(3カメ)
まだ私の投稿作品を購入されていない方へ、朗報です。

真・黙示録 其の伍・陸・質の三人セット販売を行います。

これを機会に是非ともお愉しみください。

○其の伍

20代前半、専門学生??
洋風なデカ尻の持ち主、色白で童顔です。デカいお尻なだけに、良音のオナラを轟かせています。
おしっこ量は大量なのですが、下に垂れるタイプの女性で鋭い尿線はありません。
ただ、長いことダダ洩れしています。

紙がないことにビックリし、一瞬硬直している姿が微笑ましいです。

お尻とパンティーの相性が良く、履いている間の尻は特にエロいです。
お尻とオナラとリアクションを主に楽しんで頂けたらと思います。

Total Videos: 2
Total Size: 549 Mb
Resolution: 1920×1080
katfile:
sinmok07_00.rar – 549.2 MB

kkrn023_00 年末特別潜入編 異次元レベル1【神降臨 Vol.023】

kkrn023_00 年末特別潜入編 異次元レベル1【神降臨 Vol.023】
http://amazing-av.com/IMG/kkrn023_00.jpg
今回も美女が勢揃いします! 黒ヒモパンのスレンダー美女に思わずうっとり♡ 絶対見逃すことのできない作品です。 思春期ティーンの危険なシーンもございます。
価格:$56 ファイルサイズ:2.30 GB 再生時間:00:34:24 画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px ビットレート:10000K

File Size: 2.27 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:34:24
Katfile:

kkrn023_00.part1.rar – 600.0 MB
kkrn023_00.part2.rar – 600.0 MB
kkrn023_00.part3.rar – 600.0 MB
kkrn023_00.part4.rar – 524.1 MB

Gcolle_Upskirt_48 超美人JDのコンサバ水色パンティー!, ★フルHD高画質★14分★3人★マン毛、マン肉、はみ出とるッ!★声掛け・ストーカー粘着★パンツノカミサマ62★

Gcolle_Upskirt_48 超美人JDのコンサバ水色パンティー!, ★フルHD高画質★14分★3人★マン毛、マン肉、はみ出とるッ!★声掛け・ストーカー粘着★パンツノカミサマ62★
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Upskirt_48.jpg
とっても雰囲気の大人びた、超がつく美人JDのパンティーをいただきました!
スタイルの良さ、プリプリの柔肌、そして清楚な水色パンティー・・・
これで抜かずして何で抜くって感じです。
服装はコンサバなロングプリーツスカート、非常に薄い生地です。
実はこの子のお尻、後ろから触らせてもらいました。
しかもたっぷりと、揉みしだくように。
そしてあまりのお尻の柔らかさにその場で発射してしまいました笑
混雑した車内が駅に着いて空いた隙にドア付近へと逃げられてしまいました。
しかし、その不機嫌な美形フェイスがたまりません。
全身をしっかり捉え、もう車内でやらせてもらった気分です。
しかもこの子胸も相当大きいのが服の上からわかります。
確実に水色パンティーとセットの水色ブラでしょう。
もうここまでくれば透視しているも同然、上下下着姿が容易に想像できます。
柔らかな美脚に映える、清楚水色パンティー・・・公開です。
★パンツノカミサマ61★
キレイなお姉さんのマン毛、マン肉、はみ出とるッ!
奇跡の瞬間を逃さずどうぞ
コマ送りや一時停止でじっくり味わってください
綺麗どころのお姉さん3人を一度に味わってもらえます
姿撮り、歩き撮り、逆さ撮り、しゃがみM字、ストーカー粘着、など充実した内容です

Total Videos: 8
Total Size: 2.62 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Upskirt_48.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_48.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_48.part3.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_48.part4.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_48.part5.rar – 290.7 MB

Gcolle_Upskirt_47 チンカメの盗撮日記12~虫刺されの痒さに無防備なアノ日の股間を激写!~, 可愛い女の子限定パンチラ10【動画】, 放課後の買い物中美少女丸見えパンチラ盗撮動画, 【フルHD動画】中国国際デジタル娯楽展覧会 2015

