Daily Archives: 06/03/2022

《最優秀賞》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】特別なうぶ娘 セーラー服 ブラジャー&パンティ絶

《最優秀賞》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】特別なうぶ娘 セーラー服 ブラジャー&パンティ絶景 #43
http://av-katfile.com/IMG/969209.webp
実行当日、意識を奪い、着ている衣服を脱がしました… 胸はまだ膨らみかけのBカップ。
乳輪がほとんどなくかわりに乳首のまわりには産毛が生えております。
未開発のからだはたいそうビンカンで、われめに触れるとひくひくと尻の穴が収縮します。
舌をはわせて舐めまわすと腹筋がビクンビクンと痙攣しているがわかります。
素人感が強すぎる子がお好みの方にはきっと気に入っていただけると思います。
ここでしか見れない女の子です。
パンティ盗撮、痴漢、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、睡眠姦 を記録した80分間の動画です。
katfile:
969209.mp4 – 3.7 GB

JK①妹 家庭内盗撮12日分 睡眠学習・自慰・お風呂・着替え等

JK①妹 家庭内盗撮12日分 睡眠学習・自慰・お風呂・着替え等
http://av-katfile.com/IMG/964592.webp
今回、1日分で1射精以上イケると思います。なので、計12発以上ですね。
最近のターゲットは姉の方が頻度的に多かったかもですね。
そんなところで、妹好きの皆さんお待たせしました。
姉好きな皆さんも楽しめる妹ちゃんになっていると思いますぜ
見た目はもうJのCですね。完全にCです。
まぁ、つい最近までCだったわけですからそりゃそうでしょって感じですが。
パイパンです。おっぱいはまだ発育段階なのか、綺麗でぷるぷるしてますが小ぶりっちゃ小ぶりです。
でも将来性を感じます(意味深
容量:約1.9GB
サイズ:1920×1080
形式:MP4 尺:53分
katfile:

964592.mp4 – 1.9 GB

–あかり–薄い体–原宿かわいい系–ファン喰い–恋人関係???

–あかり–薄い体–原宿かわいい系–ファン喰い–恋人関係???
http://av-katfile.com/IMG/934699.webp
アイドルオタらしい、ポップな服装。
アバラの浮く、薄い体。
甘い甘いアニメ声。
守ってあげたくなる、愛くるしい顔。
モテないオタク男、マニア男が、泣いて喜びそうなスペックの女の子。
発達途上の小さな体をフル活動させて、きゃりー親衛隊男の欲望を受け入れる。
唇を奪われ、性感帯を舐め回され、肉棒をしゃぶり、まだ固いマンコに挿入される。
そして、撮影までをも許してしまう・・・
同じアイドルを好きなファン同士、二人の会話は、一見、恋人のようだ。
見る者の羨望と嫉妬を呼び起こす。
しかし、恋人関係にあると思っていたのは、男の方だけだったようだ。
中年男の、自分勝手な勘違い。
女の子の胸の内は、真逆だったようだ。
再生時間
29:33
mp4
katfile:

934699.mp4 – 567.5 MB

再会⑦ #76 人生で一番のSEX

再会⑦ #76 人生で一番のSEX
http://av-katfile.com/IMG/886887.webp
マイナスイオンを出しまくっていた南アルプス美少女に
当時は本気で恋をしておりました。
再会した彼女は茶髪になって、スカートもクソミニになっていました。
いったい何があったのでしょうか・・・?
私との性行為がトラウマになってグレてしまったのでしょうか・・・
脅してラブホテルに連れ込みSEXをするのですが
行為の最中も衝撃の連続でした。
ペニスをしゃぶらせると、嬉々として自らジュルジュルとしゃぶり
「嫌、やめて!」と言いながらもまんこをいじると目がとろんとしてドスケベな嬌声をあげます。
完全にヤリマンビッチに仕込まれております。
かつてないほどのがっつりSEX動画がはじめて撮れました。
たまらないので全身舐めでご奉仕させると、今にも出てしまいそうなほど気持ちいい舌使い
ご褒美で、M字開脚おまんこおっぴろげポーズをとらせ舐め達磨クンニ。
憎い男の舌使いでビクンビクンイキまくります。
生でハメると
「お願い、中はやめて・・・」とAVでしか聞いたことのないセリフw
マジクソビッチ確定です。
動画詳細
約74分 本編顔出し
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080
音声有
Katfile:

