Daily Archives: 07/10/2020

無修正 学習塾のトイレに忍び込んだ撮り師が私服制服女子達の排泄シーンを激写!

無修正 学習塾のトイレに忍び込んだ撮り師が私服制服女子達の排泄シーンを激写!
http://amazing-av.com/IMG/xuexiaowcqianfupeep.jpeg
用具箱の僅かな隙間から、和式便所で屈む、むっちり太ももが可愛いM字開脚した股間を前方からフルハイビジョン映像で捉えた迫力の和式トイレ盗撮作品!画面一杯に映し出される禁断の局部と大音響で流れる排泄音をお見逃しくなく!!
ファイルサイズ:424.51 MB 再生時間:00:57:35

File Size: 424 Mb
Resolution: 720×480
Duration: 00:57:35
Katfile:

xuexiaowcqianfupeep.mp4 – 424.5 MB

sppaicam_1_mp4 【家庭内盗撮・1週間分】妹ちゃんの私生活を隠し撮りノーブラ乳首ぽっちタンクトップやハミ毛パンティなど

sppaicam_1_mp4 【家庭内盗撮・1週間分】妹ちゃんの私生活を隠し撮りノーブラ乳首ぽっちタンクトップやハミ毛パンティなど
http://amazing-av.com/IMG/sppaicam_1_mp4.jpeg
今回は小学生時代からの大親友に協力してもらいました。 大親友は自分の癖を理解してくれる数少ない友達の一人で、 妹でオナニーをすること快く許してくれました。 それどころか、昔からオナニー用といってお風呂上りや、 寝ているところのエッチな写真をシコリ用にくれたりします。 もちろん今回の撮影にも協力的でした。 基本的に親友に撮影してもらったのですが、 隠しカメラの仕込み方等を一緒に考えたりと青春でしたw 素人なもんで、皆さんのご期待に沿えるかどうか… 精一杯ばれないように隠し撮りしてきたので、ぜひ見てくださいね!
容量:1.85GB サイズ:1920×1080 形式:MP4 尺:36分28秒

File Size: 1.85 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:36:28

Katfile:
sppaicam_1_mp4.mp4 – 1.9 GB

SexJapanTV sjt_24517-7-def-1 SEDUCTIVE SNATCH SCRATCHER

SexJapanTV sjt_24517-7-def-1 SEDUCTIVE SNATCH SCRATCHER
http://amazing-av.com/IMG/sjt_24517-7-def-1.jpeg
Our next showtime is with a sultry long-haired co-ed in a sweatshirt that proclaims she’s “SEDUCTIVE”. Let me tell you, she seems to be doing just fine, seducing her snatch with a couple of curious fingers! Our voyeur camera is cleverly placed just under the toilet seat as she sits and pulls down her sexy black panties.

Once out seductive Asian honey is naked from the waist down, we get an EXCELLENT front-row view of her juicy poon with a few fingers sloshing in and out. Uninhibited in that way a lady gets when she thinks she’s all alone, she lets the feeling take over and rock her body. She tilts her head back and her lips part in a blissful state of erotic fulfillment. The middle finger speeds up and pumps into her wet slit deeper. Instinctively her other hand reaches into her sweathshirt and tugs at her nipples. Her hair falls forward into her face, her whole body quakes and she’s cumming! Finally, our worn out seductress settles back into her restroom throne.

