Daily Archives: 14/04/2020

Gcolle_Chikan_6 【粘着痴漢】前回のJK3人組と再び遭遇!

Gcolle_Chikan_6
【粘着痴漢】前回のJK3人組と再び遭遇!気の強いJKとリベンジマッチ!無理矢理連れ込んだトイレで強制フェラ&生ハメ種付!, 【粘着痴漢】パイパンJKを執拗に痴漢!電車内でそのまま生ハメ&大量中出しで種付完了!, 【電車痴漢動画12】前から責めパイ揉み潮吹き敏感制服美少女
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Chikan_6.jpg
本日はなんとこの前のJK3人組に再び遭遇!
前回の気の強いJKへのリベンジのチャンス到来!
早速気付かれないように粘着を開始します!
今日の狙いは気の強いJKひとりに絞ぼりたいと思います!

すると友達2人と都合よく別れ一人になりました!
すかさす同じ電車に乗り込みベストポジションをゲット!
前回激しく抵抗されたのを教訓に慎重にお触り開始!
まぁ案の定ガードは固いですがそれは想定の範囲内です!
邪魔な手を抑えつけて強引にお触りを続けます!
柔らかくて弾力のあるスベスベのお尻を堪能します!
そして隙をみてパンツの中に手を突っ込みます!
流石にここまでくると抵抗も少し弱くなってきました!
ワレメを指でなぞるとトロトロのお汁が溢れてきます!
更にクチュクチュと卑猥な音をたてながら弄り回します!
そして一気にパンツを下ろしおマンマンとご対面を果たします!
ついでに尻肉左右開きのパックリマ◯コの刑に処してあげました!
開いたワレメに指を突っ込み更にいやらしい音を奏でます!
するとペチペチと手を叩き抵抗しますがお構いなしです!
お次はチンコを握らそうしますが流石に激しく抵抗にあいます!
それでも執拗にチンコを押し付けてお尻にチ◯コの臭い付け完了!
柔らかい尻肉の割れ目がチ◯コを包み込んでめっちゃキモチいいです!
更にヌレヌレのマ◯コを指で擦りながらチ◯コも擦りつけていきます!
そしてそろそろ恒例の途中下車の旅!無理矢理トイレに強制連行します!
ここでも激しく「やめろ!」だの「やめて!」だのと激しく抵抗!
まぁそーじゃなくちゃ面白くない!ここは力づくで大人しくさせます!
JKも敵わないと分かりだんだんと抵抗が弱くなります!
この辺でもうリベンジの大半を果たせたと確信!
頭を押さえつけ強引にチ◯コをしゃぶらせます!
しっかり喉の奥まで咥えさせると苦しそうな声が漏れてきます!
しかも嫌がるクセにしっかりと舌を絡ませてきてキモチいい!
そしてそろそろメインディッシュの時間!
ヌルヌルになったマ◯コに生チンをブチ込んであげます!
あまり使ってないようで締まりが最高!
マ◯コも生意気でしっかりチ◯コを締め付けてきます!
JKは顔がひきつり嫌がる表情をみせてくれますが逆に興奮します!
やっぱりJKとの生ハメは最高です!
最後は容赦なく子宮の奥にザーメンをブチ撒け無事種付完了!

Total Videos: 6
Total Size: 2.42 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Chikan_6.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Chikan_6.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Chikan_6.part3.rar – 446.0 MB

Gcolle_Chikan_5 車内の出来事-8, セーラー服ギャルを逆さ撮り&痴漢!スカートの上からお触り!