886887.mp4 – 3.8 GB

可愛くて優しい妻のエロボディを存分に眺めながらの手コキフェラはたまりません

可愛くて優しい妻のエロボディを存分に眺めながらの手コキフェラはたまりません
http://av-katfile.com/IMG/771985.webp
パッチリとした瞳が可愛い妻。
ムニムニのボディもたまりません。 手コキしながら屈むと、スライム乳が床に届きそうな勢いです。
ジュボジュボ吸い付くようなフェラと手コキ。 毎晩のように愛撫してくれる嫁が愛おしくてたまりません。
ファイルサイズ:208.86 MB
再生時間:00:02:49

Katfile:

771985.mp4 – 208.9 MB

カナダと日本のハーフちゃん 制服編 水着編

カナダと日本のハーフちゃん 制服編 水着編
http://av-katfile.com/IMG/771316.webp
ハーフ(カナダx日本)ちゃんです!!
肌は真っ白でつるつるのおマンコはなんと天然です!
そしてなんと言ってもこの美巨乳!!乳首の色も超ピンクです!
セーラー服を脱いで全裸になり、四つん這いでアナルもマンコも丸見えです!
最後はあまりしたことないオナニーをしてくれます
顔もかなり美少女の部類に入るのではないでしょうか
これは本当に必見です!!
ファイルサイズ:177.09 MB 再生時間:00:02:17
Katfile:

771316.rar – 326.9 MB

車内でヌキ・21歳春休み中JD 8kでフェラ。。とてもいい娘でした。。一部始終

車内でヌキ・21歳春休み中JD 8kでフェラ。。とてもいい娘でした。。一部始終
http://av-katfile.com/IMG/646599.webp
某〇ッピーメールで探したお相手、車内でサクッと抜いてもらった動画です。
ホンモノのJDでしたし、かわいく清純そうで愛嬌もあったので ちょっと高かったけど10Kでフェラをお願い。
フェラもノリノリだし、時折こっちを見てニコッと笑いかけてくれるのが すごくよく、その漢字を伝えられればなと考えながら動画にしました。
長めに撮っております。マルチアングル収録。 イイ娘だったので力を入れております…。
ファイルサイズ:242.35 MB
再生時間:00:29:50
Katfile:
646599.mp4 – 242.3 MB

【20歳喫茶店店員ももか】付き合いたてカップル初めてのイチャラブセックス

【20歳喫茶店店員ももか】付き合いたてカップル初めてのイチャラブセックス
http://av-katfile.com/IMG/626938.webp
20歳、喫茶店で働いているももかちゃんの続編です!
思えばももかちゃんとの最初のエッチはまさかの3Pでしたw
それからはセフレとして仲良くしていくつもりだったのですが、紆余曲折あってなぜかももかちゃんとは正式に恋人関係になり、彼氏彼女として付き合うということになりましたw
ツレと3Pした子を彼女にするとか絶対おかしいですよね。。
なんというか…その場の雰囲気に流されまくった結果、という感じです。
そんなわけで今回の動画はまさに付き合い立てホヤホヤ、カップル誕生直後のセックスですw
動画:13分26秒
ファイル名:momoka2.mp4
ファイルサイズ:367.67 MB
Katfile:
626938.mp4 – 367.7 MB

蒼い彗星 13th くいこみ美少女

蒼い彗星 13th くいこみ美少女
http://av-katfile.com/IMG/514802.webp
体操服の胸の揺れがエグい青をtiktokで見つけました。
交渉すること3ヶ月、ついにパンティ生脱ぎ販売にこぎつけました。
顔もかなりかわいいので期待でペニスが膨らみます。
今回はかなり作戦を立てています。
パンティを生脱ぎ手渡ししてもらって、まずは匂いを嗅ぎつくします。
そのあとはいて帰るパンティとして、 クロッチ布面積が非常に狭い、ひもみたいなパンティを持っていくのです。
サイズ : 2GB
ながさ : 37分 26秒
1920×1080