File Size: 684 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:10:20
Katfile:
sjt_24517-7-def-1.mp4 – 684.4 MB

【神】講義中でも、電車でもどこでも脱いじゃう神

【神】講義中でも、電車でもどこでも脱いじゃう神
http://amazing-av.com/IMG/shengjiangyidianchegirl.jpg
外でも、講義中でも、電車でも脱いじゃう神♡ スタイルも抜群でかなりえちえちです♡ 動画43個+画像11枚のセットです! 露出大好きな方はぜひこの機会にGETしてみてください!
価格:$8 ファイルサイズ:59.92 MB

Total Videos: 32
Total Size: 59.9 Mb
Resolution: 1280×720
katfile:

shengjiangyidianchegirl.rar – 119.9 MB

mabf34_00 幻 プール編No.034 じっくり覗くシャワールーム ナイトプール盗撮

mabf34_00 幻 プール編No.034 じっくり覗くシャワールーム ナイトプール盗撮
http://amazing-av.com/IMG/mabf34_00.jpeg
プールの女性更衣室で着替えシーンを盗撮していく動画になります。ターゲットの女性は盗撮されているとは思っていない為、無防備な着替えを楽しむことが出来ます!風呂特攻隊さんは女性の隣まで移動してすぐ隣から全身をなめまわすように逆さ撮りしていきます! 男子禁制の場所である女性の更衣室の中を見ることが出来るため、状況を考えるだけで興奮してきます!盗撮された女性は、美乳や美尻、スレンダーな娘ばかりで非常にエロくて興奮します! ラップ巻きタオルの存在などによりなかなかおっぱいやマ○コを見ることが難しいですが、風呂特攻隊さんの執念の逆さ撮りによっていくつか見ることが出来ます!いつのタイミングで見ることが出来るのだろうかというドキドキ感、ばれないだろうかというハラハラ感を楽しむことが出来て、脱衣盗撮好きには堪らない動画になっています!

File Size: 2.07 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:34:44
Katfile:
mabf34_00.wmv – 2.1 GB

Gcolle_Porn_60

Gcolle_Porn_60
【エグすぎるエロさ!】令和ギャル最高峰。アパレルOL ♀子さん 男を誘うためにジムに通う腹筋バキバキびっち。イクたびにビクンビク, S痴女メイドのザーメン搾り取りフェラ!ツンデレ美女がドMの僕のおちんちんを淫語まじりに舐めしゃぶりまくり:美容部員・ひとみちゃん
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_60.jpg
もう完全にどハマリしちゃってます、ひとみお姉様にw
また会ってくださるということで、
今回はどすけべシースルー食い込みメイド服を持参し、
頼み込んで着てもらってのプレイです。

もう予想通りというかそれ以上というか、
衣装がハマりすぎて興奮を隠し切れません。
そしてメイド服を着たら流石のSキャラひとみちゃんも、
気分が変わって言う事聞いてくれるのかと思ったんです。
でも実際は……相変わらずのツンデレキャラw

ってコトで今回も変わらず僕はM男っぷり全開で、
ひとみお姉様はツンデレS痴女っぷりマシマシで、
絶え間なく淫語を僕に浴びせ続けながら
おちんぽフェラりまくってくれちゃってます。

ホント興奮し過ぎちゃって、
その度合いがザーメンの量に表われてる!?
ってくらいたっぷり射精しちゃいました…w
「搾り取られる」って表現がドンピシャですよww

とにかく全ての面において、
これまでのひとみちゃんのフェラ史上最高!
なんて思ってて、是非皆様にもその目で確かめてもらい、
シコってもらえたら嬉しいです。

Total Videos: 3
Total Size: 3.99 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Porn_60.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_60.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_60.part3.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_60.part4.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_60.part5.rar – 1008 KB

Gcolle_Porn_59

Gcolle_Porn_59
▲うふふふふ、エロい女子大生(巨乳)がいらっしゃいましたぞ・・・・エルマーラ!!▲メイソン-3▲, 【音大生の悲劇】スミカちゃん①、、、ぐっすりなアナタを背後から犯したくて・・・【前中後編セット】, 出会いアプリで知り合ったJD2人組にサンタ&トナカイコスでフェラしてもらった【個人撮影】, 実況生主ベリーちゃん★現代っ子でレトロゲームもこなす、リアルハイスコアガール
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_59.jpg
我がHPを見て、興味を持った、エロい女子大生がいらっしゃいました。。。