Gcolle_Upskirt_47 チンカメの盗撮日記12~虫刺されの痒さに無防備なアノ日の股間を激写!~, 可愛い女の子限定パンチラ10【動画】, 放課後の買い物中美少女丸見えパンチラ盗撮動画, 【フルHD動画】中国国際デジタル娯楽展覧会 2015
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Upskirt_47.jpg
今回は放課後にショッピングモール内でお買い物中の可愛い制服女子の盗撮動画です。
可愛いパンツが丸見えな姿をしっかり撮り納めています。
明るい店内でパンチラがすごく見やすく
カメラがあるとも知らず色々と動いてくれてぴちぷりな生脚&お尻を見せつけてくれています。
フロントもばっちりです。
可愛い顔もばっちりの大興奮パンチラ映像です。
可愛い女の子を厳選して、パンチラ撮影や逆さ撮りをしてきました。
今回は1人の美人JDさんをマークして撮影しています。
太ももからパンツ、食い込んだお尻まで撮影することに成功。
高画質で女性のスベスベな肌までしっかりと堪能できます。
動画では顔のぼかしはありませんので、女の子の顔をバッチリ確認できます。
また一部を除き音有りで、現場の臨場感もしっかりと味わうことができます。
自信作になっていますので是非ご覧ください!
画期的?な自家製パンチラ盗撮カメラ内蔵バッグを開発した私チンカメが12匹目の獲物に選んだのは読者モデルに応募してきたL子チャン。
飲み会で知り合ってLINEを交換したのに既読スルー連発で返事は10回に1回くらいだったのが私チンカメがモデルとかレポーター派遣の事務所で働き出したと聞いた途端に連絡してきた調子のイイ女。
読モになりたいオーラ全開で待ち合わせからこれまでと違って愛想のイイ事w
この日は水玉のフリフリミニスカート姿で生足晒してイイ感じ・・・と眺めていたら虫刺されの跡が。
「太もも蚊に食われてるよ」って言うと気付いた途端に痒くなったのか刺されたところをボリボリ掻きだしたL子チャン。。。
痒さのあまり大股開きでイイ画が撮れただろうと思って確認したらうっすらと生理用ナプキンが透けてるじゃア~リマセンカ!
アノ日はアソコが痒くなるってよく聞くけどアソコと太もも同時に痒くて大変だったねL子チャンw

Total Videos: 8
Total Size: 2.67 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Upskirt_47.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_47.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_47.part3.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_47.part4.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_47.part5.rar – 347.5 MB

Gcolle_Upskirt_46 【フルHD動画】中国国際デジタル娯楽展覧会 2015 (24), 【厳選】可愛い女の子のフェチ動画SP6, 【30分超】ゲーセンで遊ぶロリ少女の純白セット

Gcolle_Upskirt_46 【フルHD動画】中国国際デジタル娯楽展覧会 2015 (24), 【厳選】可愛い女の子のフェチ動画SP6, 【30分超】ゲーセンで遊ぶロリ少女の純白セット
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Upskirt_46.jpg
「可愛い女の子」シリーズでは特にキュートな女の子を厳選してご紹介!

Total Videos: 8
Total Size: 2.58 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Upskirt_46.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_46.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_46.part3.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_46.part4.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_46.part5.rar – 260.4 MB

Gcolle_Upskirt_45 【私服J●】さかさんぽ No.025 驚異の3分連続フロント撮り!透明なのは容姿だけじゃなくパンツも!?【顔出し】, JCちゃん抜き打ちパンツ検査 人気上位5点セット, 可愛い女の子のフェチ動画 vol.36