Gcolle_Chikan_5
車内の出来事-8, セーラー服ギャルを逆さ撮り&痴漢!スカートの上からお触り!
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Chikan_5.jpg
かなり初期の頃の作品です。
撮り始めたばかりなのでかなり無茶してますね。
ガラガラなのに背後からこんなに接近して、
周りから見たらどれだけ不自然だったことでしょう・・
考えただけでも恐ろしいです。
機材のカモフラも初心者そのもの。
なんでこんなギミックにしたのか分かりませんが、
当時はこれでバッチリ自然に隠せてると思い込んでいました・・笑
とある電車の車内で偶然取材できました
シリーズ4と同じOL風モデルさんの別の日の取材作品です。
同じ男性が正面から頑張ってました!
しかもこの日は、別の男性が後ろからも…
諸般の事情で、予告なく販売を中止することがありますので、その際はご容赦願います。

Total Videos: 6
Total Size: 2.64 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Chikan_5.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Chikan_5.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Chikan_5.part3.rar – 683.1 MB

Gcolle_Chikan_4 【粘着痴漢】JK二人組を電車内で痴漢してマ◯コ丸出し状態に!

Gcolle_Chikan_4
【粘着痴漢】JK二人組を電車内で痴漢してマ◯コ丸出し状態に!一人をトイレに連れ込みイラマチオ&口内発射!, 【痴漢】激撮!生パンチラ 24【ショップ店員】, 【制服女子痴漢陵辱3本SET】美少女達に卑劣痴漢で濡れ濡れ痴漢盗撮セット
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Chikan_4.jpg
好評販売中の痴漢陵辱シリーズから期間限定特別3本セットです。
セット商品タイトル
★卑劣な痴漢に感じてしまい股間をぐしょ濡れにしてあえぐ純情ロリ美少女編
★半ケツでハミ毛して尻揉まれまくりの制服美少女が痴漢に必死に抵抗編
★制服ロリ娘パンツずり下げ尻のワレメまで晒される突発痴漢行為編
詳細は各ページを参照下さい。
2アングルの臨場感ある映像となっています。
音声もあり怯えてか細く途切れそうな息づかいまで感じていただけます。
総じて非情にいい表情が撮れました。
この卑劣映像をどうぞお楽しみ下さい。

Total Videos: 7
Total Size: 1.79 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Chikan_4.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Chikan_4.part2.rar – 821.0 MB

Gcolle_Chikan_3 本物の痴漢現場へ潜入 -伝説の大阪編- Scene01

Gcolle_Chikan_3
本物の痴漢現場へ潜入 -伝説の大阪編- Scene01, 【痴漢動画】吉高由※子系の会社帰り美脚OL*ナマ乳&乳首弄り*パンスト破り指マンで連続潮吹き【高画質】, 【粘着痴漢】電車内で手マンされヌレヌレ状態からの〜潮吹きJK!強制手コキ&尻コキでムチムチの太モモに大量ザーメンぶっかけ!, 前後から痴漢にあう可愛いメガネちゃん
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Chikan_3.jpg
見つけた会社帰りのOLさんです。
ルックスは女優の吉高由※子っぽい
キャリア美人といった感じで
フレアのミニスカートからのぞいた
ハリのあるふくらはぎのパンスト美脚と
薄手のセーターにくっきり浮かんだ
胸のふくらみにそそられてターゲットに決定。
車内でセーターをズリ上げると
セクシーな黒ブラのナマ乳が露出。
両脇から揉みしだいて乳首も弄り倒してます。
スカートめくりしたままの状態で
パンスト破りから股間も責めまくると2回も潮を吹いてました。
某100均でお買い物中のJKを発見!夢中で物色している所を粘着ストーキング開始!大人っぽい綺麗なJKに痴漢心が疼きます!いつものようにJKをワンマーク!同じ電車に乗り込みます!しっかし最近パンツ2枚履きのJKが多すぎで嘆かわしいです!このJKも同様なのでちょい強引に激しめのお触り開始!まずは張りのあるムチムチなお尻をワシ掴みに揉んでいきます!JKも体を動かしたり手で抵抗してきますがお構いなしです!そして早くも一枚目のパンツを脱がすことに成功!防御力が下がった所でパンツ思いっきり食い込ませ強制Tバックの刑!お肌の部分が多くなり触り心地も一気にアップ!そして布一枚になった恥部を執拗にいじり倒していきます!すると若干湿ってきてお股がムンムンのムレムレ状態に!すかさずパンツの中に手を滑り込ませ生マ○コに到達!更にクチュクチュといやらしい音を響かせながら尚も手マン!おパンツの中がマン汁で溢れかえってるのがわかります!さらに上着をはだけさせオッパイとも感激のご対面!可愛らしい綺麗な色の乳首がめっちゃエロいです!親指で乳首をピンピン弾くのにあわせて感じているJK!喘ぎ声を押し殺しているのがわかります!JKも無抵抗になり念願の最後の一枚を脱がします!そして恒例の尻肉を押し広げての強制クパァ〜!オマ○コがパクパク言ってるのが聞こえてきます!さらに中指で割れ目をネチョネチョとじっくりこね回します!エッチなお汁が潤滑油代わりでよく滑り高速手マンも捗ります!オマ○コはすっかりヌルヌルのグチョグチョ状態に!エロ過ぎです!さらに激しくこねくり回しているとなんとお潮が吹き出してきました!JKの下半身に滴るお潮がめちゃめちゃエロくて堪りません!そして今度はオチ○チ○を握らせ強制手コキさせます!小さくて柔らかい手はそこらへんのオナホよりも全然気持ちいいです!さらに後ろからお尻にチ○コを擦りオスの匂い付けをします!柔らかい尻肉とパンツの生地が何ともいい感じの刺激で気持ち良すぎです!腰の動きも早くなりJKも興奮状態!あまりの射精感に堪えきれずJKの太モモめがけて発射!大量の濃厚ザーメンをJKにぶっかけてあげました!余韻に浸る間もなくすぐさま離脱の準備!イチモツをしまいJKの側をそそくさと離れます!ぶっかけられ脚が精液まみれのJKはいまだ放心状態のまま!素知らぬ顔で次の駅で降り無事帰宅してきました!本日は有難うございました。

