Daily Archives: 28/03/2022

裸を担保にお金を貸しています。

裸を担保にお金を貸しています。
http://av-katfile.com/IMG/467841.webp
奨学金 借金 返済

10GB

現金ローンのために裸の自撮り写真を手渡すことを余儀なくされた何百人もの若い中国人女性のヌード写真がオンラインで流出しました。

ヤミ金融は被害者、多くは大学生に、病気の「保証」としてIDカードを持っている彼らの裸の自撮り写真を送るように言いました。

今週、1,000人以上の女性の写真を含む10ギガのファイルが中国のインターネットユーザーの間で共有されました。

恐ろしい慣行は、人々が自分の取引を仲介できるピアツーピアの融資プラットフォームであるJiedaibaoを通じて行われていますが、誰が写真を漏らしたのかは不明です。

6月、高金利で数千元を借りるために、若い女の子がIDカードを持って裸の自撮り写真を送るように求められたことが明らかになりました。

危険なヤミ金融は、お金が返済されることを確認するために、両親に連絡して写真をオンラインで投稿すると脅迫します。

写真は、QQとWechatという2つの人気のあるメッセージングアプリを介して転送されます。

Li Liは、Southern Metropolis Dailyに、ヤミ金融に55,000元の借金があると語った。

彼女はもともとわずか500元のローンを借りていました。これは50ポンド強に相当します。

彼女のヤミ金融の金利は30%に設定されていました…………
Katfile:
467841.part1.rar – 2.0 GB
467841.part2.rar – 2.0 GB
467841.part3.rar – 2.0 GB
467841.part4.rar – 2.0 GB
467841.part5.rar – 711.9 MB

Downbluse_217

Downbluse_217
高画質 巨乳!ジョギングで爆乳を揺らしまくる美人さん, 【街撮り動画Part30】若いママの美乳の谷間, 【電車おっぱい痴漢】アイドル風美女のエロいちっぱいを数分間モミモミ!!贅沢過ぎる時間!!w, チェックスカートの天然おっとり系めちゃかわ美少女ちゃん(2回目)、撮影バレ[Train][逆さ][顔出し][4K][特典あり]
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_217.jpg
ジョギングコースを自撮りしながら歩いている、超爆乳の巨乳美尻お姉さん。細い体にも関わらず、とんでもない巨乳が目立ちます。しかもスポーツブラタイプで、お乳が丸出しになってます。前かがみになると、巨乳がこぼれてきそうになります。
最後はジョギングで、走りながらの乳揺らしがとんでもない事になってます。走る振動で、巨乳が左右、上下にめちゃくちゃな動きで揺れまくって、作った巨乳ではない事がわかります。
20代のママの胸の谷間です。推定Dカップ。 【注意】 こちらは過去に人気があった作品の再販売となります。内容は過去の作品と全く同じです。タイトルが以前と異なっていますので、サンプル画像で購入有無をご確認ください。
・出演モデル:1名・顔と背景にモザイクが入っています(モザイクの濃さはサンプル画像参照)・サンプル画像の目線とハートマークは本編にはありません。
休日は専ら電車で美女をひたすら探しておりますw もちろんモミモミする為!!完全に中毒ですねww 休日、いつもの閑散とした地方の駅での撮影です。 駅へ向かう人がよく見える珈琲店で寛ぎながら美女を探します。
この何とも言えない時間が結構好きだったりしますw 何杯目かのコーヒーを愉しんでいると、アイドル風の小柄な美女が駅に向かって歩いてる!!!
チェックスカートの天然おっとり系めちゃかわ美少女ちゃん(2回目)、撮影バレ[Train][逆さ][顔出し][4K][特典あり] 対面大好きなスポンジです。 この動画が良かったと思っていただいたならGood!ボタンいただけると動画の制作意欲が沸きます。 よろしくお願いします!

