Daily Archives: 06/07/2022

yomeni003

yomeni003
http://av-katfile.com/IMG/yomeni003.jpg
File Size: 887 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:12:52
katfile:

yomeni003.mp4 – 885.6 MB

rwe2 グリーンパークへようこそ132

rwe2 グリーンパークへようこそ132
http://av-katfile.com/IMG/rwe2.jpg
グリーンパークへようこそ132

File Size: 1.66 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:09:00
Katfile:

rwe2.mp4 – 1.7 GB

owari482 パンチラ小人目線☆☆(pa-to482)[白靴下編]

owari482 パンチラ小人目線☆☆(pa-to482)[白靴下編]
http://av-katfile.com/IMG/owari482.jpg
今月もフロント商品を一つ出しておきます☆☆ 靴下が白いだけの【白靴下編】です! + 妹系のモデル様を2人選んでみました♪ 属性は久しぶりでしょうか?☆
一人目は、丸顔でショートヘアの可愛い妹系のコスプレモデル様☆☆
二人目は、黒上ロングストレートの妹・清楚系コスプレモデル様☆☆

Total Videos: 1
Total Size: 1.97 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

owari482.zip – 2.0 GB

owari475 パンチラ小人目線☆☆(pa-to475)[電車編]

owari475 パンチラ小人目線☆☆(pa-to475)[電車編]
http://av-katfile.com/IMG/owari475.jpg
一人目のモデル様がメインとなります!
二人目は、顔撮り風場面はローアングルからの物になります。予めご了承下さいm(__)m
三人目は、?風の丸顔のミニスカモデル様☆☆

Total Videos: 1
Total Size: 1.77 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:
owari475.zip – 1.8 GB

nenchakun2 ねんちゃくん2 13日分

nenchakun2 ねんちゃくん2 13日分
http://av-katfile.com/IMG/nenchakun2.jpg
制服12、私服1の収録となっております。
今作のjkちゃんはアイドルの様なルックスのかわいい女の子です。ぱっちりとした大きい目に吸い込まれそうになります。
駅付近でかわい子ちゃんがいる!と思いそのまま尾行。無事マンションを特定しました。
たまに挨拶をしてくれない日があるのですが何でしょう、、、警戒されてるのですかね。 運良く家を出る瞬間まで撮ることができました。行ってきますの声が可愛いのでぜひ聞いていただきたいです。

File Size: 1.32 Gb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:07:29
Katfile:
nenchakun2.mp4 – 1.3 GB

nenchakun1 ねんちゃくん1 14日分

nenchakun1 ねんちゃくん1 14日分
http://av-katfile.com/IMG/nenchakun1.jpg
初めまして。ねんちゃくんと申します。今回が初めての投稿となります。
今後も定期的に投稿していきたいと思っておりますがゆっくりのペースになることご了承ください。 どうぞよろしくお願い致します。
制服12、私服2の収録となっております。
ほんわかした雰囲気のロリ顔jkちゃんの動画です。色白な肌に華奢なスタイルが若さを感じます。大人しそうな見た目のわりにあんなきわどいぱんつを、、、いつも低姿勢に挨拶してくれるのでそれだけでいい子ちゃんな事が伝わりますね。
タイミングが良く、私服、パジャマ?姿も撮れたので見応えバツグンです。 お気に入りの女の子ですので皆様にもぜひ楽しんでいただけると幸いです。

File Size: 1.55 Gb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:09:30
katfile:

nenchakun1.mp4 – 1.6 GB

nen24 ねんいち24

nen24 ねんいち24
http://av-katfile.com/IMG/nen24.jpg
今作の子は制服11私服1の収録となります!
廃盤となってしまった、17,19,20の子のように身長が超小柄(推定144cm)で、下がすごく綺麗で食い込み具合が非常に良きでした。顔もサムネと変わりなくcのように見える幼さの残る可愛い顔でした。
おはようございますの挨拶が声量小さくあまり聞こえなかったのですが、ウブでおとなしそうな性格を醸し出してます。うつむきがちな挨拶ですが私のほうを向いてくれていることには彼女の礼儀正しさが表れてて良きポイントでした。
私服はJKらしい若々しいファッションでショートボブスタイルの彼女に非常に似合ってまして私服のときの下着具合もなかなかの攻め具合で興奮してしまいました。

File Size: 1.58 Gb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:05:55
Katfile:

nen24.mp4 – 1.6 GB

kimono03

kimono03
http://av-katfile.com/IMG/kimono03.jpg
File Size: 1.26 Gb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:21:16
katfile:

