Daily Archives: 03/03/2022

JK①妹 家庭内 睡眠姦 深夜2時過ぎ 大量膣出し→顔射【前回は家庭内盗撮】

JK①妹 家庭内 睡眠姦 深夜2時過ぎ 大量膣出し→顔射【前回は家庭内盗撮】
http://av-katfile.com/IMG/spc_25p.webp
http://av-katfile.com/IMG/spc_s25p.webp
こんにちは。今回、スッパイカム史上一番若い女子です。1年生です。変態に変態を重ねること60分の長尺。

前回の実家盗撮を見てくださった方、今すぐ薬局に行って大量の箱ティッシュを追加購入してきてください(鼻セレブがおすすめです。)
そしてまだ見てないよという方、前回の動画と併せて見ていただければ興奮度が更に増しますので、よければ前回の動画からお楽しみください。

楽しみ方は様々ですが、個人的にはツンと勃った妹乳首を舌で弄ぶシーン、そしてクパァシーン、覆いかぶさり獣のように思いッきりピストンするシーンがたまりませんでした。

半年以上はオカズに困らないくらいの最高妹だと思っております。こぞってお楽しみください!
Katfile:
spc_25p.mp4 – 1.9 GB
spc_s25p.mp4 – 1.9 GB

かなり美形でスレンダーな女子大生が・野外の公園や公衆トイレで大胆露出オナ(約1時間の長編)vol.2

かなり美形でスレンダーな女子大生が・野外の公園や公衆トイレで大胆露出オナ(約1時間の長編)vol.2
http://av-katfile.com/IMG/adl-d-15385961.webp
人気の子第2弾!!

約1時間のロングで
アソコ丸見えで高画質でお届けします

かなり美人な女子大生が
再び変態な性欲を満たすため
公園や、公園の公衆トイレで
大胆に露出し、オナニーで感じまくります

高画質!露出モノ好きなら満足していただけるかと!!

商品番号:15385961
価格:$10
売り手様:野外の痴女ライク
ファイル形式:video/mp4
再生時間:00:57:20
画面サイズ:幅1280px × 高さ720px
Katfile:

adl-d-15385961.mp4 – 382.7 MB

(同一系)SS級黒髪美少女JDのエチエチ自撮り(ほぼ未出)

(同一系)SS級黒髪美少女JDのエチエチ自撮り(ほぼ未出)
http://av-katfile.com/IMG/991123.webp
同一系コレクションから出品。
出回っていないレア物。
童顔でとても可愛らしい黒髪清楚JDのエロ自撮りです。
顔はアイドル並、身体がとても綺麗です。
乳首や胸をいじる動画が多いですが、見る価値は十分あります。
画像13枚
動画5本
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:21.11 MB
再生時間:00:03:29
katfile:
991123.rar – 151.2 MB

動画形式・・・MP4形式

動画形式・・・MP4形式
http://av-katfile.com/IMG/982703.webp
思いのほかハマったww(´・ω・`)
裸を見ただけでフル勃起。
彼女に足コキしてもらって、最高潮
甲斐甲斐しく手コキでチョモランマ
レッサーパンダなんかより全然もかわいいわ~
こんな泡姫いたら予約2ヶ月待ち当たり前だぞ。
ファイルサイズ:291MB
Katfile:

982703.mp4 – 290.6 MB

【同一系】可愛いJD1がアナルオナ&マン汁舐め

【同一系】可愛いJD1がアナルオナ&マン汁舐め
http://av-katfile.com/IMG/891764.webp
同一コレクションから出品。
JD1年生がマ○コとアナルでオナニーしてます。
指オナで指に付いたマン汁を舐めたり、アナルに挿入。
画像4枚
動画4本
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:6.34 MB
再生時間:00:02:09
Katfile:
891764.rar – 8.4 MB

羨ましすぎるぞ!石原さ◯み、そっくりなS級彼女。舐めて突かれて彼氏は大満足

羨ましすぎるぞ!石原さ◯み、そっくりなS級彼女。舐めて突かれて彼氏は大満足
http://av-katfile.com/IMG/888522.webp
素人でこんな可愛い彼女がいるのか!
しかも性格が良く、メチャ奉仕の限りを尽くしてくれます。
挿入中のクチャクチャオン音が息遣いとともに聞こえてきます。
なんて羨ましい光景だろう。 バックでアナルが丸見えになりながら突くシーンはたまりませ。