Total Videos: 4
Total Size: 1.81 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Downbluse_217.rar – 1.8 GB

Downbluse_216

Downbluse_216
胸チラ祭り。水着ママさん多めのおっぱいちゃん, 前かがみ胸ちらVOL.29「衝撃!ちくび丸見えお姉さん 」, 胸チラ〜動画〜vol12, 幼顔の配達員さんが彼氏に借りたであろうサッカーシャツで登場!
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_216.jpg
胸チラ祭り。水着ママさん多めのおっぱいちゃん 今回も胸チラ特集で水着美女がいっぱいです 水着のからビーチクもポロリしてたまりません!!! しっかりとおっぱいを観察させていただきます タップリとお楽しみくださいませ 1280×720mp44分07秒
※モデルは協力者であり18歳以上である事は確認済です
※規約に違反する作品ではございません。
※この作品の転載、転売、二次利用を固く禁じます。
その瞬間は突然やってきました目の前のお姉さんが前にかがんだその時、、、形の良いおっぱいとその先にある茶褐色の
katfile:
Downbluse_216.rar – 1.2 GB

Downbluse_215

Downbluse_215
【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】006, 【FHD】4名。結婚式パンチラ胸チラ・新婦のお色直しvol.13 , 【胸チラ】新人丸出し!おっぱいも丸出し!商品出しに手間取りがっつり観察出来ましたw
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_215.jpg
自分の息子を使って親子参加型の学習教室に出入りしています。 各親子をまわりながら宿題の丸付けや、コミュニケーションを とってくれるんですが、もう凄いです。 プリントの丸付けの時の胸元の無防備具合と、突っ込みパンツを死ぬ気で撮影しました。
今回の先生。。。実は諸事情で一瞬出して消していたモノです。(大人の事情ですすみません) 今回もなにかあればまた消すかもですので、早めの購入を推奨します。
そんなに在庫は多くないですが、過去に参加した結婚式でカメラを頼まれた際に撮りました。 今回は女性4名です。 ①清楚系と人妻さんくらいの2人組 ②大学生くらいの笑顔で対応する女の子 ③お色直し。
残念ながら身元バレのため装飾品や背景にも加工を加えております。 1920*1080 mp4ファイル 07分58秒 音声無しフルハイビジョンからの圧縮なので、高画質です。
夏は暑くて外へ出掛ける気がしませんね! ご飯もテキトーになりつつある夏ですが、やはり届けてくれるウー〇ーイーツは助かります! 今回はウー〇ーを頼んだら評価が全然無い女の子だったのできっと新人さんだろうなと思いました。
到着してドアを開けたら めっちゃ可愛い女の子!!!! 今回はゆっくりとスマホと商品番号を照らし合わせてるので手間がかかるかかるww でも獲物を捕らえやすい!!

Total Videos: 3
Total Size: 1.12 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Downbluse_215.rar – 1.1 GB

Downbluse_214

Downbluse_214
【胸チラ/パンチラ】勝手に投稿!女子旅計画中の税理士さん(23)の推定Dカップおっぱいモロ見え! 【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】005, 【FHD】2名。結婚式のパンチラ胸チラvol.11, 【素人乳首チラ】学校でトップクラス娘のおっぱいがおじさんに盗撮されていたので便乗盗撮!w1日で2回も盗撮されてしまってますww
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_214.jpg
初投稿です。宜しくお願いします。 先月の大型連休の前頃に撮りました。 売上が激減している中で、テーブルに着く若い女性とのお喋りや胸チラが楽しみでなんとかこの仕事を続けています。
ネットで来店の予約を受けたのが僕だったので対応する事に ただ見ての通りかなりの美人さんで、横にいる友達は胸のガードも硬くてイマイチだったので美人な税理士さんのみをロックオンする事に。
自分の息子を使って親子参加型の学習教室に出入りしています。 各親子をまわりながら宿題の丸付けや、コミュニケーションを とってくれるんですが、もう凄いです。
プリントの丸付けの時の胸元の無防備具合と、突っ込みパンツを死ぬ気で撮影しました。 今回の先生はぱっちり二重の、可愛いと美人のいいとこ取りな若い先生。
そんなに在庫は多くないですが、過去に参加した結婚式でカメラを頼まれた際に撮りました。 今回は女性2名です。 ①笑顔が可愛い高身長清楚系。 ②コンサバ系美人お姉さん。見た目とのギャップでエロスな乳首でした。 残念ながら身元バレのため装飾品や背景にも加工を加えております。
一年中胸チラを求めて乳活しております! 女性客が沢山いるところを何度も行き来し、今日のターゲットを探します!! この日のことは忘れもしません。
というか何度も何度もお世話になっておりますww マイ胸チラスポットをいつものように見まわしていると、?なんだ??親子??にしては様子がおかしい。。。 若い娘のすぐ横で40代くらいのおじさんがキョロキョロしています。

