Daily Archives: 11/02/2022

workladyunderwear3 [4K]【Jカップナース】下着1週間分の自撮り動画3 リカの変態配信記録 7-8

workladyunderwear3 [4K]【Jカップナース】下着1週間分の自撮り動画3 リカの変態配信記録 7-8
http://av-katfile.com/IMG/workladyunderwear3.jpg
お顔は少し濃いめのハーフ顔、とにかくおっぱいアピールがハンパない!!(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ
ナース服を半分脱いだ状態で見せる爆乳おっぱい! 寄せて揺らしてモミモミモミ…最高です!!((( ⊂’⌒~⊃*。Д。)-з ‘`ァ’`ァ
基本白色のパンスト越しですが、途中からはパンスト無しのパンティも拝めます!(*゚ω`艸) イヤン♪
かなり大胆に見せてくれる場面も多数あり、ドアップに映したり、食い込ませてクイっとしたり…これは捗りますねぇ… モザ無し、完全顔出し、下着フェチさんや巨乳好きさんが楽しめる動画になってます!ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ”

File Size: 3.83 Gb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:28:00
Katfile:
workladyunderwear3.mp4 – 3.8 GB

nrika003-005

nrika003-005
http://av-katfile.com/IMG/nrika003-005.jpg
Total Videos: 3
Total Size: 401 Mb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
nrika003-005.rar – 401.4 MB

medical7 [4K]【検診センター】盗撮記録 その7 ちっぱいJD

medical7 [4K]【検診センター】盗撮記録 その7 ちっぱいJD
http://av-katfile.com/IMG/medical7.jpg
★ちっぱいの若々しい美少女です。★問診表ではJD1だと書いてました。 ※都合により価格変更する場合や配信停止する場合がありますので、お早めにダウンロードをお願いします。 都内の健診センターに派遣で行った際の映像です。 細身でスレンダー、小さめのおっぱいの女の子です!恐らくカップ数的には、BよりのCくらいではないでしょうか。若い子好きにはたまりません。

File Size: 1.39 Gb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:12:19
Katfile:
medical7.mp4 – 1.4 GB

Gcolle_Porn_309

Gcolle_Porn_309
色白サークル女子大生 きれいなピンク乳首おっぱいとおまんこ流出, 就活に悩むかわいい後輩 相談に託けてハメました, JKちゃん抜き打ちパンツ検査 全セット
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_309.jpg
現役女子大生のサークル人気嬢 乳首がきれいな桜色と思ったらおまんこも負けずに綺麗なピンク色でした 締まりの良い気持ちいいおまんこに中出し
少しヘラ入ってる極細の身体がエロい後輩 就活に悩んでいたので相談に託けてハメました 身体が細いので無乳かと思ってたけど以外と大きくて良い乳 パイパンのおまんこが気持ちよすぎて我慢出来ず中出しのサプライズ 驚く彼女の表情がかわいかったです
街行く制服姿のJKちゃんが短いスカートの中にどんなパンツを着けているのかチェックするのが大人の義務。 ということで抜き打ちのスカート内検査を実施しました。 皆さまぜひ徹底的なパンツ検査をお願いいたします。 本シリーズでこれまでに販売した全てのナンバーのセット商品となります。

Total Videos: 3
Total Size: 5.68 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_309.rar – 5.7 GB

Gcolle_Porn_308

Gcolle_Porn_308
NNPJ-088 リアル検証ドキュメント 現役若手女芸人かおりさん(仮名)巨乳過ぎる女芸人がイケメン(ナンパ師)に恋しちゃって、AVデビューするまでの一部始終。塾の教え子 長岡みさき JK3 受験生 ハメ撮り, スレンダー美巨乳の19歳専門学校生が初ハメ撮りで清楚な顔を歪めて巨根の快感に喘ぎまくる
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_308.jpg
+ 今、密かに話題となっている‘可愛すぎる女芸人さん’。我々も見つけちゃいました。AV出しちゃいます。多くは語れませんが、21歳の駆け出しの芸人、かおりちゃん。顔は中の中レベル。かなりの巨乳。性格めっちゃ良い子。笑いのセンスは…。イケメンとの出会いをきっかけに、芸人さんが我を忘れて次第にオンナの顔に…。その一部始終を収録。事務所の皆様すみません。
【期限あり】視聴するなら急いでください!!! 出品するつもりのなかったのですが ワケあって期間限定で出させてもらいます。 ボクは進学塾の講師です。 今まで大勢の教え子たちを 有名校へ送り出してきました。 ただそんな講師の立場を利用して いろいろと非合法なことも・・・。 それが最近まわりに 薄々と気づかれ始めたようで、 ちょっとしばらくの間 雲隠れすることになるかもしれません。
19歳の専門学校生が、初めての撮影に臨みます。目がパッチリした清楚系の子で、アイドルグループにいそうな感じの子です。初めての撮影で緊張しており、インタビュー中も不安げな顔をしています。 色白で10代なので肌もスベスベで、細身の体型をしていますが胸はEカップの美巨乳とスタイル抜群です。

