Daily Archives: 05/03/2022

ショートカットの恥じらう彼女とハメ撮り

ショートカットの恥じらう彼女とハメ撮り
http://av-katfile.com/IMG/931049.webp
彼のチンコをたっぷり時間を掛けてフェラと手コキで
大きくしてゆきます。。
正常位で彼女が自分のオマンコいじらせて
ビチョビチョになったところで挿入。。
彼女の呻き声””キツい~””うっ””うっ””
切ない声がたまりません、
顔お隠しながらも目一杯感じている彼女が可愛い♡
18歳以上のモデルを使用したシチュエーション作品です・
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:166.31 MB
再生時間:00:14:13

Katfile:
931049.mp4 – 166.3 MB

「安田美和です。雪見大福とピーマンが大好きです」スーパースレンダーは爆弾娘?

「安田美和です。雪見大福とピーマンが大好きです」スーパースレンダーは爆弾娘?
http://av-katfile.com/IMG/905534.webp
本格的なスカウトに乗り出すために、某ブログにて募集を開始しました。
アイドルになりたい、芸能人になりたい、そう思う子の多さにビックリします。
自ら応募してくる女の子には、やっぱり容姿が優れた子が多いです。
たまに、勘違いしたデブスなども含まれますが、そういった子は写メ面接の時点で落選させています。
普通は、ある程度自分に自信がなければ、畏れ多くて応募なんてできないのです。
つまり、扱うのは、自分の顔を鏡で見てある程度フィルタリングできている女子。
それを更に、私が選ぶということで、最低でも、中の中ぐらいのルックスはあります。
安田美和ちゃんは、間違いなく上玉の部類です。
「可愛い」と「綺麗」が混在している日本顔ハーフ&ハーフな顔立ちです。
もうちょっと年齢を重ねると、完全に「美人系」のカテゴライズで、モデルとかやっちゃいそうな感じです。
でも、現時点では、まだ顔立ちに幼さを残しているのです。
綺麗な顔立ちと反して、性格は実に面白いです。
ざっくばらんです。
喋り方とか、ふにゃふにゃしています。
そのギャップがまた、堪らないです。
【収録内容】
mp4ファイル
16:39
Katfile:
905534.mp4 – 246.5 MB

女にも変態は居るんです!野外露出・野外オナ・

女にも変態は居るんです!野外露出・野外オナ・
http://av-katfile.com/IMG/904982.webp
女にも変態は居るんです!野外露出・野外オナ・
長ーいチンポの貼り型を深々とアソコに挿入
虫の鳴き声の聞こえる野外で・・
人気の無い屋外で全裸になり人に見られるかも知れないスリルに
異常に興奮する彼女、、完全に取り憑かれています。。
その他 屋内での配信オナ・放O・・・
『無臭』
画面サイズ:1280×720
ファイルサイズ:311M
再生時間:10:24
katfile:
904982.mp4 – 297.1 MB

中国人気コスプレイヤー Xidaidai_ハメ撮り【完全版】

中国人気コスプレイヤー Xidaidai_ハメ撮り【完全版】
http://av-katfile.com/IMG/840306.webp
画像のように本当に可愛い子で、日本でも活動しているようですよ!
で肝心の内容はといいますと…今回もかなりスゴイです。
スク水 や 巫女 セーラー服 等のコスプレでフェラ・手コキ・足コキといったプレイをしています!
ファンはもちろん初見の方でも大興奮間違いなしです!
まだ若いのにエロエロです。特にフェラのテクニックは必見ですよ!
また、エッチな自撮り画像も464枚と大量です!
こんな可愛い子が男性器を咥えている姿を見れる日がくるなんて…
ぜひ御覧くださいませ。
再生時間:17分 動画形式:mp4
動画数:29個 画像数 : 464枚
Katfile:
840306.rar – 377.5 MB

すごい可愛い美人優等生さんの流出(レア)No.2

すごい可愛い美人優等生さんの流出(レア)No.2
http://av-katfile.com/IMG/835226.webp
おっぱいとスタイル抜群の美女たちが繰り広げる
撮られちゃったエッチなこと
どこからともなく流出でバレちゃった!
全員ヌケます!
ファイル形式:video/mp4
再生時間:00:20:44
画面サイズ:幅1280px × 高さ720px