Total Videos: 4
Total Size: 2.08 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Downbluse_214.rar – 2.1 GB

Downbluse_213

Downbluse_213
【HD】胸チラ動画168 B?輪? 【HD】胸チラ動画1154_1059 Bチラ?【HD】胸チラ動画170 輪? 【店員乳首チラ】マジでエロ過ぎww新卒の純真無垢な美人店員さんのマシュマロおっぱいと乳首を長時間撮影!!!w
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_213.jpg
お買い物中の可愛い女の子達にモデルをお願いしたところOKをいただけました。 モデルさんの意向で顔にモザイクが入ってますがご了承ください。 再生時間 合計3分4秒1人目 45秒2人目 29秒3人目
1分46秒ファイル形式 m2t解像度 1920×1080音声無し
※盗撮風に撮影したシチュエーション作品です。
※モデルさんの同意を得て撮影しております。
だんだんと薄着の女性が増えてきて、乳活が捗ります!!w この日は初来店のショップをチラチラ覗いていますと、私好みの美人店員さんを発見!!!
この時点ではまだ胸チラは期待しておりませんでしたが、男性店員さんから声をかけられそーだったので、すぐさま美人店員さんに話しかけることにw いやはや、お顔だけでなく心もお綺麗な方なのがすぐに分かる親切丁寧な接客です!!!!

Total Videos: 4
Total Size: 2.29 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Downbluse_213.rar – 2.3 GB

Downbluse_212

Downbluse_212
1134「祭り撮り・キャンギャル神輿(みこし)だ、わっしょいしょい(34)」, 【集荷客の胸チラ】某営業所:モデルさんのような女子大生でしたvol.8
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_212.jpg
【チアフェチシリーズNo.76】
回顧シリーズ。
前回完結の2001年盤に続いて、今回は、“2002オートサロン”。
ブースからステージまで、――背後からの忍び寄り撮り(気づかれるところがスリリング?)あり、いい女系お姉さん(on ステージ)の、よくぞ撮れたり(見つけたり?)、のスカート内「Tバック+パンスト」あり、網タイツ(の一部)なのか似たものも混じっているのか悩んでしまいそうなショーパン▼地帯ちゃんの逆さ撮り(←かなりの執着撮り)あり。
イエローカードなんか、(イエローだけに)キにしない 、今年も頼んますよの“チアフェチ”さんが贈る新春お年玉3連発!
間近に迫った本年“オートサロン”の予告・乞ご期待編としてもご賞味下され。
※本作は、デジタル原盤→【DVD】の完全デジタル仕様でお届けします。
こんにちわ。運送業をしています 日頃からご覧いただきありがとうございます。 仕事の都合上身バレは避けたいので追求はご遠慮ください 某営業所の伝票記入の机で夢中になって記載している無防備な胸元に興奮 送り先を友人に確認しているのか電話をしている隙に顔まで撮影 ここまでしっかりと取れたのは初です。 記入に夢中な為胸元が緩くなってました。