Total Videos: 4
Total Size: 2.29 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_308.rar – 2.3 GB

Gcolle_Porn_307

Gcolle_Porn_307
夏盛り女子○生【31】抱き心地よささげな純朴女子○生〜!大きくて美味しそうな巨乳をモミモミされまくり〜オッパイ祭〜!セクシー黒下着のオマセなJ☆!パンツからはみ出るほどの剛毛に完全にノックアウト!!(笑)【素人★おしゃぶり女子○生 18番】 , 夏盛り女子○生【36】可愛い女子○生ちゃん2人とハーレム状態!チ○ポを上の口も下の口もズボズボされて勝手に中出し!?
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_307.jpg
夏盛フェスティバル〜!!暑い!熱い!あつい!夏が待ち遠しい今日この頃です(笑) ということで今回はとっておきの蔵出し映像をお届けします!オッパイが大きくてとっても抱き心地良さそう〜超おいしそうな体してます!さすが現○ちゃん!ドストライク〜(笑) 最後までモミモミしていたい気持ち分かりますよ(笑) こんな純朴そうな女の子が好き勝手やられちゃうんだからホントに生きててよかった〜(>_
★☆★ 本商品は再販となります。ご注意ください。★☆★ 【いんでぃーえさんの作品】 最近の女の子って可愛いですね〜ww 可愛すぎてみんな同じ顔に見えるんですけど・・・歳ですな(笑) セクシーな黒下着なんか着けちゃって、とってもオマセなJ☆ちゃん! 立派に成長したオッパイ!吸い付きたくなるような乳首! 若いだけあって肌の綺麗さというか肌質が全然違います!!
2人とも可愛くてスタイル抜群!どちらかなんて選べませ~ん(笑)チ○ポを喉奥まで突っ込まれながら激しくピストン!苦悶な表情を浮かべるWイマラチオは見応え十分です!

Total Videos: 5
Total Size: 2.48 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_307.rar – 2.5 GB

Gcolle_changing_164

Gcolle_changing_164
ムラムラってくる素人 011616_339 人生経験豊富な熟女はポッと出のAV女優なんかよりクソえろい!これが現実!だから熟女はすごい!色んな意味で。本橋司, おっ、それってワンピなの、…  しかもアンニュイな脚にストッキング  僕のお店の試着室340
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_changing_164.jpg
彼女を迎えに行ったら、「遅いよ!」と言って怒られた。彼女の気分をなだめようと思って、寂しかった?と言って話しかけたら、寂しかった!と可愛く返事が返ってきた。浮気はしてないか聞いてみたら、してないかも。と意味深な返事。セックスはお預け状態だったから溜まってるかもよ。オナニーはした?まさか会社でやってるわけじゃないよな?
素朴なアラフォーお姉さんがご来店。 清楚な装いと黒髪で、エレガントな印象に。 試着室にて、、まずは下カメから…… まずは上着を脱ぐと思いきや …!?? ワンピですか〜〜!! せっかくワンピなのに、ストッキングかぁ、、↓ これもアンニュイな体系を補正する意味もあるのでしょうかねぇ。。

Total Videos: 2
Total Size: 823 Mb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_changing_164.rar – 823.1 MB