Katfile:
835226.mp4 – 193.2 MB

【SOS援-07中編】アニメ声ひな「この固さは尋常じゃないです… 」【伝説素人】

【SOS援-07中編】アニメ声ひな「この固さは尋常じゃないです… 」【伝説素人】
http://av-katfile.com/IMG/827294.webp
完全オリジナルです。
感じやすいひなちゃんを、攻めました。
加藤鷹のDVDで学んだ手マンで、Gを刺激し続けると、愛液の音が変わってきました。
ぐちっちょぐっちょが、くちゅくちゅくちゅになって、なんと、潮吹きしてしまいました。
AVみたいに派手には飛びませんでしたが、おしっこと見紛うほどの大量のサラサラ液がじゅんじゅわーーー。
おかげで、ソファの上が大洪水。革張りなもんだから、全然水気を吸わない(※写真中断右)
スッキリしたあとの、恥ずかしそうなひなちゃんがめちゃくちゃ可愛くて。
体操服に着替えて、更に攻め込みます。
全身性感帯になっていて、ちょっと触るだけでも、ビクンッ、あんっ、て。
今度は攻守交替で、フェラしてもらって。
たどたどしい舌遣いに、更に大興奮しました。
ゆきちゃんは、素晴らしい友達を紹介してくれたものです(^ω^)
どちらも甲乙つけがたい。
今度は、是非に3Pしたいものです。
時間・・・26:09 WMV形式動画
本編は顔出しありです
Katfile:
827294.wmv – 295.8 MB

【流出】kawaiiいちご姫(19)ハメ撮り【モ無】

【流出】kawaiiいちご姫(19)ハメ撮り【モ無】
http://av-katfile.com/IMG/641935.webp
いちご狩りの写真がかわいかったので勝手に「いちご姫」と名付けました。
ハメ撮りの最中はあえぎ声も表情も艶めかしく、普段の姿とのギャップがとんでもなくエロいです。
動画1本:2分47秒
画像:15枚
ファイル形式:application/x-zip-compressed
Katfile:
641935.rar – 114.9 MB

S級クラスのお洒落Eカップ彼女。騎乗位でたわわなおぱいを揺らす最高の光景

S級クラスのお洒落Eカップ彼女。騎乗位でたわわなおぱいを揺らす最高の光景
http://av-katfile.com/IMG/524345.webp
お洒落で超美人な彼女のハメ撮り。
スレンダーなのにこんなエロいEカップのおっぱい。たまりません。 乳首が性感帯の彼女。 普段は乳首をいじられた瞬間に腰から崩れ落ちるほど。 今回はお洒落なパンツの上からアソコをイジられます。
そしてパンツを脱がされ剛毛越しにイジられ、腰をくねられます。 騎乗位でそのたわわなおぱいが弾けています。 リアルで生々しい、カップルの性生活でした。
ファイルサイズ:388.58 MB
再生時間:00:05:15
Katfile:
524345.mp4 – 388.6 MB

腹筋バキバキの巨乳な彼女。オ◯ンコを指でこねくり回され、溢れ出すジューシーな蜜。

腹筋バキバキの巨乳な彼女。オ◯ンコを指でこねくり回され、溢れ出すジューシーな蜜。
http://av-katfile.com/IMG/425660.webp
リア充カップルのハメ撮りです。
この娘、相当可愛いです。 めちゃくちゃスタイルが良く、腹筋バキバキなのに巨乳。
オ◯ンコを指でイジられる度に、腰を上下にくねらせ、その度に腹筋がやらしく揺れます。 それに合わせて波打つおっぱい。 抜きどころが満載。。このお腹にぶっかけたいです。
ファイルサイズ:282.45 MB
再生時間:00:17:20
Katfile:
425660.mp4 – 282.4 MB

配信でやらかした3人娘

配信でやらかした3人娘
http://av-katfile.com/IMG/409327.webp
*1人目
ショートカットの美人さん、お風呂場で服を着たまま放O・・
パンティー・ホットパンツぐしょ濡れ・・
パンティーの上からアソコいじいじ・・
*2人目
ふんわりした雰囲気の娘さん、柔らかそうなお乳モミモミ・・
*3人目
ビッシリ生えた陰毛・・ピンクのオマOコ・・
指でグチョグチョにこねくり回すのがエロい・・
画面サイズ:720×480
ファイルサイズ:206M
再生時間:11:35