Katfile:
514802.mp4 – 1.9 GB

顔だけで抜ける美女のフェラは、最後の一滴まで吸い尽くしてくれます。。

顔だけで抜ける美女のフェラは、最後の一滴まで吸い尽くしてくれます。。
http://av-katfile.com/IMG/500088.webp
スレンダー美女の愛女たっぷりフェラ。
あまりの美人な容姿に、その顔だけでイッてしまいそうです。
舌先でレロレロ鬼頭周りを刺激する技が半端なくエロい。
フィニッシュ後は、口をすぼめてザーメンを残らず吸い尽くします。
ファイルサイズ:442.07 MB
再生時間:00:07:53
Katfile:

500088.mp4 – 422.5 MB

壹屌探花鸭哥上场约了个高颜值白靴性感妹子啪啪,舌吻口交摸逼上位骑坐大力抽插猛操

壹屌探花鸭哥上场约了个高颜值白靴性感妹子啪啪,舌吻口交摸逼上位骑坐大力抽插猛操
http://av-katfile.com/IMG/459997.webp

Katfile:

459997.mp4 – 506.0 MB

超絶可愛美しさ オナニー2本作

超絶可愛美しさ オナニー2本作
http://av-katfile.com/IMG/324395.webp
再生時間: 00:08:47
ファイルサイズ : 294 MB
Katfile:

324395.rar – 303.2 MB

巨乳眼鏡美少女(18)に生チンポでお仕置きセックス

巨乳眼鏡美少女(18)に生チンポでお仕置きセックス
http://av-katfile.com/IMG/230057.webp
真面目そうな眼鏡女子のエロい姿って妙に興奮しますね。
しかもデカパイ♪最強美少女とビジホで密会してきました。
喘ぎも表情もマンコも最高でした。
時間:30分59秒
MP4
1280×720
画像:29枚
Katfile:
230057.rar – 513.3 MB

【SOS援-07後編】アニメ声ひな「ああっ、イイ! …ひぃっ、んんんッッッッ」【家出掲示板】

【SOS援-07後編】アニメ声ひな「ああっ、イイ! …ひぃっ、んんんッッッッ」【家出掲示板】
http://av-katfile.com/IMG/128198.webp
完全オリジナルです。
ひなちゃんシリーズの締めくくり。
とうとう体を重ねます。
感じやすくて、実に素晴らしい体です。
正常位、バックと体位を入れ替えて肉欲の共演。
ローターと指マン攻撃で、汁が大量に滴って。
シーツに丸いシミができてしまいました!!
(バスタオルを敷いておいたのにww)
どんだけ感じやすいんだっていう(笑)
感じすぎて、息も絶え絶えって感じのひなちゃんです。
生まれ立ての仔牛のように脚をガクガクさせてます。
表情も、本気で感じているのが伝わってきて、最高傑作かもです。
時間・・・22:27 WMV形式動画
本編は顔出しありです
Katfile:
128198.mp4 – 233.4 MB

去100次桑拿会所可能都遇不到这么清纯漂亮的技师,年轻又粉,紧致的身材白皙光滑的皮肤,小穴太紧连续

去100次桑拿会所可能都遇不到这么清纯漂亮的技师,年轻又粉,紧致的身材白皙光滑的皮肤,小穴太紧连续内射2次
http://av-katfile.com/IMG/081748.webp

Katfile:
081748.mp4 – 505.7 MB

かわいくて綺麗な胸の女の子

かわいくて綺麗な胸の女の子
http://av-katfile.com/IMG/074980.webp
かわいくて綺麗な胸の女の子です。
今、人気があるそうです。
形の良い胸を堪能ください。
ファイル形式:application/x-zip-compressed
ファイルサイズ:8.74 MB
再生時間:00:01:14
Katfile:
074980.rar – 41.0 MB