とても、エロい顔をしているし、エロい体をしております。
巨乳です。
可愛いです。
はい、ウチは、美女しか相手にしません。

セックス格差是正のために。
モテない君の人生に、エロを付与してあげます。
そうして、より豊かな人生を歩んでもらい、社会をよりよくしていきます。
そのための、社会的取り組みです。

既にご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、「謎団体」などと呼ばれ、まとめサイトにも取り上げられました。

はいはい。みなさん。落ち着いて。
謎ではありませんよ。
ウチは、れっきとした、性愛団体です。
友愛団体ではないですよ、性愛団体ですよ。

どんなコトをしているのかは、この動画が、より詳しく語ってくれていますよ。
性愛を通じたエネルギー交換ですよ。

モテないアナタにも、酒池肉林が待っています。
女の子とエロエロしてする射精は、オナニーの5倍気持ちいいです。
おさない頃に家族と過ごした思い出や、社会人になって友達や彼女と過ごした思い出など…
昔は何かと心をおどらせていたクリスマス。

しかし、齢40で独身の私にはもはや楽しみなどありません。
むしろ年末年始のこの時期は帰る家のない私にとって1年の中で特に孤独を感じる時期なんです。

そこで、そんな気持ちを少しでも軽減しようと思って、マッチングアプリで知り合った女の子にサンタとトナカイの服を来てもらってエッチな撮影をしてみました。
少しお金がかかりましたが、それで少しでも気が晴れるなら安いものです。

2人ともクリスマスの服がよく似合っていました。
ネットで服を買っておいて正解でした。
それよりなにより、初対面のオジサンが相手でも終始明るく接してくれた彼女たちに感謝です。

撮影の途中パンティに手を突っ込んで濡れ具合いを確認したらグチョ濡れでした。
特にサンタ姿のレイちゃんのほうが(笑)。

Total Videos: 4
Total Size: 1.72 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Porn_59.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_59.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_59.part3.rar – 574.6 MB

Gcolle_Porn_58

Gcolle_Porn_58
激かわナースのパンツモロ見せえっちな誘惑に何分耐えられる?, 酔ってぼくをからかってきたおばさんにくすぐり攻撃^^ しょうこ⑨ FETK00655
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_58.jpg
激かわナースのパンツモロ見せえっちな誘惑に何分耐えられる?
酔ってぼくをくすぐってきた母の友達、しょうこおばさん。僕も負けてないぞ!とくすぐりで反撃を。クスクス笑ってはくれるんだけど…何だかしょうこおばさんの思うツボ???声も何だか艶っぽく???

Total Videos: 5
Total Size: 1.03 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_58.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_58.part2.rar – 463.0 MB

Gcolle_Porn_57

Gcolle_Porn_57
【援助】垢抜けないけど美形な制服。気弱な性格につけこんで、やりたい放題。【原石】, アヒャヒャヒャ(゚∀゚)●毒姫ちゃんに、_| ̄|○ ←この恰好させてズコバコ中出しっ, 【個人撮影】18歳制服 自宅で照れながら生ハメ顔射エッチ
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_57.jpg
毎日見ている援助系の掲示板で見つけて会って来た。

学校指定のセーラー服。
私立の女子校らしく、折り目正しい服装。
スカート丈長いwww
紺ハイソが主流の昨今、三つ折白ソックスってwww
けど、そんな垢抜けない格好の方が、おぢさんのチンコは反応するんだよね。
垢抜けないけど、顔は美形。ダイヤの原石。