Gcolle_Upskirt_45 【私服J●】さかさんぽ No.025 驚異の3分連続フロント撮り!透明なのは容姿だけじゃなくパンツも!?【顔出し】, JCちゃん抜き打ちパンツ検査 人気上位5点セット, 可愛い女の子のフェチ動画 vol.36
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Upskirt_45.jpg
とあるドラッグストアで、レジに並ぶ透明感のある清楚系J●と出会いました。整った顔立ちに白のワンピース、長い脚に細いウエスト、モデルさんみたいなスタイル抜群の女性です。会計後にとりあえずストーキングすることにしました
向かった先は駅。まずはホームに向かう昇り階段で逆さ撮りをしてみたところ、かなり食い込んだ白の生パンであることがわかりました。
ホームでは自然に彼女の隣をキープ。スマホに夢中なので、スカートの中は撮り放題でした。その日は良く晴れた日だったので、スカートの中が明るい!お尻丸見え!
たっぷりとお尻を撮り終わったので、今度は前から撮ってみました。こちらもお日様のおかげでバッチリ撮れました。しかし、スマホに映った彼女のパンツに違和感が。そう、スケスケパンティだったのです。
明らかに陰毛とわかるものが透けてしまい、丸見えになっています。電車内までついていく予定ではなかったのですが、これはもっと撮りたいと思い、一緒に乗車します。
お昼にも関わらず、想定外の満員電車Σ(゚д゚lll)ガーン
しかし、おかげで彼女の真横に自然に立つことができました。
どんどん混む車内、押し寄せる人並みに流されて、彼女はつり革を掴み、私は彼女の隣の吊革を掴む位置関係となりました。
恐る恐る横から彼女の股の間にカメラを突っ込みました。
完全にスカートの中に、カメラのレンズが上を向いた状態の鞄が入り込んでしまいました。足に鞄が当たろうが、満員電車なので私も彼女も動けませんし、そのくらいのことは全然気にしません。
動画の6分11秒~9分20秒まで、約3分弱の間ずっとフロント撮りです。スカートの中には常に光が入り込み、スケスケのパンツからは薄っすらと陰毛が見え続けていました。
8分8秒くらいにマ●コが生唾を飲んでいるような動作をしているのは気のせいかな?(ちょっといいものが撮れ過ぎて頭がおかしくなってる気がする)
さかさんぽ史上最長の9分強の逆さ撮りです!
たくさんの人に見て欲しいので、最初はお安くしておきます!
盗撮被害も低年齢化が叫ばれる昨今、重ね履きをしている率が比較的高いといわれるCちゃんはしっかりガードできているのか?
実態をつかむには検査が必要です。
大人の義務を果たすべく休日の私服Cちゃんのスカート内を検査してまいりました。
これまで販売してきた『JCちゃん抜き打ちパンツ検査』 シリーズのデータを集計し、特に人気の高かった商品5点のセットとなります。
まだご覧になっていない方におかれましてはこの機会にぜひご購入ください。
各商品の詳細につきましては以下に掲載しておりますのでご参照ください。
モデルは6名+おまけ付きです。
今回も動画にモザイクはありません。
一番のお勧めは1人目のポニーテールの女の子!
健康的な白い太もも。。真下から覗いてみると、
可愛らしい縞々の綿パンツです!
ぷっくらとして柔らかそうなあそこの形・・
縞々の綿パンツって、形がくっきりと分かるところが素晴らしいですね!
もう1人のお勧めは、ブルーのデニムシャツの女の子。
白い生地にブルーの縞々パンツで、
こちらもあそこの形が分かるくらい近距離でご覧いただけます。
何度も前屈みをするから、
その度に画面いっぱいにお尻が迫ってきます!

その他、可愛らしい女の子を厳選収録!
今回も、若くてプリプリのお尻と太ももを
チラリどころではなく、
じっくりたっぷりお楽しみいただけます!

Total Videos: 8
Total Size: 2.75 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Upskirt_45.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_45.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_45.part3.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_45.part4.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_45.part5.rar – 432.7 MB

Gcolle_Upskirt_44 美人ばかり15人詰め合わせpart2, 【フルHD】靴カメ君が行くPart72【生パン】, 【ビリヤード】アイドルの知り合いをビリヤードに誘ってパンチラ逆さ撮り【FullHD】

Gcolle_Upskirt_44 美人ばかり15人詰め合わせpart2, 【フルHD】靴カメ君が行くPart72【生パン】, 【ビリヤード】アイドルの知り合いをビリヤードに誘ってパンチラ逆さ撮り【FullHD】
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Upskirt_44.jpg
OL,お姉さんカテゴリーの人気シリーズ『美人のパンティーしか撮らない贅沢映像』シリーズの5点セット、パート2です。
それぞれの商品に3人ずつ収録されているので、美人ばかり15名分のパンティーを拝める,とてもお得なセットとなります。
各商品の詳細は、それぞれの商品画像をご参照ください。
内容:
1人目:
アニメ系ショップに居た女の子。
若干画像に乱れが出ました。