ファイルサイズ:458.22 MB
再生時間:00:11:49
Katfile:

888522.mp4 – 458.2 MB

自分の持ち物でオナニーさせる屈辱 あれ?途中から自制きかなくなって

自分の持ち物でオナニーさせる屈辱 あれ?途中から自制きかなくなって
http://av-katfile.com/IMG/862755.webp
これやったらほんとにかえしてあげるから
と言って
唇の端をふるふるさせながら女の子はあったかいぱんつの
ぷにふわなあそこを自分でさわりはじめて
屈辱なんだろうけど、持ち物を使わせてみた
取っ手についた愛液を舐めたらおいしすぎた
動画 03:14
(MP4 1280×720)
Katfile:
862755.rar – 80.8 MB

【03の子セット】北関東在住の無職、ちっぱいスレンダー、市販~裏取引動画【6本コンプ】

【03の子セット】北関東在住の無職、ちっぱいスレンダー、市販~裏取引動画【6本コンプ】
http://av-katfile.com/IMG/815310.webp
北関東の無職の悪事は、ここから始まった・・・
そして、一人の女の子が、「撮影に耐えられない」と美容師に相談したことから発覚・・・
大人気を博したちっぱいスレンダーちゃん、6本コンプリートセットです。
【市販03】北関東在住の無職、一番人気のちっぱい娘ノーカット版【神ちっぱい】
【常連03】北関東在住の無職、一番人気だったちっぱい娘【超ほっそり】
【常連03予約特典】北関東在住の無職、一番人気のちっぱい娘【限定】
【常連03予約特典2】北関東在住の無職、ちっぱい娘の連続絶頂と無毛くぱぁ【限定】
【常連03ファンディスク超】北関東在住の無職、首輪でお散歩、四つん這い舐め、バックハメ【限定】
【常連03追加ディスク】北関東在住の無職、男の女の攻撃方法【ちっぱい娘】
一番人気だった子です。
Aカップのちっぱいで、アソコは無毛です。
ストレートな黒髪が綺麗です。
体の線が細くて、肉付きも薄くて、貧乳好きにはたまりません。
電マ、ぎこちない手コキ、フェラ、生ハメ。
嫌がる子を撮影データは俺の元にあると脅して、言いなりにさせるのは鬼畜の所業です。
Katfile:
815310.rar – 1.3 GB

Y○u○ube美少女??めっかわJKと制服生セックス 腰振り止まらず黙って中出し 個人撮影

Y○u○ube美少女??めっかわJKと制服生セックス 腰振り止まらず黙って中出し 個人撮影
http://av-katfile.com/IMG/803745.webp
自分の娘と同じ年頃の制服女子が大好きな童顔好きおやじハメ撮り新作です
上玉です!!
Y○u○ubeにはまっているイマドキの現役JKの美少女
10代のスベスベお肌
程よい大きさのおっぱい
薄ピンク色のちくびを舐めるとビクンビクン感じちゃいます
制服を着させたまま生挿入からの中出しおせっせ
汗を流しながらお風呂でフェラチオ
おまんこをバイブで解してからまた中出し
■動画ファイル
【表示サイズ】1920×1080
【収録時間】63分
【フォーマット】MP4
【ファイルサイズ】約3.2GB
katfile:
803745.mp4 – 3.3 GB

流出させられちゃった…

流出させられちゃった…
http://av-katfile.com/IMG/799085.webp
可愛い可愛いあの娘でしたけど、もう関わらないので皆さんに放出しちゃいます
Katfile:
799085.rar – 51.0 MB

【パンツ買取援助】無毛JK2年生と生ハメ2回戦。膣射精と顔射

【パンツ買取援助】無毛JK2年生と生ハメ2回戦。膣射精と顔射
http://av-katfile.com/IMG/758464.webp
こんにちは。オパンティス3世です。名前が派手なのは陰キャを隠すためです。
少女の青春ムレパン収集家です。ついでにハメ交渉をしてセックスすることを生業としています。

