Daily Archives: 17/02/2022

medical26 [4K]【検診センター】盗撮記録 その26 激□リAカップ美少女

medical26 [4K]【検診センター】盗撮記録 その26 激□リAカップ美少女
http://av-katfile.com/IMG/medical26.jpg
★JCにも見えるヤバ□リ女の子です。 ★童顔で超絶美少女、黒髪ロングヘアーなのがまた□リ感マシマシ。 ★全身細くてちっぱいAカップ。たまりません。
※都合により価格変更する場合や配信停止する場合がありますので、お早めにダウンロードをお願いします。 健診をしていく中で特に興奮するのは、やっぱ学生さんです。
大きなおっぱいも良いですが、未成熟なAカップおっぱいがもたらす興奮は別次元。

File Size: 3.88 Gb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:12:16
katfile:
medical26.mp4 – 3.9 GB

medical25B [4K]【睡眠姦】【検診センタースペシャル】盗撮記録 その25ー後編 超爆乳Jカップ娘

medical25B [4K]【睡眠姦】【検診センタースペシャル】盗撮記録 その25ー後編 超爆乳Jカップ娘
http://av-katfile.com/IMG/medical25B.jpg
前回の続きからです。 前回をご覧になっていない方は、ぜひセットでご覧いただくことをおすすめします。
※都合により価格変更する場合や配信停止する場合がありますので、お早めにダウンロードをお願いします。
健診してるだけなのにま●こ汁漏らすような女の子にはちょっと躾が必要ですね。
喘がれても興ざめなので、例の薬品を使って眠らせました。
相手の事を考えないで自分勝手に犯せる都合の良い生オナホにしてやりました。
分娩台の上でJカップの爆乳おっぱいを好き勝手に遊びまくり。
力いっぱい揉みしだいたり、ち●ぽ挟んでパイズリ。
その後口をこじ開けてイラマ、69でま●こを堪能しながらイラマ。
避妊はせずに正常位の体勢で、生のまま挿入。
分娩台の高さが絶妙で腰振りやすくて助かりました。
ピストンする度にばるんばるん跳ねる爆乳がめちゃくちゃたまりませんでした。
最後は膣奥に中出し。ヤリ捨ててやりました。

File Size: 3.83 Gb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:11:30
katfile:
medical25B.mp4 – 3.8 GB

medical25A [4K]【検診センタースペシャル】盗撮記録 その25ー前編 超爆乳Jカップ娘

medical25A [4K]【検診センタースペシャル】盗撮記録 その25ー前編 超爆乳Jカップ娘
http://av-katfile.com/IMG/medical25A.jpg
★驚愕のJカップ以上のキレイなおっぱい。ガチでデカすぎます。 ★おっぱい触診の後ベッドに寝かせて更におっぱいの検査、分娩台で膣内の検査までしています。
★ハーフ顔ですが好みは分かれるかも知れません。 ※都合により価格変更する場合や配信停止する場合がありますので、お早めにダウンロードをお願いします。 内通者のいる病院での隠し撮りです。

File Size: 3.83 Gb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:39:05
katfile:
medical25A.mp4 – 3.8 GB

medical24 [4K]【検診センター】盗撮記録 その24 ゆるふわちっぱい娘

medical24 [4K]【検診センター】盗撮記録 その24 ゆるふわちっぱい娘
http://av-katfile.com/IMG/medical24.jpg
★幼さを感じさせる、JDの女の子です。★そのちっぱいは超絶敏感でした。驚くほど感じやすく、身体をよじりビクつかせます。
※都合により価格変更する場合や配信停止する場合がありますので、お早めにダウンロードをお願いします。 若い感じの女の子が撮れたので配信します。ぽっちゃりではないですが、ふわっと肉付きの良い女子です。

File Size: 3.84 Gb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:10:55
Katfile:
medical24.mp4 – 3.8 GB

gcolle_metro_238

gcolle_metro_238
隣に座るサラリーマンから押し潰されそうになる優しそうな可愛いOLさん(其の三), 【撮影バレ06】速達生ソックスJK【電車対面】, らっきーすけべ02, (電車対面)わざとらしく脚を開いてパンチラ挑発する制服女子 交渉してコンビニトイレでおっぱい露出
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_238.jpg
夜中の混んだ電車内、正面の座席に座る可愛いOLさんを発見。目がぱっちりしていて可愛いお顔は万人ウケしそうな優しい表情です。 夜も遅いということもありこのお姉さんの隣に座っているサラリーマンは爆●中。
この動画が気に入っていただけましたらGood!ボタンいただけると次の動画の制作意欲が増しますので是非ともお願いいたします! もう癖になってきてますよね。いい子いないかな〜って探すこと。 会社の行き帰りにいろんなJKを見ては (あ〜あの子のどんなのはいてるんだろう。)(チラ見え来いチラ見え来い!!) (何色なのかな。
音声あり再生時間 08:28サイズ 1920×1080フレームレート 60fps ■被写体は成人のモデルです。■盗撮風のフィクション動画として撮影しました。
透き通るような白い肌
スタイル抜群の制服女子を追跡
コンビニ内で逆さパンチラ撮り
同じ電車に乗り対面に座る
閑散とした電車内
あ、カメラ目線…
明らかにバレてる…