Total Videos: 6
Total Size: 2.75 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Chikan_3.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Chikan_3.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Chikan_3.part3.rar – 781.3 MB

Gcolle_Chikan_2 電車内で痴漢撮影動画55

Gcolle_Chikan_2
電車内で痴漢撮影動画55(朝ラッシュで乗り合わせた冬場の貴重な生パンK編, 総尺40分の長編 豪華4名の美人女子大生の対面エロ過ぎるパンスト美脚43, 【5人分1時間弱収録陵辱痴漢セット】未開発両穴責めでぐしょ濡れ痴漢動画セットSP
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Chikan_2.jpg
冬と言えば、痴漢師のみなさんにとっては足腰の筋トレとかして夏場に備える時期でございますな。
ただ、そうは言ってもやっぱりたまには行かずにはいられないんです(笑)
師のみなさんなら共感していただけると思います( ・ิω・ิ)
Q太郎も冬の間はいわゆる新規路線の「開拓」とか「聖地巡礼」というやつをしてることが多いのですが(笑)、今回は動画は我慢できずについつい行ってしまった時のものです。
もちろんこの時期ですので、狙うのは例の服を着た子ですわな。
じつはコレ以外にも2回くらいKちゃんを狙ったんですが、残念ながら触手を忍ばせると重ねちゃんでしたのですぐ退散しました(^_^
この動画の子は運よく生パンだったんですよね~
いつもどおり某路線で餌食を探してたんですが、結構おぼこい雰囲気のポニテちゃんのわりにはスカートが短めでした。
直感で生パンかも…と思い彼女の列の後ろに並びました。
電車に乗り込むと、思ったよりも押し込みによる圧迫が甘くて、最初めちゃくちゃ慎重になりました(笑)
下手したら隣りのリーマンから見えてるじゃないかと(^_^
そのぶん、真後ろをゲットするのは簡単でしたけどね。
途中駅で「もっと乗ってこい!」とひそかに期待してたのですが、期待してたとおりさらに乗ってきてむぎゅ~っとなりました。
こーなるともうカンペキでございまする( ゚д゚ )
動画を見ていただくとわかりますが、アソコをパンティーの上からさわりまくっちゃいました!!
この子は絶対さわがないという確信がありましたからね~(・∀・)ニヤニヤ
アソコのところに触手が到達するとうつむいたのも可愛かったです。
時折、動揺してぴくぴく足を動かしてるのも最高ですね(*´Д`)ハァハァ
そして太ももにももちろん触手がふれながらだったわけですが、やっぱり若い子はツルツルですな!