自己紹介はさておき。今回はTwitt〇r裏垢で円募集していたアウ口リ気味なパイパンガールのひなちゃんです。以下プロフィールを簡単にまとめました。

・身長:145cm程(小柄。可愛い。)
・体重:39kgくらい(騎乗位が楽。)
・性格:大人しめだけど芯強そう(ハメてる時の目ぇ…)
・学歴:2年生(おそらく都内の普通高)
Katfile:

758464.mp4 – 2.2 GB

処女喪失した後 動画のはじまりからもうすでに

処女喪失した後 動画のはじまりからもうすでに
http://av-katfile.com/IMG/757769.webp
ずぷずぷ入れてるシーンからです
また同じことをかいてしまうんですが
押し戻される感覚がはんぱない
それほど異物感なんだろうか?
なのに奥の粘膜はあたたかかくてネットリ亀頭をしごいてくる
イヤイヤ言っているのに膣は精液がほしくてたまらないみたい
こんな臭い男のチンをまさか入れるまでいかないだろうと思っていた子に
入れて何回も中出しするのクセになる
震えながらも妊娠確定の量を出しまくる

動画 07:44
(MP4 1280×720)
Katfile:

757769.rar – 188.0 MB

お尻の穴を舐めさせて小さい舌の感触を感じてギンギンになってしまう臭チン

お尻の穴を舐めさせて小さい舌の感触を感じてギンギンになってしまう臭チン
http://av-katfile.com/IMG/742415.webp
ほんとはものすごい嫌がってるんですが
鳴きそうになりながら仕方なく舌をのばしてなめています
さっきまで外にいた子です
アナルオナニーはしていたので簡単に女の子の舌がおしりの穴にはいってしまいます
ニュプニュプするように 言って 奉仕させて
がまん汁だらだらの臭チンを舐めさせました
動画 04:46
(MP4 1280×720)
Katfile:
742415.rar – 115.5 MB

素朴女子18歳と奇跡の再会 ≪原版ショートVer+特典動画付≫

素朴女子18歳と奇跡の再会 ≪原版ショートVer+特典動画付≫
http://av-katfile.com/IMG/728985.webp
素朴女子18歳と奇跡の再会。
丸見え原版ショートVer!名シーンばかり☆
短めなので安値でご提供します。
注意*今回モデルの体調の問題もあり生ハメ…×
奇跡の再会。
2回目の撮影だけあって慣れた様子。
最初は全身撮影から頭をナデナデしたり
足を開いてもらってピンクの可愛いパンティに電マをあてたり。
トランクスごしにペニスを触ってもらってから
大きくなった肉棒を社会の窓からだしてもらって
手コキをしてもらいました。
ギンギンになったところで小さなお口でパクっと咥えてもらって
フェラチオしてもらいます。
それからホテルのベッドに移って
さらにエッチな撮影を…。
合計再生時間:6分56秒
1280×720
MP4
Katfile:
728985.rar – 511.4 MB

何も知らない処女の女子大生を連れ込んであれやこれや教えてセックスした一部始終

何も知らない処女の女子大生を連れ込んであれやこれや教えてセックスした一部始終
http://av-katfile.com/IMG/666489.webp
何も知らない処女の女子大生を部屋に連れ込んで処女を奪っちゃいました! その一部始終を盗撮しましたのでご覧ください。再生時間はたっぷりの2時間以上! 初めて見る男の生チンポにかなりびっくりした様子。手コキもフェラも初めてで戸惑っていましたが、だんだんと体が感じてきた様子。初めてのチンポにもすっかり満足して、最後は顔射でフィニッシュ! 仲良くお風呂にも入りました。

ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:472.71 MB
再生時間:02:11:35
画面サイズ:幅700px × 高さ400px
ビットレート:493K
Katfile:
666489.mp4 – 472.7 MB

【流失】中国のイケア店内でオナニーする女性の映像

【流失】中国のイケア店内でオナニーする女性の映像
http://av-katfile.com/IMG/611752.webp
問題の映像には、半裸姿の女性がイケアのショールーム内にあるさまざまなソファやベッドで自慰行為をする様子と、その背後で気づくことなく通り過ぎる客たちの姿が捉えられています。
動画7本が同梱されています。解凍してお楽しみください。
価格:$15
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:171.83 MB
Katfile:
611752.rar – 177.1 MB