Total Videos: 6
Total Size: 6.44 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:
gcolle_metro_238.rar – 6.4 GB

gcolle_metro_237

gcolle_metro_237
白くて柔らかそうなフトモモがエロいギャルお姉さん2人をこっそり撮影(後編), 買い物中OLのパンチラ 38, (期間限定顏出し)可愛いJD今度はいっちゃったね☆, [4K動画][顔出し]美人ギャルのスケスケ白パ○ツ[ドアップあり]電車からの風景〜
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_237.jpg
混んだ電車に乗ると優先座席に座るギャル風のお姉さんを発見。ちょうど正面の位置が空いていたので向かい合うように立ってこっそりと撮影開始。この立ち位置は撮影が難しくカメラを向けると不審に思われたのか脚を組むお姉さん。経験上撮影に気付いた被写体は脚を組むことが多いのですがこのお姉さんも気付いたのかもしれません。そんなことは気にせず撮影を続行。
買い物中OLのパンチラ! モデル3名 本編1分37秒 ◎不定期に削除します。気になった商品はお早めに! ※商品説明の内容は全てフィクションです。 ※盗撮風に撮影したシチュエーション動画です。 ※登場人物は撮影モデルを使用しています。 ※モデルは水着を着用していて下着ではありません。 ※モデルは20歳以上の年齢確認をしています。
(期間限定顏出し)可愛いJD今度はいっちゃったね☆ 今回のモデルさんは、誰もいない電車内でオナニーしちゃってる、秘密の趣味を持ったJDちゃんの続編になります。 オナニーしていたJDちゃん。 周りに人が増えて来たのでいく前に電車乗り換え。 もちろん私もついていき、また、彼女の前へ☆ あれ?さっきまでは積極的にパンチラしてきたのに、あまり見せてくれない、、、 暫くしてまた、こちらを見てパンチラ!
[4K動画][顔出し]美人ギャルのスケスケ白パ○ツ[ドアップあり]電車からの風景〜動画サイズ:3840×2160再生時間:4分00秒音声:なし 備考・ズームを使っての撮影なので、細部まで見えてます。・4K撮影ですので現時点で最高画質です。・高画質、無劣化動画です。・動画にハートマークやモザイクなど隠しありません。。 ※出演モデル(18歳以上の年齢確認済み)の撮影作品です

File Size: Mb
Resolution:
Duration: 00:10:40
katfile:
gcolle_metro_237.rar – 5.5 GB

gcolle_metro_236

gcolle_metro_236
盗撮カメラに気付き冷静さを失うエロいカラダの美人OLさん(後編), JUFD-540 じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 吉浦みさと, 電車内でパンティ露出 染み付きパンチラで挑発してくるエッチなお姉さん
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_236.jpg
ここ最近で個人的には一番ヌイてしまった作品のご紹介です。 夜の誰もいない電車内、正面の座席には会社帰りの美人OLさん。オフィスカジュアルといった服装で短いスカートから神々しいOL美脚が伸びています。 静かな車内で二人きりという状況は不思議な雰囲気が漂っておりいつもなら撮影は控えるような状況なのですが目の前のOLさんがあまりにも色っぽいオーラを放っているので連られるように撮影してしまいました。
優しく微笑む美人女将に見つめられて痛いほど勃起したチンポを丹念にシゴかれるという秘密の隠れ宿。ねっとりと絡みつく手コキと焦らしの回春マッサージを心ゆくまでご堪能下さい!艶めかしい手淫で焦らされる回春手コキ!スローハンドローションSEXマッサージ!男の潮吹き洗体マッサージ!リンパを流すアナル舐め手コキ!超密着型膣圧FUCKマッサージ!
電車に乗ってると目の前のお姉さんが僕をチラチラ見てるエチエチお姉さんをスマホで撮影していたのがバレてるみたい動き出す電車動き出すお姉さんえ!うそ!