Gcolle_changing_163

Gcolle_changing_163
超爆乳バスト130㎝でKカップ&身長170㎝ノーモザイク超高画質全裸盗撮, 撮影を撮影26, 若くて超絶美少女19歳の生下着美乳全裸盗撮
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_changing_163.jpg
美佐子ちゃんは黒髪の前髪ぱっつんがよく似合います! 身長も高く黒いコートがとても似合う・・・しかも超かわいい! しかし・・・彼女は、 なんとバスト130㎝あります! 巨乳の上が爆乳、そのうえが「超乳」になります! T170 B130(K-65) W62 H96 S24.5 すごいからだです! しかしながらここでひるむ当編集部ではございません!
–内容– いつも通りです。 モデルさんが撮影の為ハウススタジオに来た際にカメラを設置!! 当然モデルさんの衣装替えの様子もバッチリ! 本物のモデルなだけあってかなり可愛いモデルさんです。
ゆきちゃんは前髪ぱっつんがよく似合うかわいいRori!!
何も不安感などなく様々な衣装に着替えての撮影からランジェリー関連のお仕事があると口説いて(くれぐれも口説きであり嘘ではない)美女のセクシーショットを撮影する事に成功したのである
まさか脱いでくれると思って居なかった事もあり、それだけでも瞳に眩しく映るのであるが、やはりのナイスなプロポーションにカメラの撮影もとまらず、彼女の股間はどうかわ解らないが撮影しているスタッフの下半身事情はとても報告出来るものではなくなっていた
乳首解説:乳頭がピンクで回りは桜色のあまり男子に吸われていない。

Total Videos: 4
Total Size: 3.79 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_changing_163.rar – 3.8 GB

クラスの優等生系美少女がカメラを見つめながら自撮りオナ

クラスの優等生系美少女がカメラを見つめながら自撮りオナ
http://av-katfile.com/IMG/jcjc0103_00.jpg
制服姿でカメラ前に正座する美少女がゆっくりと脱衣。 少しぽっちゃり体形のつかみどころがありそうなプニプニボディー。 マジックペンでの疑似フェラ、そのペンを膣に突っ込みバックからの魅せつけズコバコ! 表情が終始硬いのが慣れてない感満載でグー♪それでもカメラをじっと見つめながら下唇と噛みしめながらがんばる姿にキュン♡です。

File Size: 121 Mb
Resolution: 854×480
Duration: 00:08:48
Katfile:
jcjc0103_00.mp4 – 121.3 MB

んこ美人を見つけた!ピンク色のきれいなおまんこ大公開!

んこ美人を見つけた!ピンク色のきれいなおまんこ大公開!
http://av-katfile.com/IMG/fc22368859.jpg
オマンコが綺麗な美少女が、家で退屈している。
一人では退屈だと感じた彼女は、楽しみを求めてオナニーを始める。
そんな美少女のエロい一面をお楽しみください。

File Size: 1.71 Gb
Resolution: 720×1280
Duration: 02:18:47
Katfile:
fc22368859.mp4 – 1.7 GB

めちゃくちゃ可愛い美少女GET!! 美少女のマ○コに挿入して激ピストン!

めちゃくちゃ可愛い美少女GET!! 美少女のマ○コに挿入して激ピストン!
http://av-katfile.com/IMG/fc22362435.jpg
男なら誰でもセックスしたくなるようなピンクのオマンコの可愛い女の子は僕の彼女です。
見た目は可愛らしいが、中身はムラムラしている。
このビデオでは、彼女の美しいマンコをどのように楽しむか見てみましょう。

File Size: 1.86 Gb
Resolution: 720×1280
Duration: 02:30:35
Katfile:
fc22362435.mp4 – 1.9 GB

清楚なS級美少女と禁斷の生ハメ!

清楚なS級美少女と禁斷の生ハメ!
http://av-katfile.com/IMG/fc2596958.jpg
男なら誰でもセックスしたくなるようなピンクのオマンコの可愛い女の子が、セックスを渇望している。
見た目は可愛くても、中身はムラムラしている。
このビデオでは、彼女の美しいマンコをどのように楽しむか見てみましょう。

File Size: 411 Mb
Resolution: 540×960
Duration: 00:43:32
Katfile:
fc2596958.mp4 – 413.0 MB