2人目:
アニメ系雑貨屋に居た眼鏡の女の子。
護衛がいたのでチャンス少な目です。

3人目:
本屋に居たお姉さん。
レジが終わるのを待って、下りエスカレータを狙いました。

4人目:
本屋に居た可愛いお姉さん。
隣にいても警戒してくれないのは嬉しいですね(;´∀`)
連れも可愛かったのにスカートじゃなくて残念です。

5人目:
中古本屋に居た女の子。
撮影しにくいスカートだったので強引になりすぎたため警戒されました。

6人目:
チェック柄のスカートがカワイイ女の子。
一回目の撮影からだいぶ離れた別の店舗で偶然再会し、
2回めの撮影会が始まりました。

7人目:
スーパーで買い物中の女の子。
お尻突き出しの際に、P前側のカワイイプリントが見えますね(;´∀`)

8人目:
スーパーでお買い物中のお姉さん。
オシャレもいいですが、ちょっとした買い物だからというラフな格好でのPもいいですね。

9,10人目:
ファストフード店でのお姉さん2人組。
左は残念ながら写りが悪いですが、もう一人の食い込みPには興奮しきりです。
今回のターゲットは、黒髪美人な女性。

この子は、モデル業をフリーでやってる子で、グラビアに出演したり、コスプレをしたりと、アイドル系の活動を行ってます!
ですので、容姿は満点、保証付!

実はグラビア撮影の仕事を撮らせてもらう打ち合わせの中で、ビリヤードをやったことがないという話になって、打ち合わせ後、軽くやってみない?と誘ってみました。

フレンドリーな子なので、是非是非!となりビリアード場へ移動。
初心者にレクチャーということで、近づき放題!

前屈み気味になるので、足元からの逆さ撮りでパンチラしまくりの大開脚!
またこの手口で別の子も撮ってみようかなと思ってます!

Total Videos: 8
Total Size: 2.12 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Upskirt_44.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_44.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_44.part3.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_44.part4.rar – 383.2 MB

Gcolle_Upskirt_43 【シミパン】会社キャンプでのSっぽい先輩の恥ずかしいウ◯パン, FHD 公園の超ミニスカ学生3, 美人ばかり15人詰め合わせ

Gcolle_Upskirt_43 【シミパン】会社キャンプでのSっぽい先輩の恥ずかしいウ◯パン, FHD 公園の超ミニスカ学生3, 美人ばかり15人詰め合わせ
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Upskirt_43.jpg
FHD 公園の超ミニスカ学生3
完全オリジナル作品で高画質動画です。
最近少なくなった超ミニスカ学生を発見!
街で見かけたら視線は釘づけ。
見えそうで見えてしまうパンチラ姿を思う存分ご堪能下さい。
できるだけたくさんの方へご視聴できるようにお求めやすい価格に設定しています。
OL,お姉さんカテゴリーの人気シリーズ『美人のパンティーしか撮らない贅沢映像』シリーズの5点セット、パート1です。
それぞれの商品に3人ずつ収録されているので、美人ばかり15名分のパンティーを拝める,とてもお得なセットとなります。
各商品の詳細は、それぞれの商品画像をご参照ください。
高画質高解像度の完全オリジナル作品です。

憧れの先輩(既婚)の会社でキャンプ行ったときのシミパンです。
一所懸命バーベキューとか洗い物のお手伝いしてたから相当汚れてたし後ろもw
動画と画像でそうぞ(^_^)

Total Videos: 8
Total Size: 2.13 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Upskirt_43.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_43.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_43.part3.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_43.part4.rar – 389.3 MB

digi-tents_porn_99 【中国昏睡】眠れる美女シリーズ5, 中国×昏睡×レイプ vol.27, 無修正 高●1生年睡眠悪戯ずぶ濡れマン子

digi-tents_porn_99 【中国昏睡】眠れる美女シリーズ5, 中国×昏睡×レイプ vol.27, 無修正 高●1生年睡眠悪戯ずぶ濡れマン子
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_99.jpg
【中国昏睡】眠れる美女シリーズ5
中国の良くお休み系美女とのたわむれ動画。
20代くらいの女性です。
強制開眼を含んだいじくりと挿入メインです。
寝ている女子●生の下着を脱がし、指で激しくマン子を刺激
気が付けば、ベツトがずぶ濡れ

Total Videos: 3
Total Size: 1.29 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:

digi-tents_porn_99.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_99.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_99.part3.rar – 126.2 MB