Total Videos: 6
Total Size: 2.78 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Chikan_2.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Chikan_2.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Chikan_2.part3.rar – 832.9 MB

Gcolle_Chikan_1 tikan070,朝の満員電車で可愛い学生風コスプレ女子をチカンして来ましたー!!

Gcolle_Chikan_1
tikan070,朝の満員電車で可愛い学生風コスプレ女子をチカンして来ましたー!!, 前後同時責めで感じる巨乳ロリギャル娘に痴漢行為。嫌がりながらも溢れ出す愛液編, 【路線バス痴漢動画7】チビっ娘パイパン巨乳激カワJ● 大量潮吹きお漏らし制服娘
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Chikan_1.jpg
チカン風シリーズ70回目です!!
今回は、朝の満員電車です!
と、言っても乗車率は80%くらい…
他人との隙間が多くあり、かなりリスキーでした!
ホームに脚が綺麗で可愛い女子発見!!
後ろからついて行き、同じ電車に乗り込みました!
斜め後ろと横から取材開始しました!
カメラを侵入させて、さわさわー
反応は、あまりないのでたぶんOKだと思います(笑)
パンツを後ろからさわさわー!!
おしりの穴を拓いて放置!
パンツの隙間から指を容れくちゅくちゅー!
次の駅に着くとモデルさんが外に出てしまったため終了…
でも、カメラを侵入させてからの動画は、2分30秒以上あります!!
可愛いモデルさん、ありがとうございました。
当社の商品は全て完全オリジナルです。
これからもどんどん出ますのでよろしくお願いします。
★いともたやすく行われるえげつない行為★
《前後同時責めで感じる巨乳ロリギャル娘に痴漢行為。嫌がりながらも溢れ出す愛液編》
今回は、ショッピングセンターにて見つけたキュートなロリ顔に小生意気そうな雰囲気が可愛いロリギャル娘に密室での痴漢を実行いたしました。
突然の恐怖体験に必死に抵抗しながらもなす術無く、
好き放題されパンツも心もズタボロになる姿を
横と下からの2アングルで記録した
大変興奮できる貴重な映像となりました。
買い物中は距離をとりじっくりマーク。
ここですでにミニスカートからチラつくパンツを見てしまい我慢の限界に。
その後同じエレベーターに乗り合わせ
この2人だけの密室空間で背後から痴漢実行。
さっそくスカートを一気にめくりあげ薄生地のPに包まれたお尻に手を伸ばし
柔らかくぷりっとした尻を思いっきり鷲掴み撫で回しました。
突然の出来事に硬直し強張る彼女。
身体を押し付け逃げ場を奪いわれ、
うずくまるようにして必死に抵抗する彼女。
強引に振り回し、股間部分まで手を伸ばし、
ワレメの間の柔らかく生暖かさを帯びた恥部を
パンツ越しにグリグリと転がしてあげました。
思わず声を漏らす彼女。
手を休める事なくさらに力強く、尚かつソフトに
責め続けると、徐々に湿り出し、ぬるぬるとした生暖かい感触を感じました。

Total Videos: 6
Total Size: 2.78 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Chikan_1.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Chikan_1.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Chikan_1.part3.rar – 862.4 MB

