Daily Archives: 17/04/2020

kkrn035_00 予告の長身二人組を浴衣を全部脱ぐまで追跡【神降臨 Vol.035】

kkrn035_00 予告の長身二人組を浴衣を全部脱ぐまで追跡【神降臨 Vol.035】
http://amazing-av.com/IMG/kkrn035_00.jpg
で登場した2人の脱衣後、更に3人組が登場。 見所たっぷりです。
評価:SS 抜きどころ満載SSS
評価:SS 予告の長身組片方のメインの長身ちゃんの脱衣シーンがないのが残念でもしっかり裸見れてます。 後半の親子&姉妹と思われる3人組は終始テンション高くビンビンになりました笑
評価:SS 予告の2人組もばっちり見えますし。後半にも見どころが・・・たまらないです。
評価:SS 相変わらずのクォリティーです。バレないのがすごい。
価格:$46 ファイルサイズ:2.60 GB 再生時間:00:37:43 ビットレート:9850K

File Size: 2.59 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:37:44
katfile:
kkrn035_00.mp4 – 2.6 GB

oyc_sek_k_1000 【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 ゆうちゃん《着替え》

oyc_sek_k_1000 【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 ゆうちゃん《着替え》
今回はモデル募集の掲示板で見つけた撮影会モデルさんです。
http://amazing-av.com/IMG/oyc_sek_k_1000.jpg
会ってみるとめちゃくちゃかわいらしい女の子!
若いのもあるのですが、非常にあどけない感じで子供っぽくドキドキしてしまいます。

撮影会はまだ始めたばかりのようで緊張している感じでした。
ただ自分からかわいいポーズをとってくれたりと、将来性を感じさせてくれる子です。

顔も声も話し方もまるで子供のようで、私のような人間にとっては本当にかわいくてたまらない気持ちにさせてくれます。

内容は私服とコスプレ(制服)と普通の水着のみ。
下着撮影はやはり当然のごとくNGです。

カメラの隠し方も最近はかなり慣れてきてしまいました。
僕は大丈夫でしょうか。

今回は着替えを隠し撮りしちゃった動画です!
正面と斜め後ろからの2アングルです。

今のカメラって小型でも本当にキレイに映るんですね。

初めは《私服⇒制服》
そして《制服⇒水着》

とりあえずなんてエッチな下着をつけているのでしょうか!
童顔に似合わないセクシーなブラとTバック・・・
ギャップ萌えとはこのことでしょう。

洋服を脱ぐとムチムチのおいしそうな身体です!
程よい肉感でクビレもちゃんとある、とても抱き心地の良さそうなエロボディちゃん。
抱きしめながら寝たいランキング1位です!

ブラジャーを外すとまた巨乳なんです。
本当にすごいギャップをお持ちのスーパー女子です!
おそらくFカップくらいはあるでしょうか。
光を反射して光る小さめな乳輪と、ピンと主張する真ん丸ピンクな乳首がとってもキレイです。

パンツを脱ぐとパイパンちゃんです!
一本のスジがすっと見えててエロいです。
クンニしたいです(笑)

もう完全に癖になってしまいました。

File Size: 987 Mb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:12:54
Katfile:
oyc_sek_k_1000.mp4 – 987.7 MB

mrl_sek_p2_1000

mrl_sek_p2_1000
http://amazing-av.com/IMG/mrl_sek_p2_1000.jpg
File Size: 969 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:26:56
katfile:
mrl_sek_p2_1000.mp4 – 970.3 MB

mrl_sek_m1000

mrl_sek_m1000
http://amazing-av.com/IMG/mrl_sek_m1000.jpg
File Size: 0.99 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:26:42
katfile:
mrl_sek_m1000.mp4 – 1015.7 MB

mna_sek_m1000

mna_sek_m1000
http://amazing-av.com/IMG/mna_sek_m1000.jpg
File Size: 0.99 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:30:06
katfile:
mna_sek_m1000.mp4 – 1021.8 MB

mea_sek_p2_1000

mea_sek_p2_1000
http://amazing-av.com/IMG/mea_sek_p2_1000.jpg
File Size: 0.99 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:29:49
katfile:
mea_sek_p2_1000.mp4 – 1019.7 MB

mea_sek_m

mea_sek_m
http://amazing-av.com/IMG/mea_sek_m.jpg
File Size: 944 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:30:35
Katfile:
mea_sek_m.mp4 – 945.5 MB

krr_sek_m

krr_sek_m
http://amazing-av.com/IMG/krr_sek_m.jpg
File Size: 998 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:28:41
katfile:
krr_sek_m.mp4 – 989.4 MB

krr_sek 【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 りんちゃん《パンチラ》私服編

krr_sek 【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 りんちゃん《パンチラ》私服編
http://amazing-av.com/IMG/krr_sek.jpg
今回はなんと初めて撮影会をするという素人モデルさんです。

とにかくかわいいです!
黒髪清純系で目がクリっと大きくてアイドルにいてもまったくおかしくない逸材ですね。
ニーハイにミニスカートという男性であればみんな好きな服装で来てくれました。
絶対領域の太ももを見るだけで興奮してきてしまいます。

初めてということもあってかかなり緊張していましたが、指示に従っていろいろなポーズをしてくれました。

普段は大学生さんで、最近彼氏と別れちゃったみたいです。
こんなにかわいい子が彼女だったら、僕なら絶対に離さないのですが・・・(笑)
ちなみに好みのタイプは優しくて気が合う人が良いみたいですよ。

内容は私服とコスプレ(制服)と普通の水着のみ。
下着撮影はやはり当然のごとくNGです。

カメラの隠し方も最近はかなり慣れてきてしまいました。
僕は大丈夫でしょうか。

今回もカメラに下着が映り込むようにポーズを指定しました。
こんなにアイドルみたいな黒髪清純系美少女のパンチラを撮っていると想像しただけで我慢汁がほとばしってしまいます。

いつも通り真下からの逆さパンチラや片足をソファに上げてもらったり、座り正面や四つん這いを後ろからなど様々なアングルでパンチラできるようにがんばりました。

薄いピンクに刺繍のあるナイスなおパンツです!
しゃがんでもらう時にカメラにぐっと近づいてくる感じがたまりません。

僕からは下着が見えないようにM字で座ってもらったりしゃがんでもらったりしたのですが、ちゃんと後ろからのカメラにピタッと張り付く感じが最高です。
四つん這いでお尻フリフリしちゃうところもたまりません!

ソファに寝転がって足を開いてもらったのですが、真っ白でムチムチな絶対領域と薄ピンクのおパンツのコントラストが絶妙です。
思いっきり顔を突っ込んでクンニしたくなります。

いつもより長い時間撮影会をさせてもらったので、いろんなアングルから下着をじっくり覗き込むことができて満足です。
もちろん帰ってから何回もオナニーしてしまいました。

Total Videos: 2
Total Size: 1.9 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
krr_sek.rar – 1.9 GB

imp_sek

imp_sek
http://amazing-av.com/IMG/imp_sek.jpg
Total Videos: 2
Total Size: 1.97 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

imp_sek.rar – 2.0 GB

ill_sek_p2

ill_sek_p2
http://amazing-av.com/IMG/ill_sek_p2.jpg
File Size: 0.99 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:33:15
Katfile:
ill_sek_p2.mp4 – 1022.4 MB