男と話したことも無いうぶな女の子でも、お金は必要らしい。

スカートめくれと命令すると、びくびくしながら従う。
泣きそうな顔。後悔でもしているのか。でも、もう遅い。
そんな顔をすればするほど、俺の嗜虐性は増す。

ダイヤの原石は磨けば光る。
男と女のエトセトラを教え込んでやった。

男がどうすればキモチよくなるか、女がどうすれば気持ちよくなるか。

黒光りする硬い棒を握らせる。びくびくした表情。俺の息子もびくびく。
初めてのローターで、初めてのクリトリス。筋肉痙攣させてやがる。

たまらず、棒を押し当て、白い汁をぶっかけてやった。
少女は白いおしっこをかけられたと思ったみたいだ(笑)
しかし、少女は恍惚の顔。
初めて性の悦びを知ったようだ。

いずれ、また会うつもりだ。
次は、もっと過激なことを教え込んでやる。
またまた超絶可愛い主と会ってきたおーーーー

いわゆる、kawaiiはメイクで作れるとか言って流行の服追っかけてる系じゃなくてね。
天然の美少女系。アイドル顔。

なのに、めちゃくちゃ毒舌で、ハンドルネームも、毒姫wwwwwwww

その清純な顔から繰り出される口汚い言葉が、、、たまんねぇぇぇヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

ハガレンが大好きだっていうので、、、
ならば、お小遣いと等価交換で、写真とか撮らせてくれませんかーーーってメールしたら、OKもらったからオフで会って。
JKはお金がないかとかかるのです。

ブサメン2人を前にして、態度はあんまりよろしくない。
けれど、むっちゃ可愛いものだから、我々男2人は触りたくて仕方がない。

どさくさ紛れでちょろっとスキンシップしちゃったりして。
だけど、目ざとくいさめられて、我々意気消沈。

Total Videos: 5
Total Size: 1.46 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Porn_57.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_57.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_57.part3.rar – 299.4 MB

Gcolle_Porn_56

Gcolle_Porn_56
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_56.jpg
Total Videos: 3
Total Size: 4.37 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Porn_56.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_56.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_56.part3.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_56.part4.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_56.part5.rar – 392.7 MB

Gcolle_Porn_55

Gcolle_Porn_55
うぶ撮影会で行われているコト、裏山し杉だLO【vol.83】上級国民ファイル
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_55.jpg
これが本当の、うぶモード。

うぶい!!
うぶ過ぎる!!
これは、テンションアゲアゲMAXだLOって!!
こんなコトが、今、こうしている間にも、日本のどこかで、世界のどこかで、行われているのだ・・・。
こんなにも似合うツインテールは、いわゆる美人型美女では不可能!!
やっぱり、黒髪ツインテが似合うのは、どこか垢抜けなさを残しつつも、可愛らしさも同時に持っている、限られた女の子のみ!!
もちろん、アソコはパイパンで・・・
それでいて、意外におっぱいは成長していて、チンコも勃っ起~ん!!!
普段、女と縁のないキモオタが暴走するのも、無理はないですね。
醜い体で猪突猛進して、柔らかい女の子に、グリグリしちゃいたくなりますよね!!
いいんだよ、いいんだ。
国のトップ連中や、金持ち達ばっか、イイ想いしてんじゃねーぞ???
庶民にだって、うぶっ子をヤっちゃう権利があったって、いーだろが???
人権! 平等! 自由主義!!!!
個人の自由や、性癖を、なんで他人にとやかく言われなきゃいけねーんだよ???
キモチイイコト、徹底的にヤってやんよ!!!
人生かけて、チンポを満足させっぞ???
そんな鼻息の粗い志が伝わってくる、まさに革命映像。
うぶっ子とイイコトできる権利は、意外と、近くに、転がっているのかもしれない・・・

Total Videos: 3
Total Size: 2.96 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Porn_55.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_55.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_55.part3.rar – 997.2 MB