digi-tents_toilet_143

digi-tents_toilet_143
【トイレ】Dコスメ店員とナース服の美人のトイレ盗撮, 【トイレ】コスメ店員のトイレ盗撮したらタンポン挿入シーンが撮れた , アイドルオナニー発覚(衝撃)地下ドルがライブ後にトイレで自慰行為に耽るだなんて・・・, アイドルオナニー発覚(衝撃)地下ドルがライブ後にトイレで自慰行為に耽るだなんて・・・
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_toilet_143.jpg
今回の映像は、ターゲットを狙ったトレイ盗撮。 コスメ店員とナース服の美人をターゲット!どちらも、新作です! 「1人目」 ローアングルと俯瞰アングルの2カメで撮影。 今回は従業員トイレに侵入してカメラを設置。ビルのテナントの共用トイレなので、他店舗の従業員を装えば、侵入は可能です。 カメラのバッテリーの限界もあるので、仕掛けるタイミングは考えなければなりません。
今回はコスメ店員2人収録の盗撮ものです!1人目の子は、元ジュニアアイドルのしほの涼ちゃん似!ちょうど、生理の日だったらしく、トイレでタンポンをおまんこに詰めるシーンが収録されてます! かなりレアな映像!! 【1人目】〜12分57秒 駅ビルの商業施設の多目的トイレにて。このフロアには、美人店員さんのいるお店が多いです!
以前、ライブ後に着替え盗撮した映像を販売しておりました。その際、ご購入していただいた方には申し訳ございません。実はあの映像には続きがあったのです。 ライブハウスの楽屋は男女共有です。控室には対バンする男性アーティストがいるので、地下アイドル達はライブハウスのトイレで着替えます。

Total Videos: 4
Total Size: 5.6 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_toilet_143.rar – 5.6 GB

digi-tents_toilet_142

digi-tents_toilet_142
デパートのトイレでこっそりオナニーしちゃうJK78, JK58, JK67, 【個人的お宝】お気に入り店員のMさん【トイレオナニー】
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_toilet_142.jpg
高校が密集している地域にある某デパートのトイレのガチ映像です。 家まで我慢できなかったのか、こっそりスカートをたくし上げて自慰に耽るスケベなJKコレクションを放出しようと思います。 おとなしくて清楚っぽいかわいいJKがおっぱいを激しく揉みしだきながら恍惚とした表情をしております。 乳首を激しく擦りながらオナニーに耽る様子はとてもエロいです。
※こちらの商品はオナニーであって、放尿や排泄シーンは含まれていません。 過去作品は随時取り下げていきます。 顔見知りがカメラに写った時は衝撃以外の何物でもありません。

Total Videos: 4
Total Size: 4.07 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
digi-tents_toilet_142.rar – 4.1 GB

digi-tents_toilet_141

digi-tents_toilet_141
都内某百貨店のセレブトイレ盗撮002, 【BYAN】盗撮 トイレ喫茶31, 私服素人3人 洋式・斜に構えて固定撮り, 【盗撮】真・トイレ放尿放屁黙示録 其の33
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_toilet_141.jpg
女性のトイレ姿、そこに普段では垣間見ることの出来ない『真の姿』があると思っております。同趣向の皆様にも、お愉しみ頂けたら幸いです。 都内某カフェ店内トイレにて撮影されたものです。 ただ見るのでは飽き足らず、悪戯で仕掛けたトイレットペーパーに【紙があるように見えて、実は無い】という加工がされています。 その時どういった行動をとるのか。彼女達の生態観察もお愉しみください。
若め私服さん3人を収録。 1人目は★好きな子?パンツの模様も★ですw。2人目は可愛いと思います。ブラが見えるまで服を上にめくりあげてます♡。3人目はぽっちゃりさん。後ろに反り返るような態勢で足を少し上げて股間を拭くという珍しい技です。

Total Videos: 5
Total Size: 0.98 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:
digi-tents_toilet_141.rar – 1005.1 MB

digi-tents_toilet_140

digi-tents_toilet_140
【お漏らし】立ったままギリギリおしっこ, 素人うんち詰め合わせ, 【お漏らし】下痢が間に合わず便器の外にほぼ出ちゃう
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_toilet_140.jpg
若めの服装のお姉さん。一瞬顔が映るシーンがありますが20代でしょう。
かなり切羽詰まった様子で必死にパンツを下ろした瞬間…
「ジョロジョロジョロ…」
腰を下ろす余裕すらなかったのでしょう。立ったまま「全部」出ちゃいました。
しかもカメラの設置場所が床から天井に向いているため、おしっこシャワー状態です。
おしっこが跳ねてトイレの床やズボンの裾はおしっこまみれでしょうね。
しかも今回この女性。ラストにありえない行動を起こします。
控えめに言って汚いです。
とある駅のトイレです。 我慢の限界だったのか、腰を下ろす前に殆ど漏らしちゃってます。 「ブリブリブリ!」という排泄音が響きます。 相当我慢していたのでしょうね。

Total Videos: 6
Total Size: 403 Mb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

digi-tents_toilet_140.rar – 403.9 MB