Downbluse_46 【授乳中ママ】*29分!!■授乳中ママのおっぱいマッサージ■{#141},

Downbluse_46
【授乳中ママ】*29分!!■授乳中ママのおっぱいマッサージ■{#141}, 胸元の隙間vol.59, 胸チラ・乳首チラ16, 【超レア!!書道ちくびチラ】vol.03 書初めに夢中なハーフ系美女…胸元のブラが!!【完全オリ】
http://amazing-av.com/IMG/Downbluse_46.jpg
ご覧いただきありがとうございます。おっぱい大好きコムと申します。
街で胸元の緩い子を見つけるとついつい見ちゃいますよね。男なら誰だってそう。あと一歩踏み込めば中身が確認できるのにその勇気が…。
そんな男子の願望をかなえるためにこの作品をご覧ください。あと一歩のその先には谷間やブラはもちろん、中には大事な部分まで見えちゃってる子も☆魅惑の世界が広がっております。
この作品は過去に販売しており、今は販売終了となった物の中から話題になった、まさに殿堂入り級の女の子を集めた再編集版となっておりますのでご注意ください。
かなりお得な内容にしておりますので自信をもってお届けいたします。あなたが見逃した作品を発見できるかもしれませんよ。
今回もJDさん、OLさん、ママさん達を中心に、かわいい女の子のかわいい微乳からきれいな美乳、そしてエロい巨乳まで様々なおっぱいをお届けいたします。
きっとご満足いただける内容になっていると思いますのでぜひご覧ください。
みるき~です。
とあるベビーマッサージ教室の様子です。
授乳期のママは授乳しやすいように胸元が緩めの服を着たり、
お子さんに引っ張られて伸びしまっています。
その状態で屈むと、谷間はおろか、乳首までモロ見えになっています。
産後のママさんはあんまりおっぱいを見られる事を気にしないと言っていました。
なので、たくさん視姦してあげてください。

Total Videos: 7
Total Size: 2.16 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Downbluse_46.part1.rar – 1024.0 MB
Downbluse_46.part2.rar – 1024.0 MB
Downbluse_46.part3.rar – 175.3 MB

Downbluse_45 ショップ店員さん?美意識高い系女子の服の隙間から見えた尊すぎる乳輪ほくろ乳首

Downbluse_45
ショップ店員さん?美意識高い系女子の服の隙間から見えた尊すぎる乳輪ほくろ乳首, 胸チラ・乳首チラ15, 胸チラ・乳首チラ10, 【期間限定】可愛い店員を隠し撮り, 押付け痴漢されながら胸の谷間を堪能させてくれるお姉さん, 名札ぶら下げ胸チラ
http://amazing-av.com/IMG/Downbluse_45.jpg
恐らくショップ店員さんでしょうね。
とにかく美意識度が半端なかったです。
お顔はかなり可愛く、相当レベル高い美人さんです。
ですが、この綺麗なお洋服から不運なことにぱっくり隙間がっ。。そして更に、彼女の小さめの(笑)ロリパイがブラから離れて乳首まで見えてしまっています!!おっぱい小さい子ってこういう状況は結構日常茶飯事でほんと気を付けないといけませんね。
こういう美意識高く、性格もたかぴーそうな女子が乳首チラしちゃってるギャップはわたくし心打たれます(笑)
期間限定で公開します!
激カワ店員をちゃっかり顔押さえ!
これでいい正月が迎えられそうです!!
今回は押付け痴漢をしながら、胸元を覗き込むという視点のシュチュエーション動画
となります。
ラッシュ時の車内で、肉付きのよさそうなお姉さんに密着しながら
押付け痴漢を堪能していたところ、ふと目線を胸元にやると何とも
立派な谷間をお持ちでしたので観察いたしました。
柔らかなお尻だけでも、興奮モノなのに更にこんなセクシーな
胸元を見せられたらたまりません。
胸元のホクロもセクシーさを際立たせております。
途中手で隠されているのかと思いましたがなんのその。
負けずにじっくりと柔らかそうなおっぱいの谷間を視姦させて頂きました。
駅について、乗換時もしっかり粘着してお顔を拝借しました。
ご馳走様です。
名札ぶら下げ胸チラです。
可愛い顔が名札ぶら下げながら接客胸チラです。 ブラジャーから乳首が見えそうなぐらいの胸チラです。
6秒可愛い顔が見えます。 9秒まず服の中胸チラです。ブラと胸の間にかなり隙間ができています。
55秒屈んだときに胸チラです。ブラのサイズ全然合ってない気がします。
名札ぶら下げ胸チラを覗いてみたい方は、必見です!!

