Daily Archives: 18/01/2021

spc_9 【家庭内で睡●姦】深夜0時過ぎ、Eカップ新卒社会人妹の部屋で

spc_9 【家庭内で睡●姦】深夜0時過ぎ、Eカップ新卒社会人妹の部屋で
http://amazing-av.com/IMG/spc_9.jpg
こんなご時世の中、宣言発令の中、 数ある素晴らしい動画の中からスッパイカムを選んでいただきありがとうございます。 仲の良い友達の身内(姉・母・妹・従姉妹)に興奮を覚える男、スッパイカムです。
今回のターゲットの詳細は、お手数ですが上記URLをコピペしていただくなどして飛んでいただければ。 なんというか、とっても守ってあげたい。ユー●ンの歌が頭の中に流れます。守ってあげたいです。 顔がめちゃくちゃ最近の子っぽくて整っているのに、巨乳という無敵状態な知人の妹でございます!

さらに!年は明けたってのにまだ年末SPは継続中!w 今回も60分の長尺ですっっっ!!(/ω\) サムネや↑の画像なんか氷山の一角にすぎないものとなっているので、ぜひお買い求めください!
容量:約1.9GB サイズ:1920×1080 形式:MP4 尺:約60min

File Size: 1.84 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:52:40
katfile:
spc_9.part1.rar – 600.0 MB
spc_9.part2.rar – 600.0 MB
spc_9.part3.rar – 600.0 MB
spc_9.part4.rar – 53.4 MB

linghuolutianflpeep 令和露天風呂❸

linghuolutianflpeep 令和露天風呂❸
http://amazing-av.com/IMG/linghuolutianflpeep.jpg
色々お乳~色気からかわいい系まで~好みのタイプあれば良いですねぇ~
価格:$8 ファイルサイズ:487.06 MB 再生時間:00:10:40 画面サイズ:幅1980px × 高さ1080px ビットレート:6200K

Total Videos: 2
Total Size: 948 Mb
Resolution: 1920×1080
katfile:

linghuolutianflpeep.rar – 948.7 MB

rock34 制服-031

rock34 制服-031
http://amazing-av.com/IMG/rock34.jpg
近の人気作品を見るとこの1年でリアリティより見栄えが重視されるようになったと痛感しますね
来年もよろしくお願いします
全6動画
148:エスカめくり+生(重ね?) 149:階段めくり+生 150:階段めくり+生 151:階段めくり+生 152:階段めくり+生 153:階段めくり+生

Total Videos: 6
Total Size: 42.7 Mb
Resolution: 720×1280
katfile:
rock34.zip – 42.8 MB

pienta_07 #7 プリクラ前に4人でメイク直ししてるJDちゃんのサテン純白P

pienta_07 #7 プリクラ前に4人でメイク直ししてるJDちゃんのサテン純白P
http://amazing-av.com/IMG/pienta_07.jpg
某プリクラコーナーにて、お買い物中の 4人組JDちゃんを発見。
全体的に洗練されてて、 イケイケの女子大生!という感じです。
今回はその中でも、 お目目の大きなJDちゃんを狙い撃ち。
解像度  3840×2160 ■再生時間 2:39 ■動画形式 MP4[60FPS] ■動画容量 688MB

File Size: 688 Mb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:02:39
katfile:

pienta_07.mp4 – 688.6 MB

N_angel216 新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り216 多人数オムニバスプレミアム

N_angel216 新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り216 多人数オムニバスプレミアム
http://amazing-av.com/IMG/N_angel216.jpg
今回は3人のモデルさんを収録しております。      一撃必撮的なのが揃っています。              じっくりお楽しみください。
解像度  1920×1080 サイズ  1.34GB 再生時間 5分54秒 音声   有 フレームレート 60fps 動画形式 MP4(H.264)

File Size: 1.34 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:05:54
Katfile:
N_angel216.part1.rar – 600.0 MB
N_angel216.part2.rar – 600.0 MB
N_angel216.part3.rar – 184.2 MB

Gcolle_Porn_120

Gcolle_Porn_120
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_120.jpg
Total Videos: 4
Total Size: 1.99 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Porn_120.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_120.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_120.part3.rar – 4.0 MB