Total Videos: 4
Total Size: 2.16 Mb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Downbluse_212.rar – 2.2 GB

digi-tents_toilet_147

digi-tents_toilet_147
デパートのトイレでこっそりオナニーしちゃうjk④, 【体液ぶっかけ動画】酒やらナニやらでトリップ中の女に精液ぶっかける1【昏睡イタズラ】
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_toilet_147.jpg
高校が密集している地域にある某デパートのトイレのガチ映像です。家まで我慢できなかったのか、こっそりスカートをたくし上げて自慰に耽るスケベなjkコレクションを放出しようと思います。
アイドル並みにかわいらしいjkが無心でクリトリスを激しく擦りまくっています。途中からワイシャツをはだけさせて乳首まで弄っちゃっててたまりません。
※プライバシー保護の為、サムネはモザイク処理しておりますが、本編の動画は顔出しです。モザイク、スタンプ等の処理はしておりません。 渋谷のクラブ店員です。酒とか違法な●■で、
ベロンベロンに酔いつぶれ、ラリッテる酩酊女に体液をぶっかける動画です。。 MP4/1440×1080/10分 ・全ての作品のモデルについて、身分証にて18歳以上の年齢確認をしております。

Total Videos: 2
Total Size: 1.57 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_toilet_147.rar – 1.6 GB

digi-tents_toilet_146

digi-tents_toilet_146
デパートのトイレでこっそりオナニーしちゃうJ〇⑰
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_toilet_146.jpg
高が密集している地域にある某デパートのトイレのガチ映像です。家まで我慢できなかったのか、こっそりスカートをたくし上げて自慰に耽るスケベなJ〇コレクションを放出しようと思います。
黒髪ロングの清楚系なJ〇がパンティ脱いでおまんこくちゅくちゅしてます。おっぱいがとても大きくてエロいです。 【動画詳細】 動画時間:13分12秒ファイル形式:MP4 ※完全にオリジナルの動画です
高が密集している地域にある某デパートのトイレのガチ映像です。家まで我慢できなかったのか、こっそりスカートをたくし上げて自慰に耽るスケベなJ〇コレクションを放出しようと思います。黒髪ロングのJ〇がスマホで何やら観ながらオナニーしております。
徐々に荒くなる吐息や指の動きがいやらしいです。 【動画詳細】 動画時間:8分30秒ファイル形式:MP4 ※完全にオリジナルの動画です。。

Total Videos: 3
Total Size: 2.84 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:

digi-tents_toilet_146.rar – 2.8 GB

digest 【素人動画】2018春1〜20作目種付け♂♀孕ませダイジェスト

digest 【素人動画】2018春1〜20作目種付け♂♀孕ませダイジェスト
http://av-katfile.com/IMG/digest.jpg
♡♡♡新年度オナニー応援キャンペーン♡♡♡
2018年5月6日まで【7200(オナニー)円➡︎4545(シコシコ)円】で販売中♪
この機会にぜひお買い求めください♡
♡♡♡購入者ページに高画質版のリンクがあり〼♡♡♡
♡♡♡評価&レビューしていただいた方には『ダイジェスト中のお好きな作品1本+その作品のおまけ』プレゼントあり〼♡♡♡
♡♡♡業務連絡♡♡♡
年度末・始めで本業が多忙なことに加え、おかげさまで最近非常に多くのDMをいただくため返信が滞っておりました…
1通1通読ませていただき手作業で返信しているため申し訳ございませんm(_ _)m
今日から精力的に返信・対応しますので、おまけをご希望の方はいましばらくお待ち下さい!

File Size: 335 Mb
Resolution: 640×480
Duration: 00:12:48
Katfile:
digest.avi – 336.0 MB

15302950 若い娘オンリー!水着試着室 その② 読モ級美少女のおっぱい 鏡の前でキメポーズ

15302950 若い娘オンリー!水着試着室 その② 読モ級美少女のおっぱい 鏡の前でキメポーズ
http://av-katfile.com/IMG/15302950.jpg
1人目: 読者モデルでもやっていそうな超美少女です。鏡の前で何度もポーズをとっています。 自分でも可愛いことを自覚しているんだと思います。 ブラを外して、健康そうなむっちりオッパイを何度も見せてくれちゃいます! 下なしですが、本当に可愛い子なのでオススメです。 2人目: おとなしそうなセミロングの子です。細身で控えめなおっぱいです。 下は脱ぎませんが、初々しい感じの生パンツ姿が可愛いです。

File Size: 472 Mb
Resolution: 640×480
Duration: 00:34:16
Katfile:
15302950.mp4 – 473.1 MB