Total Videos: 8
Total Size: 1.59 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Downbluse_45.part1.rar – 1024.0 MB
Downbluse_45.part2.rar – 614.8 MB

Downbluse_44 胸ちら娘vol.47

Downbluse_44
胸ちら娘vol.47, 胸元の隙間vol.41, 胸元の殿堂vol.45, 胸チラ・乳首チラ13, 目大きい胸を肘でタッチ, 胸元の殿堂vol.60

http://amazing-av.com/IMG/Downbluse_44.jpg
街で見かけた若い子を中心に編集しております。
膨らみかけのかわいいおっぱいから、いやらしく成長したおっぱいまでご堪能下さい。
モデル 5名収録
かわいい子のかわいいおっぱいは必見です。
目大きい胸を肘でタッチです。
二重で目が大きいです。胸をさりげなく肘で触っていきます。
8秒スマホに夢中で警戒心がなさそうです。 12秒から胸を肘で触ります。
46秒電車の揺れに合わせて肘を思いっきり胸に密着させます。1分46秒で弾力チェックします。
3分9秒までずっと胸を肘で触り続けます。
目大きい胸を肘でタッチを覗いてみたい方は、必見です!!
ご覧いただきありがとうございます。おっぱい大好きコムと申します。
街で胸元の緩い子を見つけるとついつい見ちゃいますよね。男なら誰だってそう。あと一歩踏み込めば中身が確認できるのにその勇気が…。
そんな男子の願望をかなえるためにこの作品をご覧ください。あと一歩のその先には谷間やブラはもちろん、中には大事な部分まで見えちゃってる子も☆魅惑の世界が広がっております。

Total Videos: 8
Total Size: 1.74 Gb
katfile:

Downbluse_44.part1.rar – 1024.0 MB
Downbluse_44.part2.rar – 1024.0 MB
Downbluse_44.part3.rar – 1024.0 MB
Downbluse_44.part4.rar – 600.3 MB

Downbluse_42 (PC/携帯対応)4K超高画質で、超清楚美人の乳首見えっぱなし!!!

Downbluse_42
(PC/携帯対応)4K超高画質で、超清楚美人の乳首見えっぱなし!!!, 胸元の隙間vol.39, 胸元の殿堂vol.43, (PC/携帯対応)【限定20セット】まさか乃木〇 与田〇希ちゃん本人の乳首!?!?, 囲み痴漢被害にあう背の低いリクスーちゃん, 立ちスマホ電車胸チラ
http://amazing-av.com/IMG/Downbluse_42.jpg

ご覧いただきありがとうございます。おっぱい大好きコムと申します。
街で胸元の緩い子を見つけるとついつい見ちゃいますよね。男なら誰だってそう。あと一歩踏み込めば中身が確認できるのにその勇気が…。
そんな男子の願望をかなえるためにこの作品をご覧ください。あと一歩のその先には谷間やブラはもちろん、中には大事な部分まで見えちゃってる子も☆魅惑の世界が広がっております。
皆様、またまたやってしまいました!!
とんでもない作品でございます・・・
もしかたら永久保存版の超お宝動画になるかもしれません。
その為、限定20セットの販売とさせて頂きます m( _ _ )m
実はこの女の子、初めて見たのは半年前なのですが、その時から心を奪われる美少女でした。
その後、TVとか見て絶句・・・
乃木坂のメンバーに似すぎているのだが(汗)
いや、ちろん世の中にソックリさんは山ほどいるので激似という事でしょうが、逆を言えば本人でないという証拠もありません(笑)
その為、本人と思って見ると、興奮度は何倍にもなります!!