Gcolle_Porn_119

Gcolle_Porn_119
【3P乱交・個人撮影】♥神美乳♥キスに弱い たまきちゃん(24) イケメン先輩がGETした難易度高めのアイドル級OLっ娘が2本の, 彼氏が彼女との放課後を隠し撮り自宅SEX被害映像②
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_119.jpg
入社1年目の新人OLたまきちゃん24歳。
アイドル級のルックスに桜色のぷっくり乳首がたまらない美巨乳娘との3P乱交個人撮影です。
キスをされるとすぐにメロメロ。天然マン毛が初々しいマ〇コを指で激堀するとイクイクイクぅ!と即潮吹き。
2本のペニスを交互にしゃぶってパイズリまでしてくれるスケベっぷりが最高です。
挿れ代わり立ち代わりハメ回され、上下の口をチ〇コで串刺しにされ、巨乳を揺らしながら汗だくで何度も絶頂する光景はヤバイです!
潮も精子も頭が真っ白になるほど吹いてハメる衝撃乱交映像です。
LINEプレイで知り合った16歳でセックス覚えた(セフレ)との宅デートを再び隠し撮りしましたのでお送りします。
前回分をご覧になられていない方のために、念のためここまでの顛末を再記しますと、先月16になったばかりのおぼこ少女、運動部所属のため(女子サッカー部)見た目はやや豊満だが、肉感はむっちりと張りがある、そんな彼女が、彼氏欲しさにアクセスしたLINEプレイでうっかり私に捕獲されてしまった…と、
まぁこれがざっくりとした成り行きになります。
前回は彼女が生理中であったためフェラまでとなってしまいましたが、今回はきちんとマ○コを生チ○ポで堪能致しました。いやはや、濡れたキツマンは最高でした。やはり私は鮭よりもイクラが、鱈よりも白子が好きなのだ、と深く思い知った次第です。

Total Videos: 3
Total Size: 2.56 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Porn_119.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_119.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_119.part3.rar – 578.3 MB

Gcolle_Porn_118

Gcolle_Porn_118
【4P・乱交個人撮影】神美乳★娘たまきちゃん♥敏感になった体を男3人のでかチンポで夕方6時頃からハメ回したらアヘ顔マン潮ジョバジ
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_118.jpg
イケメンくんが街でナンパしてきたアイドル級に可愛い美白OLたまきちゃん24歳。
Fカップ巨乳が映えるコルセットのランジェリーコスと媚薬オイルを使って4P乱交パーティ!
マン穴に媚薬を塗り込むと感度倍増、秒で発情して3本のチ〇コにむしゃぶりつくフェラチオ祭り!
生で挿入されると両手を伸ばしてキスを求めてくる可愛さに俺が俺がと男たちのハメ回し合戦勃発!
絶頂する度「だいしゅきー!」とみんなに告白するビッチっぷりが最高。
全員からたっぷり種付けされて、膣に入りきらなかった精子が逆噴射してくる映像は圧巻です。

Total Videos: 3
Total Size: 2.8 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Porn_118.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_118.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_118.part3.rar – 838.2 MB

Gcolle_Porn_117

Gcolle_Porn_117
【JKリフレ盗撮】おっとりした小動物系のJKに逆リフレ→押し倒すも処女が発覚, 母子家庭一家に寄生してセックス売買で搾り取る:娘編, 【J○水泳部☆女子校生】教師に求められるままに体を捧げる水泳少女。制服の下はスクール水着で今日もご奉仕。, 流出カップル_小〇原看護学校生→濱〇理絵
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_117.jpg
またまたJKリフレに潜入捜査してきました!
前回と同じリフレです。
ここは最近新人さんが多いのでお気に入りです。
この店は直接女の子を見てから選ぶことができるので、入ったばかりの初心者JKを指名します。
癒し系のめっちゃかわいい子が登場。
しかも良い感じに言いなりちゃんです!
緊張しているような雰囲気を感じます。
ここは僕がほぐしてあげないといけませんね。
興奮を全開にして捜査開始
まずはお金も払わずにパンツを見せてもらいます。
そしてパンツの生地を確かめたいと良くわからないことを言いつついきなりアソコをタッチ!
全然拒否りません。
にこにこしながらパンツの生地を確かめさせてくれます。
なんと良い子でしょうか?!
母親編で予告した通り、娘とも淫らな映像を撮ることに成功しました。
母親編の商品説明でも書かせて頂きましたが、この母子家庭に最初は売春の客として知り合いましたが、そこから気を許せる関係に持ち込み、家に上がりこんで家族のように振舞っています。気分は再婚相手の父親です笑
ただ、娘にはいきなり「パパって呼んでもいいんだよ」なんて日曜劇場のドラマみたいな展開は性急すぎて無理です。で、現状どうしているかというと、彼氏ということで口説いて近づきました。
母子家庭というのは不思議なもので、特に男関係では母親と娘でありながら、血も繋がっているし歳も離れているのにお互い女のまま張り合って、ライバル関係で意識しているような所があります。私も中年世代ですから、最初は母親の方に擦り寄っていきましたが、折を見て娘に「本当は○○(娘の名前)ちゃんの方が好きだよ。でもお母さんは俺と付き合ってるつもりでいるから、内緒で俺と付き合おう」と耳打ちしてやれば、イチコロです。

Total Videos: 5
Total Size: 2.12 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Porn_117.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_117.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_117.part3.rar – 130.4 MB

Gcolle_Porn_116

Gcolle_Porn_116
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_116.jpg
Total Videos: 5
Total Size: 2.01 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Porn_116.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_116.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_116.part3.rar – 15.3 MB