kimono03.mp4 – 1.3 GB

Gcolle_Upskirt_764

Gcolle_Upskirt_764
真下からの撮影 ~35~, 真下からの撮影 ~53~, パンティ連続盗撮7days ロリ系OL編~秋ver②~, 【美人マタニティ若妻編】逆さの現場撮り(NO,315)
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_764.jpg
スカート内を撮影する瞬間をとらえた、決定的瞬間の映像です。 動画の中には撮影したスカート内の画像も織り交ぜ、より臨場感のある映像をお楽しみいただけると思います。 Zipファイルはmp4ファイルとjpgファイルで構成されています。 1人目(撮影回数:3) 髪の毛がとても明るく、一見ギャルのように見える女性です
朝の出勤時にかなりの高確率で一緒になる童顔のOLさん。 制服着せたらJKでも全然通用するようななかなかの幼い顔立ちをしています。 幼い顔立ちではありますが、勤務先がどこなのか一度尾行したことがあり、 民間の企業ではなくいわゆる公的な機関に勤めていることがわかり、結構驚いた事を鮮明に覚えております。 見た目とパンティだけでは何をしているかはわからないものです・・・。
公開開始から1週間は特別にPポイント10%還元します! 緊張感あふれる現場撮りを動画でお楽しみください! <1人目>撮影回数:1回 今回のモデルは20代の美形美人、しかもお腹のふっくらした妊婦モデルさんです! イケメンの旦那様がいそうなセクシーな雰囲気も感じる、お顔だけでも夜のおかずになりそうな綺麗なモデルです(笑) そんな彼女は色白もっちりした太もも&黒Pを見せてくれました!

Total Videos: 18
Total Size: 1.91 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:

Gcolle_Upskirt_764.rar – 1.9 GB

Gcolle_Upskirt_763

Gcolle_Upskirt_763
bomb_k090 量産型女子がサンタコスしたらこーなった エスカめくり , 素人着衣モデル#015 かずこ(28歳)vol.4(Photo & MP4Movie), 真下からの撮影 ~32~
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_763.jpg
下手パンシリーズです。 童顔の可愛いJDちゃんです。12月、首元の開いたセクシーかつ可愛らしいサンタコスをお召し。生足の中身は白のペチパンの隙間から覗く白のパンティです。 FullHD 30fps撮影※動画ファイルサイズ・再生時間は商品画像にてご確認ください。
ニットワンピにニーハイブーツ!ベージュストに網タイツを重ね履きしたスレンダーお姉さんの際立つ美脚! 風でヒラヒラと舞うミニスカートから網タイツに包まれたムッチリ太ももとお尻をチラチラ見せながら歩きパンチラする姿をじっくりお楽しみ下さい。 同時収録の高画質画像とハイビジョン撮影の動画セットなので臨場感たっぷりでお楽しみ下さい。
スカート内を撮影する瞬間をとらえた、決定的瞬間の映像です。 動画の中には撮影したスカート内の画像も織り交ぜ、より臨場感のある映像をお楽しみいただけると思います。 Zipファイルはmp4ファイルとjpgファイルで構成されています。 1人目(撮影回数:4) ロングヘアの若い女の子です。 ロングのワンピースで撮りにくい形状と立ち姿勢だったので、例によって少し裾を引っ張りながらの撮影となりました。

Total Videos: 8
Total Size: 1.2 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:

Gcolle_Upskirt_763.rar – 1.2 GB

Gcolle_Upskirt_762

Gcolle_Upskirt_762
【逆さ撮り】逆さの瞬間part4(バレ・生パンツ), 4K bomb_k082 激カワ小動物系JDのペチパンin薄ピンクパンティ 階段逆さ&声掛け
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_762.jpg
逆さ撮りの瞬間を撮影者視点から撮影した動画です。 音声もあり臨場感を楽しんでいただけます。 撮った静止画像も動画の中に織りまぜ、さらに静止画のファイルもセットにした商品です。 出勤途中の少し気の強そうなミニワンピのお姉さま。 3度目のアタックで足に当たってバレてしまい即ごめんなさいして逃げました。 もちろんその瞬間もばっちり収録しています。
下手パンシリーズです。大き目ニットにミニスカのめちゃ可愛い小動物系のJDちゃんです。スタイルもよく足が細くてきれいです。ミニスカに装飾のハート型の穴が開いています。このデザインは隙間からもパンティが見えるのでは・・・?階段にて逆さ。生足の中身は黒のペチパンからガッツリ覗く薄いピンクのパンティです。

Total Videos: 6
Total Size: 818 Mb
Resolution: 1080×1920
Katfile:

Gcolle_Upskirt_762.rar – 818.3 MB

Gcolle_Upskirt_761 大人の花園 -742, 754, 758, 774

Gcolle_Upskirt_761 大人の花園 -742, 754, 758, 774
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_761.jpg
帰宅途中のOL風モデルさんです。フレアスカートから見える美脚が素敵な女性でした!まずは一緒に電車に乗り込み取材開始です。少し気の強そうな感じが興奮を誘います。どこの駅で降りるか判りませんが粘ることにしました。数駅後、降車したので離されないように追いかけます。結構な早足でエスカに向かいそのまま歩いてのぼったので内心あきらめかけていたところ…。一瞬のチャンスを見逃すことはありませんでした。
カットしていた部分を収録した完全版です。バッグを目印に、この日も彼女を見つけることができました!うまく正面の席に座ると肉眼では彼女のデルタ地帯から中身が…。※諸般の事情で、予告なく販売を中止することがありますので、その際はご容赦願います。
カットしていた部分を収録した完全版です。このモデルさんはうたた寝していることが多かったです。気持ちよさそうな寝顔はとても魅力的でした。過去に一度だけですが、横に座った私の左肩に頭を預けてくれたことがありました。彼女の甘いシャンプーの香りで興奮MAXでした…。※諸般の事情で、予告なく販売を中止することがありますので、その際はご容赦願います。