Katfile:
409327.mp4 – 197.3 MB

【SOS援-12アフター】■38kg小柄華奢体型りさ私服■「髪の毛黒くしたよ」■

【SOS援-12アフター】■38kg小柄華奢体型りさ私服■「髪の毛黒くしたよ」■
http://av-katfile.com/IMG/404676.webp
完全オリジナルです。
38kg小柄華奢体型平成娘超絶若くてカワイイ「りさ」ちゃん。
めちゃ美形です。
昔は、真面目で黒髪で当然スッピンで、志田未来に似ていると評判だったそうです。
この度、「髪黒くしたよ」という連絡をもらい、再び会うことにしました。
「化粧無しで来て」更に、中ぼう時代の制服持参で! と、リクエストしました。
いやはや、ビックリですね。
化粧や髪の色だけで、こんなに変わるんですね、女の子って。
僕は、こっちの方が好みだな。かつてはアリスクラブとか立ち読みしていたし。
オッパイとか、体つきとかも、華奢でたまんないです。
この細くて小さい身体に、ぶっといバイブをあてがったりしてみました。
舐め舐めだってさせるし、ワンワンスタイルでパコパコもしちゃいます。
僕の青春時代には、こんなに可愛い子と肌を合わせるなんてことありえませんでした。
無駄に長く生きていて本当によかったな、と思いました。
今そこで、これを読みながら鬱屈した日々を過ごしているアナタも、どうか希望を捨てないでください。
この動画で、抜いて抜いて抜きまくって、輝かしい未来が訪れるのを待ってみてください。
女神は必ず微笑みます。
本編は顔がちゃんと映っています。
★収録内容
時間・・・19:38 WMV形式動画
Katfile:
404676.wmv – 297.4 MB

図書館から卑猥な配信

図書館から卑猥な配信
http://av-katfile.com/IMG/369268.webp
図書館から卑猥な配信
委員長タイプの真面目そうなメガネちゃん
人気のない図書室で下半身だけ露出してガチオナ!!
声を押し殺し、アソコをぐちょぐちょにかき回す様子は
見応えありです!!!
場面変わり、自室からのオナもアリです。
声を出さないように何度も果てる彼女がいじらしい♡♡
mp4ファイル
再生時間:4:52
*18歳以上のモデルを使用したシチュエーション作品です。
Katfile:

369268.mp4 – 159.7 MB

【スペシャル版】宇都宮さぽーと白書 ツインテール美少女18才

【スペシャル版】宇都宮さぽーと白書 ツインテール美少女18才
http://av-katfile.com/IMG/213190.webp
某サイトでTOP10に入っていた神ツインテ美少女。
なりたて18才のピチピチ!
未公開の裏ビデオです(高額のモデル料を支払って撮影)
過去の動画等組み合わせたSP版。
期間限定商品です。
Katfile:

213190.mp4 – 498.1 MB

カップル流出の頂点作品

カップル流出の頂点作品
http://av-katfile.com/IMG/152569.webp
ファイル内にはサムネに収まりきらないほどたくさんの画像も収録しておきました。
動画は様々なプレイ内容が詰まっておりますので、必ず満足していただけると思います。
2人で映った画像を見ながらシコシコすると快感がマシマシではないでしょうか。
中身の紹介が全てできないのは残念ですが、ぜひ、お楽しみください。
ファイル形式:application/x-zip-compressed

Katfile:
152569.rar – 118.1 MB

中国・お目々クリクリの愛くるしい彼女とハメ撮り♡

中国・お目々クリクリの愛くるしい彼女とハメ撮り♡
http://av-katfile.com/IMG/148897.webp
中国・お目々クリクリの愛くるしい彼女とハメ撮り♡
お目々クリクリの愛くるしい顔した彼女とラブホでハメ撮り♡
騎乗位・バック・正常位・可愛い声で喘ぐ彼女が
興奮させてくれます・・・肉付きのいいムッチムチボディーも
たまりません♡
『無臭』
画面サイズ:1280×720
ファイルサイズ:73M
再生時間:10:55
Katfile:

148897.mp4 – 70.4 MB

家庭内盗撮19日分SP 姉妹JK 指オナ・お風呂・睡眠いたずら等

家庭内盗撮19日分SP 姉妹JK 指オナ・お風呂・睡眠いたずら等
http://av-katfile.com/IMG/138134.webp
19日分、113分(4G)の最長でお届けしてるため、↑の画像では載せきれてない盗撮がたくさんあります…!
私的に一番ぐっと来て勃起したのは、姉妹でオナニーの仕方がなんとなく似てるんだなって思ったところです。笑笑
姉は母親似で、小柄で可愛らしく女性的な華奢だけどふくらみがエッチなエロ体型。(語彙力っ)
妹は父親似ですが、綺麗な顔立ちでモデル級のスタイルの良さ。
そのまま姉妹ユニットでアイドルデビューしてもなんら遜色ないハイクオリティ姉妹なんです。
お姉ちゃんの面倒見のイイ感じとか、妹ちゃんのちょっとやんちゃな感じとか。イイです。(語彙力っ)
姉の方はおっぱいが膨らみ始めて、綺麗な若いハリのあるおっぱい。
妹の方はまだこれからなのかな…と期待をさせてくれる未来あるおっぱい。
どちらにしろ最高ですっっ!(マン毛の成長具合もイイ感じに比較で見れます。)
【動画詳細】
約4GB / 1920×1080 / MP4 / 113分
Katfile:

138134.mp4 – 3.8 GB