【露天風呂最高峰】対照的な2人の少女

【露天風呂最高峰】対照的な2人の少女
http://amazing-av.com/IMG/aqbj014_00.jpg
最初に登場するのはスレンダー少女。次に登場するのはこんがり日焼けした巨乳ぽっちゃり少女。
評価:SS 1人目の子は細身で、ずーっと湯舟につかったままでしたが、最後にお湯から上がるときに薄っすら毛の生えたアソコを拝ませていただきました。2人目の子は本当に対照的なダイナマイトボディーでしかも日焼け跡がエロすぎ。身体だけ見ていると大人っぽいのですが顔のあどけなさにキュンときてしまいました。

価格 : $13 再生時間 : 00:04:41 容量344MB

File Size: 344 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:04:41
Katfile:
aqbj014_00.mp4 – 343.5 MB

1週間パンティ日記⑦-①

1週間パンティ日記⑦-①
http://amazing-av.com/IMG/1weekpanty7_1.jpeg
SNSで繋がった子や大学の女の子に 1週間毎日、シャワーをあびる前、ムレムレパンティを動画で撮って 送ってもらうという援助活動をやっております。
7人目、twitterで出会った女の子です。 一緒にご飯を食べてくれる友達を募集してたので即DMしました。
「ご飯食べるよりもっと稼げるよ」と、今思えばめちゃめちゃ怪しい人ですねw
プロフ欄には 「当方現役LJKで未成年、そして性経験が少ないのでプチ、円はお断りさせていただいております(-_-」 と書いてました。。。 もしそれが本当なら動画を出すのは違反です。 高…いや大学の学生証を写メしてもらったら18歳でした(白目) なのでそういったたぐいの商品ではありません(震え声)
LJKのパンティはク●●ネ様やたぴ●●様の動画の中でしか 見たことがなかったので震えました。。 心臓がバクバクなって、我が珍宝があらぶって編集どころではありませんでした。。

File Size: 1.36 Gb
Resolution: 720×1280
Duration: 00:23:58
Katfile:
1weekpanty7_1.mp4 – 1.4 GB

制服いっぱい洗面所!!恥ずかしい姿タップリ!!

制服いっぱい洗面所!!恥ずかしい姿タップリ!!
http://amazing-av.com/IMG/15368558.jpeg
制服いっぱい洗面所!!恥ずかしい姿タップリ!!

制服さんがいっぱいの洗面所でございます

ピチピチちゃんの恥ずかしい姿でビンビンになってもらいましょう

お楽しみくださいませ!!
※モデルは協力者であり18歳以上である事は確認済です
※規約に違反する作品ではございません。
※この作品の転載、転売、二次利用を固く禁じます。

商品番号:15368558
配信開始日:2020年06月10日 09時
価格:$14 → $6
還元率:—
売り手様:はりあっぷっぷ
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:429.46 MB

File Size: 429 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:19:33
Katfile:
15368558.mp4 – 429.6 MB

和式トイレうんこシーン集

和式トイレうんこシーン集
http://amazing-av.com/IMG/15368554.jpeg
和式トイレでうんこすわりでしゃがんでうんこをしているシーンを集めました。
便器の外にうんこをしてしまった女の子もいて、後処理が大変ですね。

商品番号:15368554
配信開始日:2020年06月10日 08時
価格:$20 → $5
還元率:—
売り手様:美人のスカトロ大全
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:99.08 MB

File Size: 99 Mb
Resolution: 854×480
Duration: 00:19:14
Katfile:
15368554.mp4 – 99.1 MB

うんち服の中でおもらしシーン集

うんち服の中でおもらしシーン集
http://amazing-av.com/IMG/15368544.jpeg
うんちを洋服の中で盛大に漏らしてるやつなどです、
服の中でうんちブリブリになってます。
後処理のことを考えただけで、引きます。
女のくせにこんなことして恥ずかしくないのかと思ってしまいます。

商品番号:15368544
配信開始日:2020年06月10日 08時
価格:$20 → $5
還元率:—
売り手様:美人のスカトロ大全
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:396.90 MB

File Size: 396 Mb
Resolution: 854×480
Duration: 00:54:15
Katfile:

15368544.mp4 – 396.9 MB