Total Videos: 5
Total Size: 1.57 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:
Gcolle_Upskirt_761.rar – 1.6 GB

Gcolle_Upskirt_760

Gcolle_Upskirt_760
大人の花園BK select-9 , 大人の花園BK select-20 , 大人の花園BK select-22 , 4K bomb334 清楚系お姉さんの食い込み黒サテン生P エスカめくり
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_760.jpg
カットしていた部分を収録した完全版です。 彼女の真後ろから小ぶりな美尻を余すところなく堪能してます。 また、降車駅に到着してから目的達成までノーカット編集になってます。 臨場感をお楽しみください…。 ※諸般の事情で、予告なく販売を中止することがありますので、その際はご容赦願います。
カットしていた部分を収録した完全版です。 いつものように同じ車両で発見、後姿ですぐにわかりました。 今回は良いアングルで美しいお顔を取材することができてます。 吸い込まれそうな綺麗な瞳がとても素敵です…。 ※諸般の事情で、予告なく販売を中止することがありますので、その際はご容赦願います。
カットしていた部分も収録した完全版です。 このシリーズの中で出会いから目的達成までの流れが一番気に入っている作品です。 車内では彼女の小ぶりできれいな美尻を余すことなく堪能。 その瞬間を想像しながら胸の高ぶりを抑えることができませんでした エスカでは良いアングルで頂くことができてとても満足です…。 ※諸般の事情で、予告なく販売を中止することがありますので、その際はご容赦願います。

Total Videos: 5
Total Size: 2.22 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:

Gcolle_Upskirt_760.rar – 2.2 GB

Gcolle_Upskirt_759

Gcolle_Upskirt_759
ロリ系OLのパンティを月曜から金曜まで毎日盗撮してみた, 大人の花園BK select-4 , 大人の花園BK select-8
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_759.jpg
いつも同じ時間に現れるOLさんを1週間毎日尾行し、月~金曜日全てのパンティを盗撮することに 成功致しました。意外と少ないパンティをローテーションされてらっしゃるようで、もっと沢山 パンティ持てばいいのにな・・・
カットしていた部分を収録した完全版です。この日の彼女を見つけたとき衝撃を受けました!後ろの男性がかなり怪しい行動をとっていたからです。自分の女を寝取られたようなジャラシーを感じました。後日、同様なことがあったので機会があれば紹介したいと思います。※諸般の事情で、予告なく販売を中止することがありますので、その際はご容赦願います。
カットしていた部分を収録した完全版です。 前作から数日後の取材、この日も読書に夢中でした。 彼女は電車に乗っている時は、音楽を聴きながらスマホを見ている事が一番多いです。 たまに読書や新聞を読んでることがありますが、どの仕草も品があって素敵です! この日も私の願望に静かに応えてくださいました…。 ※諸般の事情で、予告なく販売を中止することがありますので、その際はご容赦願います。

Total Videos: 9
Total Size: 1.46 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:

Gcolle_Upskirt_759.rar – 1.5 GB

チラリ✨2020ベストチョイス, 駅女子 Vol.268gcolle_candid_271 -276

チラリ✨2020ベストチョイス, 駅女子 Vol.268gcolle_candid_271 -276
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_candid_271.jpg
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_candid_272.jpg
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_candid_273.jpg
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_candid_274.jpg
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_candid_275.jpg
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_candid_276.jpg
チラリ✨2020ベストチョイス, 駅女子 Vol.268gcolle_candid_271 -276
katfile:
gcolle_candid_271.rar – 265.1 MB
gcolle_candid_272.rar – 265.4 MB
gcolle_candid_273.rar – 446.5 MB
gcolle_candid_274.rar – 855.2 MB
gcolle_candid_275.rar – 329.3 MB
gcolle_candid_276.rar – 570.0 MB

通りすがりに窓から覗き見07-12

通りすがりに窓から覗き見07-12
http://av-katfile.com/IMG/menjiamuyupeep07.jpg
http://av-katfile.com/IMG/menjiamuyupeep08.jpg
http://av-katfile.com/IMG/menjiamuyupeep09.jpg
http://av-katfile.com/IMG/menjiamuyupeep10.jpg
http://av-katfile.com/IMG/menjiamuyupeep11.jpg
http://av-katfile.com/IMG/menjiamuyupeep12.jpg
通りすがりに窓から覗き見07-12
katfile:

menjiamuyupeep07.mp4 – 686.6 MB
menjiamuyupeep08.mp4 – 205.7 MB
menjiamuyupeep09.mp4 – 244.0 MB
menjiamuyupeep10.mp4 – 252.8 MB
menjiamuyupeep11.mp4 – 299.1 MB
menjiamuyupeep12.mp4 – 433.0 MB