Total Videos: 7
Total Size: 6.17 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:
gcolle_metro_236.rar – 6.2 GB

digi-tents_832

digi-tents_832
ミスコン流出② 山○来夢, #19 夢の国@かわえい系。インスタ映えスポットに並んでるJKちゃんに声かけ逆さ。 バーベキューパンチラ3人, 厳選!!制服K様まみれのヨダレもんのパンチラ集!!
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_832.jpg
慶○大学ミスコン ファイナリスト 山○来夢 驚嘆のPチラ映像! 講義に向かう「来夢」ちゃんをストーキング! 街中からの撮影スタートです! 足早に歩く彼女に後ろから密着!時折撮影がバレているのか、睨まれちゃいます!それにもめげずにストーキングを続行し、大学構内の階段でPチラをゲット!真っ白なパンツがムチッとした太ももの先にチラチラと見え興奮しちゃいます!
収録人数:2人 ■1人目 今回のメインちゃん。 インスタ映えスポットで撮影するために並んでました。 お友達と二人、お揃いの制服。 可愛い系、薄めの顔にメイクを施してる…タイプです。 かわえいりなっぽさがあると思います。 そこまで劇的にスカートが短い訳ではないんですが、 まさかの赤P。 レースでめちゃエロいです。
バーベキューパンチラ3人 3人分のパンチラを野外で見れますよ~★ 最後の3人目かなりカワユスですね。 5秒バーベキューで寝てしまったとこパンチラですよ~ 31秒酔って警戒心が薄れ2人目パンチラですね。綺麗なパンティーです。 ラスト38秒からアイドル顔のパンチラですよ。これが一番の見どころですよ。 1分30秒から近くでパンチラ見えます。

Total Videos: 6
Total Size: 2.54 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_832.rar – 2.5 GB

digi-tents_831

digi-tents_831
パンチラHOLIC・20, 芸能活動中!?カワイイJKに声かけして半ギレされる。それでもお尻にぴったりピンクPはばっちり。 バレてもパンツ見せてくる少女, 制服JKパンチラ逆さ撮りNo.105
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_831.jpg
今回は01のJKちゃんを別の日に撮った映像となります。 動画の流れは01とほぼ同様で電車を降りたところから始まり、 階段からしばらく追い撮りして最後に信号待ちでガッツリ撮ってフィニッシュです。 前髪とメイクが変わってるせいか01の時よりも少し大人っぽく見える気がします。 またブレザーを着てないのでスカートの短さがより分かりやすくなっています。
街中で見かけたJKちゃん。 お友達と二人でお買い物中の様子。 お目目がぱっちりして整ったお顔。 正統派の可愛さで、黒髪が非常に似合っています。 この日、別のアイドルにも会ったので もしからしたら芸能活動をしてる…なんてこともあるのかもしれません。 むちゃくちゃ生Pが見たくて、 重ねを履いてないことを心から祈りました。
待ち合わせしてる少女がかわいいパンツ丸見えだったので 対面からガッツリ撮影してたら気づいたようで こっちを睨みつつパンチラをやめない少女 背伸びしてギャルっぽい格好してるけど かわいいパンツを履いたJKですね。 バッグを前に置けばいいのに置かないなんて 確信犯的にパンツ見せてますね。 こんなに可愛くて露出が好きなんて最高です。 盗撮風作品ですので映像、音声の乱れがございます。

Total Videos: 6
Total Size: 2.11 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_831.rar – 2.1 GB

digi-tents_830

digi-tents_830
アイスを食べるJCちゃんの口元をゼロ距離で堪能, 痴漢被害にあう都会のお姉さん, アイドル系JKに撮影バレしてカメラ目線5回いただき! 【後編】あなたのPC画面をアイドルJKの顔で埋め尽くします!!
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_830.jpg
1人目はJCちゃん。部活帰りでアイスを食べながら帰宅途中。 チョコモナカジャンボを頬張ってスマホをいじっていました。 こういうときこそ注意力が散漫になっている時なので気を付けないといけません。 逆さ撮りはこういった子を狙っているわけですね(なるほど) 自分も以前は逆さをしていましたが・・おっと誰か来たようなのでこの辺で(笑) 本作は、口元ギリギリまで迫っているので、
満員電車にて、いかにもキャリアウーマンっぽい都会の お姉さんが痴漢にあっている様子でしたので観測致しました。 後ろのサラリーマン風の男性が行為に及んでいる様子。 都会のお姉さんは満員電車や痴漢に慣れているのか 目をつぶって痴漢を受け入れるかのような表情。 途中こちらを向いた男性に怪しまれましたが 何とか無事に観測を終了致しました。 お姉さんの表情をお楽しみください。
2人のJKちゃんたちを収録しています! 2人ともスレンダーなのでカースト上位系が好きな方は必見。 1人目は、足がものすごく細い。全身撮りだと細く見えるんでしょうか、否おそらく太もも接写してもかなり細い方だと思います。 顔立ちもクラスで上位の可愛さ。ここまでスレンダーだとスカウトされてもおかしくなさそうです。