Gcolle_Porn_115

Gcolle_Porn_115
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_115.jpg
Total Videos: 5
Total Size: 2.02 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Porn_115.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_115.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_115.part3.rar – 29.1 MB

Gcolle_Porn_114

Gcolle_Porn_114
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_114.jpg
Total Videos: 5
Total Size: 1.89 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Porn_114.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_114.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_114.part3.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_114.part4.rar – 143.6 MB

Gcolle_Porn_113

Gcolle_Porn_113
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_113.jpg
Total Videos: 5
Total Size: 2.01 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_113.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_113.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_113.part3.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_113.part4.rar – 263.8 MB

Gcolle_Porn_112

Gcolle_Porn_112
お前ら実際、Hなことに興味津々の早熟過ぎる女子がいたら、こういうことするよな?
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_112.jpg
お父さん、お母さんが家にいないときに、PCでエロ動画見ているような子だぜ?
おっぱいは結構膨らんできてるっていうのに、ブラジャーはしてないっていう隠し技を持っている。
スーパームッツリ。性の目覚め。その指導者になれるなんて、考えただけで。

だって、彼女のHの尺度が、俺とのHが基準値になるんだぜ?
と思いきや、セックスはしたことがあるという。
1回だけ。
しかもそれも、ネットで出会ったおじさんと。

めっちゃ緊張して、ちょっと痛かったけど、めちゃくちゃ興奮したから、またヤりたくって、応募してきたっていうね。
俺達にエロいことされるの、緊張するけど、望んでいるっていう。
だって、俺達が乳首触ってる時、自分で自分のオマンコ触っちゃってるからね。

Total Videos: 5
Total Size: 1.66 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_112.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_112.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_112.part3.rar – 502.2 MB

Gcolle_Porn_111

Gcolle_Porn_111
スマイル○リキュア 振動くすぐりーぬ, アンスコぐり電マ, 【個人撮影】そらちゃん23才☆超ドスケベS級ボディ保母さん降臨!アニメ乳ぶるんぶるん揺らす騎乗位ハメで女の子を泣かす悪いおちんち
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_111.jpg
パンチラポージングから続く妄想ストーリー。手足を括り付けれられたまま電マが空気を振動させ唸りながら近づく。脇の下や背中、膝から内腿を這い女の子の中心へと近づいてくる。のた打ち回り懸命に危うい感覚から逃れようともがくが容赦なく振動を這わせ続けた。
つるつる極薄フリルたっぷりのアンスコ越しに男の指が意地悪にスリットを撫で上げる。もはや泣き顔に近いb部員は騙されなすがままいたずらに身を委ねる。回転マッサージ器のぐりぐりがスリットに沿い掻き上げながら叩いてくる。おかしな感覚に飲み込まれながら、じゅわっと熱いものをその膨らみの奥底から溢れさせている。

Total Videos: 3
Total Size: 2.64 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Porn_111.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_111.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_111.part3.rar – 658.6 MB

Gcolle_Porn_110

Gcolle_Porn_110
【ビンビン教師】緑で拾ったかわいい女子とサクサクお気軽に中出しwバレたかな?そんなの関係ねぇw, 僕を振ったS級19歳JDちゃんのストッキング越しのパンツ しおりちゃんPart2【逆さ撮り84】
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_110.jpg
振ったスレンダーでかわいい19歳のJDのしおりちゃんの逆さ撮り、第二段となります。
僕もしおりちゃんもラーメンが大好きで、この日は某地方のご当地ラーメンを食べにいきました。
でも、この日のデートがしおりちゃんとの最後のデートになりました。
一緒に地方までラーメンを食べもいくくらいの仲なのでしおりちゃんとは付き合える気が満々でした。
でもこの日のデートが最後のデートとなりました。
この後告白をしてみたら、残念な事に振られてしまったのです。
女ったらしの僕の内面を見透かされれていたのでしょうか。
それ以来会う事もありません。
信じられません。
しおりちゃん動画は嫌な事を思い出すので封印しようかとも思ったのですが、前も出したし今回も封印を解いてだしてやろうと思います。
この日は高速バスにのって某地方に向かいました。
バスの中ですぐにうとうとし始めるしおりちゃん。
眠っているしおりちゃんのパンツをいただこうと思ったのですが、バスの中ではスカートにかなりの邪魔をされてしまいました。
某地方に到着しても、とても天気が悪くて昼間なのに薄暗く、スカートの中にほとんど光が届かなく、パンツがしっかりと写っていません。
ラーメン屋に到着しても、店内は薄暗く撮れた動画は真っ暗でお食事中のお座りパンチラは人様にお見せできるものではありません。
散々だな~と思っていたのですが、それ以降はしっかりとスカートの中が撮れていて一安心。
しおりちゃんとの思い出や振られた事を思い出しながら、ストレスなくシコシコできました。

Total Videos: 6
Total Size: 3.16 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Porn_110.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_110.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_110.part3.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_110.part4.rar – 177.0 MB