Total Videos: 6
Total Size: 1.14 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Downbluse_42.part1.rar – 1024.0 MB
Downbluse_42.part2.rar – 149.9 MB

Downbluse_41 胸元の隙間vol.33

Downbluse_41
胸元の隙間vol.33, 胸ちら娘vol.44, (PC/携帯対応)お宝映像!?音楽バンドのボーカル?担当娘の乳首丸出し!!!, 胸チラしすぎ風1と2セット, 胸チラ・乳首チラ12, 胸チラ・乳首チラ14
http://amazing-av.com/IMG/Downbluse_41.jpg
街で見かけた若い子を中心に編集しております。
膨らみかけのかわいいおっぱいから、いやらしく成長したおっぱいまでご堪能下さい。
モデル 3名収録
かわいい子のかわいいおっぱいは必見です。
胸チラしすぎ風1と2セット
過去作品のセット販売です。セットでご購入頂くとお得です。
最初から終わりまでやらしく胸チラ風しています。
自ら胸元を広げたりしてくれるので見やすいです。 おまけに、ノーブラです。
胸チラ風の雰囲気を感じることのできる作品です。
胸チラ風好きは、ぜひ必見です!!
私はIphoneとIpadユーザーですが、どちらも問題なく再生を確認済みです!
ちなみに携帯用ですが、パソコンでも再生できる事を確認出来ております(^^)
ギターを持った男や、いかにもバンドっぽい服装をしたメンバーの集まりの中にこの子がいました。
何も機材を持っていなかった事もあり、ボーカル担当だと思います。
ひょっとしたら、何かインディーズバンドの様に、アーティストの卵の可能性もあるので、メジャーデビューしたら超貴重映像となるかもしれません(*^^*)
数量限定で上限に達し次第、販売終了しますのでお早めに(^^)

Total Videos: 6
Total Size: 1.31 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Downbluse_41.part1.rar – 1024.0 MB
Downbluse_41.part2.rar – 324.5 MB

digi-tents_porn_154 モデル撮影会ハミ具発見⑦, 無修正 リフレ嬢ひ〇ちゃんとかな〇ちゃんと3P, 【個人撮影】閉鎖空間②チン○中毒女

digi-tents_porn_154 モデル撮影会ハミ具発見⑦, 無修正 リフレ嬢ひ〇ちゃんとかな〇ちゃんと3P, 【個人撮影】閉鎖空間②チン○中毒女
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_154.jpg
綺麗なお姉さん方の際どい衣装を着た撮影時に写ってしまった映像です。
女性の上にまたがると、必死でチン○を咥え始めました。
静止画像ではわかりませんが
腰を左右に激しく動かしていますが、咥えて絶対に離しません(汗)
顔を股間に挟んで服従ポーズ。
女性の口に指を突っ込んで開口。
口内観察の後は、大好きなチン○のご褒美。
ここでも腰を上下左右に激しく動かしていますが
咥え込んだまま絶対に離しません。
まさに「チン○中毒女」です。。(汗)

Total Videos: 6
Total Size: 1.5 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

digi-tents_porn_154.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_154.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_154.part3.rar – 340.2 MB

digi-tents_porn_153

digi-tents_porn_153
●可愛い!美少女!ホテルでやっちゃいました!必見です!お見逃しなく!, 石原さ○みに2分で中出し, 無 遥(はるか), 調教されたお尻に極太チンポをねじ込まれました, 本○翼に生ハメ中出し, ロリ女子大生が生でねじ込まれて大量中出し
http://allvoyeur.net/wp-content/uploads/2020/04/digi-tents_porn_153.jpg
●可愛い!美少女!ホテルでやっちゃいました!必見です!お見逃しなく!
若くてかわいい子です!必見です!期間限定に付きお早めに!
以前別アカウントで販売していた作品と同じです。
大物女優の淫らなシーンがついに流出?
見た目で何かいやらしい雰囲気の遥チャンです。オナニーからフェラ、ハメ撮りで最後は中出しされます。
調教されて感じるようになってしまったお尻
それでもキツイくらいの極太チンポが突き刺さる!
制服衣装もエロい!
最後はビュルビュルと大量ぶっかけ
経験がすくないロリ風女子大生
エッチなことはそんなに好きじゃないといいながら・・・
トーク→フェラ→最後は中だし