Total Videos: 6
Total Size: 2.73 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:
digi-tents_830.rar – 2.7 GB

digi-tents_829

digi-tents_829
ワンピース着替え風胸触り2点, 10人収録!かわいいJKのムチムチパンチラ祭り!jkパンチラ, 絶世の美女J◯!シミつきがたまらないパンチラ!
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_829.jpg
ワンピース着替え胸触り風2点 過去作品のセット販売です。セットでご購入頂くとお得です。 1作品目は、個室トイレでワンピース着替え風の様子です。 ワンピースからドレスに着替え風。 キャミを着ていますが、キャミも脱いでくれるのでキャミの下も覗けます。 2作品目は、水色シャツの胸触り風です。電車で爆睡している水色シャツの胸を触ってみました。 触ったり胸元をめくりました。
多人数シリーズです!約10人のJKちゃんを収録してます! サムネのJKは特にかわいく、ムチムチパンツ尻を追い撮りしまくってます。さらに改札を抜ける時にSuicaでエラーが起き、バタバタしている所はずっとムチムチお尻が見れて抜きどころになります。
絶世の美女J◯!シミつきがたまらないパンチラ! か、可愛い。。。。その一言につきます アイドル級の美貌でシミつきパンツ!!!最高すぎます どうぞお早めにご購入ください 最高のズリネタでございます ⚠︎登場するのは全て18歳上のモデルであり許可を得て撮影しております。

Total Videos: 6
Total Size: 1.93 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_829.rar – 1.9 GB

digi-tents_828

digi-tents_828
店員撮り1!可愛い研修中の子を直撃!!前代未聞の盗撮バレ!女子学生大胆開脚パンチラ動画 , 俺のパンツチェック③~激かわ美女編~
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_828.jpg
※このシリーズは非常にリスクがあり、サンプル画像はモザイクが強めですがお許しくださいませm(__)m 店員ものは接写などが非常に難しく、物によっては出来てるのもありますがマチマチでございますが、何卒宜しくお願い致しますm(__)m お待たせ致しました? オフレコというかここで話すのがオフレコかどうかわかりませんが、間違いなくオフレコではないでしょう。
街にいるカワイイ女子達の スキャンダラスな姿をいただきに 撮影に行って来ました! 今日出会ったのは幼い顔立ちが可愛い制服娘。 観察しているとその場でしゃがみこみ靴を試着し始めました! 少しおバカさんぽい感じはしていましたが、 人目を気にしない大胆な行動にかなり驚きました。。。 そして予想通りの素晴らしい大開脚パンチラ姿を披露してくれています!
美女のパンツを見てみたい今日この頃。と、思っていた矢先に、たまたまショッピングモールで接●中の超美女を発見!そして、たまたまパンツが見えちゃった。そんな動画です。動画 MOV 9:58サイズ 1048MB・撮影は許可されたものでルールを守って行っております。・作品の内容についての質問等はご遠慮お願いいたします。・ダウンロード後は、解凍ソフトを使用の上、zipファイルを解凍なさってください。

Total Videos: 6
Total Size: 3.15 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_828.rar – 3.2 GB

digi-tents_827

digi-tents_827
フルHD高画質パンチラ逆さ撮り131, 041 多人数オムニバスすぺしゃる, 新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り074 めちゃカワ店員さん! 相変わらずのカワエロパンティー, 美人ショップ店員 パンチラ
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_827.jpg
多人数シリーズです! 作品制作を行っていく中で、 1本には短すぎるけどイイ画が撮れた!ってことがままあります。 実用性の高いそれらを一気にまとめました。 今回は5人のモデルさんを収録しております。 一撃必撮的なのが揃っています。 じっくりお楽しみください。
素敵な黄色のワンピースを纏った店員さんです( *´艸`) いい感じのふわりと広がったミニ丈だったので、、、パンティーチェック!! おおっと! Tパック( ゚Д゚)!! 生お尻が丸見えですワォ!! 接客をしてもらいましたが親切丁寧にいろいろ紹介してくれました(^^ ワンピの形状のおかげでフロントが丸見えです! すらっと伸びた脚とパンティーが超エロいっす!
今回はー。。。なんと! あの、めちゃカワ店員さんが再登場ー(*^▽^*)! いやーかなり久しぶりでしたが、、相変わらずカワイイ( *´艸`) そして相変わらずお仕事熱心!! 今回は前回よりもカチっとしたパンティーが見やすいスカートでした! やっぱり今回も前屈み気味のお仕事体制でバックからパンティー撮り放題(*‘∀‘)!! カワイイお顔もバッチリ!
美人ショップ店員 パンチラ です。可愛いアパレル店員のお姉さんを撮影した映像ですスカートの中のパンティーが見えております、収録時間は2分02秒です。・本作品は盗撮風に撮影したシチュエーション動画になります。・本作品にに登場する被写体のモデルは18歳以上である事を確認済みです。・利用規約に基づいた内容で法律に違反する作品ではございません。・転売、転載を一切禁じます。

Total Videos: 6
Total Size: 3.61 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_827.rar – 3.6 GB