Total Videos: 6
Total Size: 1.81 Gb
Resolution: 1280×720
katfile:
digi-tents_porn_153.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_153.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_153.part3.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_153.part4.rar – 58.0 MB

digi-tents_porn_152

digi-tents_porn_152
【個人撮影】現役J○の生セックス, 美女のプライベート旅行でのハメ撮り 後編, 客になにやって盛り上げていいかわからないからツルマン, いっぱい出たおちんちん大好き円光【無】, 無 トイレで尻射
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_152.jpg
今回ご紹介するおかずは「現役○K」のプライベートセックスです。
私が高校生の頃はクラスの女子連中にバイ菌扱いされていたので、
このような性春は夢のまた夢でした(涙)。
沖縄でのプライベート旅行でのハメ撮りです。一緒に旅行している美女とのデート気分を味わえます。
美女な上に身体もかなり上物でこんな美女を抱いてみたいですね。
ツルマンを観客にみせちゃいけないのに見せるのには理由があるそうです。
何やっていいかわからないかららしいです。
いっぱいいっぱい過ぎて、それなりに観客のカメコは盛り上がってるのにやりすぎちゃう今どき女子たち。
さとり世代は裸体を出すことに抵抗がなくなってきている証拠でもあります。
かわいいかわいいおっぱいと万個ちゃんを
玩具で遊んでデカちんフェラを堪能
最後は生挿入中出し
本編は無修正動画です。
身障者用トイレでフェラから手マンで濡らしゴム姦ハメ。最後はゴムを外し尻射です。

Total Videos: 5
Total Size: 1.66 Gb
Resolution: 1280×720

katfile:
digi-tents_porn_152.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_152.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_152.part3.rar – 510.0 MB

digi-tents_porn_151

digi-tents_porn_151
公開オナニー!女子大生がおじさん達の前でローター使って羞恥プレイ美少女編NO-2, 処女??なのか??レイプ気味に【無】, 柴咲コ○に生ハメ, おまんこのきもちいとこ教えてちょーし乗ってます♡, 嫌がりながら何本も受精させられる石原さ○み
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_151.jpg
公開オナニー!女子大生がおじさん達の前でローター使って羞恥プレイ美少女編NO-2
素人女子大生がお金のために公開オナニーショー
アイドルなみの超絶美少女
なんとパイパン娘
ローター使ってアンアン
クリが好きらしく 最後は直あてで本気でイッチャイマシタ
パンツがびちょびちょでした
おじさん達は大喜び
幼い女の子に無理やりレイプ気味に生挿入
はじめは楽しそうにまんこを弄られたりデカちんを
おしゃぶりしてたのに、いざ挿入となると
最後には泣いてしまった。。。。。
本編は無修正動画です。
以前別アカウントで販売していた作品と同じです。
大物女優の淫らなシーンがついに流出?

Total Videos: 5
Total Size: 1.44 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
digi-tents_porn_151.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_151.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_151.part3.rar – 282.4 MB

digi-tents_porn_150

digi-tents_porn_150
小動物系スキモノJKちゃん、連続中出しSEX, 細身は正義だ, 美女のプライベート旅行でのハメ撮り 前編, 食べ歩き!? No No!ヤリ歩きSEX 希志あいの モザイクなし
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_porn_150.jpg
M気質が強めの小動物系JKちゃん
愛嬌のある笑顔の癒し系、じつはSEX大好きのスキモノ女子!
連続中出しSEXで大興奮大満足
沖縄でのプライベート旅行でのハメ撮りです。一緒に旅行している美女とのデート気分を味わえます。
美女な上に身体もかなり上物でこんな美女を抱いてみたいですね。

Total Videos: 4
Total Size: 1.62 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
digi-tents_porn_150.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_150.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_porn_150.part3.rar – 465.6 MB